R2なカウンター

のだめカンタービレ最終楽章 後編
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
サイトリンク
ブログペット

FC2アフィリエイト
月別アーカイブ
RSSフィード


Category(スポンサー広告)  
 
これはもしや…
ラブベリ2代目?

絵が可愛いvマスコットキャラもいるv

でももううちの娘はやらないだろうなぁ~(淋)

3/25にロケテ場所発表ですってよ。
Category(ラブベリ)  CM(3)
 
とりあえずシクコゲット
だから略しすぎだってw

今日はホルダー持って行きましたよ!もうひっさびさ。
「ラブベリやったら中華まん(クレーンですくうやつ)やっていい?」
あーはいはい。ダメって言ったらラブベリやらないって言うんでしょ。
新曲避けの意気地なしコースでwww

ストリート赤→シーサイド白→ぶとうかい青→スペステ(ストリート黒)
もちろんベリさんで。
ラキカラに恵まれましたね。
あっさりクリアです。
...more
テーマ : オシャレ魔女 ラブandベリー
ジャンル : ゲーム
Category(ラブベリ) TB(0) CM(0)
 
さくコレ
略し過ぎて何のことだかわかりませんがw
2007春夏叩いてきましたー!
とは言っても耳鼻科の帰りなのでホルダーなし
出てきたカードとお試しカードのみで勝負!
「私はやらないから」と言ってた娘も「・・・やっぱやる」

ヒャッホー!
これでまた復帰してくれたら嬉しい
何はともあれ「ふたりでむずかしい」でしょ~♪

・・・と思っていたのも束の間。
お試しカードがスキャンできん!!!
結局時間切れでラブたん(私)スリッパでGO_| ̄|○
ところがベリさん(娘)は一枚もスキャンできず
寝ぐせにパジャマでスリッパでGO_| ̄|○アリエネェ

当然負けちゃうし、せっかくやる気になった娘のテンションはだだ
まあそりゃね、ホルダー持ってればよかったって話ですよ。
そしたらキーリングに引っ掛かりながらお試しカードをスキャンしなくてもよかったって訳ですよ。
でもちゃんと通してるのに反応しないってのはどーゆーこと
てんとう虫とか着ぐるみ姿は見られたけどさ・・・

やっぱり平日単タンしに行くしかない?
でも今はローグギャラクシーで武器合成とかファクトリーで忙しいしw
(何だかんだ言いつつハマってるかも)
テーマ : オシャレ魔女 ラブandベリー
ジャンル : ゲーム
Category(ラブベリ) TB(0) CM(3)
 
冬コレ初日
20061207140004
5枚目でゲット!
でも時間がないのでここで一旦撤収(^。^;)

場所変えて「ティアードクロシェット」もゲットしました!
...more
テーマ : オシャレ魔女 ラブandベリー
ジャンル : ゲーム
Category(ラブベリ) TB(0) CM(0)
 
DSコレクション
何か久々だな~「カテゴリ:ラブベリ」w

と言う訳でセガダイで注文しておいたラブベリDSコレクション、
午前指定なのにお昼過ぎに届きましたよ
ま、娘から「先やっちゃダメ」命令出てたんで別にいいんですけどねー。
一応(ってなんだw)娘のソフトですから私は横から見てただけですけど、
カードスキャンも予想してたよりスムーズ。
ただSカード連続スキャンは無理。
映像も多少カクカクしてるけど十分イケてる。
とりあえず娘は1回スペステクリア。
おはなしモードもゴローで1回クリア。
おまけポイントはまだ2点。

こんなところですが、娘はすっかり夢中で夜遅くまで遊んでましたよ
この出来ならこれからクリスマス&お年玉で相当売れるんじゃないでしょうか。
...more
テーマ : オシャレ魔女 ラブandベリー
ジャンル : ゲーム
Category(ラブベリ) TB(0) CM(9)
 
覚え書き
IE7にしてみたけど、すぐ6に戻しましたw
フリーズするし強制終了するし・・・ちゃんと製品版?になるまで待とうっと。

・今月下旬にホームで大会あり。久々ー。
 一応娘は出ると言ってるけど、また3人とかだったらどうしよう

・同じ日に第二ホームでリカの大会あり。
 娘はこれも出ると言ってますが、ブッキングしてることは言ってません。
 言ったら「リカにする」と言いそうだし。
 でもそれはそれでいいか?こっちは抽選かもしれないし。

 してませんでした一日違い。

・10/10以降ホームに敵機ワンタメ導入予定。
 カードホルダーも買っちゃったし、アイドルパピーも絶賛?発売中。
 どうしよう?(何が)
...more
テーマ : オシャレ魔女 ラブandベリー
ジャンル : ゲーム
Category(ラブベリ) TB(0) CM(5)
 
秋ベリ様クリア
秋コレの我が家のテーマは「コードは速攻、カードまったり」
レンコは初日だけで後は出てない新カードは自作しちゃいました。
今回ステージ選択でダンスは難なくクリアできるので問題はオシャレ。
そのオシャレもネ申ではないですがイムがボチボチ判明してきたので
スペステもだいぶ楽に行けるようになりました。

キャラ:もちろんベリ様
ディスコ「ねえみて」
    ↓
ストリート「すすむキモチ」
    ↓
ぶとうかい「うつくしきあおきドナウ」
    ↓
スペシャルステージ

こんな感じですかねぇ。
ちなみに9/24「こいのまほう」クリア
そして本日9/26「なつeなつ」「Re-Born」クリア
ヤター

・・・でも期待していた「なつeなつ」の着うたが・・・ない
な~ぜ~

さ、次はラブたんでクリアだ
...more
テーマ : オシャレ魔女 ラブandベリー
ジャンル : ゲーム
Category(ラブベリ) TB(0) CM(7)
 
  MAIN  NEXT PAGE >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

rough

Author:rough
バレエ命の娘と黒ラブりょう&トイプーもことの生活を中心に適当なことを書いてますw

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログリンク

カテゴリー
Templated by TABLE ENOCH


