R2なカウンター

のだめカンタービレ最終楽章 後編
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
サイトリンク
ブログペット

FC2アフィリエイト
月別アーカイブ
RSSフィード


Category(スポンサー広告)  
 
どんぐりどんぐり
久しぶりにおい森の話題。

今週からどんぐり祭りですね。
期間限定アイテム(←この言葉に弱いw)がたくさんもらえるので
せっせと拾ってます。
最近サボり気味だったのでかんきょうが「可もなく不可もなく」に
下がってしまいました
ま、金のジョウロは持ってるのでいいですが。

そうそう、金のアイテムといえばこの冬に映画公開しますが、
その前売り券にデータ引換券付きというのがあるそうです。
うちが持ってないのはつりざおとあみ。
2枚買えばゲット?そんな簡単でいいのかしら。
とりあえず特別前売り券は10/21発売だそうです。
テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム
Category(おい森) TB(0) CM(2)
 
サイコー
我がイチゴ村のかんきょうが「さいこーじゃ!」になってから
2週間以上経ちました。
・・・金のジョウロGET
しかも同居しているキャラ全員に一つずつもらえるんですねー
やったぁ~~~~~!
どんな効果があるかはわからないんだけどw
一度お水をあげたら枯れないとかだったらいいのにな。
それか交配がしやすいとか。

*Wiki情報:黒いバラに金のジョウロでお水をあげて一日経つと
金のバラになる!そうです。



さてお店にあるDS通信中継所でまたDLサービス実施中です。
前回はマリオシリーズのアイテムでしたが、
今度は「ピクミン」と「ブルーファルコン」だそうです。
3/22までなのでまた行かなくちゃ。(うちの近辺ではIYかザらス)
ね?ちゃ~ちゃん
テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム
Category(おい森) TB(0) CM(3)
 
ラブベリとの融合
ラブベリWiki(現conquest)様のうp板で見て以来みんなでハマってしまいました。
それは「おいでよどうぶつの森」でラブベリの服をデザインすること。
スカートしかできないとか袖付きとかカラーパレットの制限とかありますが、かなり楽しいです。
...more
テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム
Category(おい森) TB(0) CM(3)
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
プロフィール

rough

Author:rough
バレエ命の娘と黒ラブりょう&トイプーもことの生活を中心に適当なことを書いてますw

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログリンク

カテゴリー
Templated by TABLE ENOCH


