FC2ブログ
R2なカウンター

のだめカンタービレ最終楽章 後編
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
サイトリンク
ブログペット

FC2アフィリエイト
月別アーカイブ
RSSフィード


発表会
20061217110441
出番待ち中。
この衣裳はラ・バヤデール。ホントは4人だけど5人で踊ります。
後はくるみのスペインもやります。
テーマ : バレエ
ジャンル : 学問・文化・芸術
Category(バレエ) TB(1) CM(3)
 
覚え書き(公演情報)
10/22(日)18:00 第4回浜松市民文化フェスティバル ,

12/14(木)18:30 レニングラード国立バレエ(多分くるみ) S席,

いずれもアクト。
今年は両方ともアクトでやってくれるので嬉しいんだけど、
レニングラードは発売まで時間がな~い!
バレエ繋がりの皆さんどうします?

あと熊川哲也K-BALLETカンパニーの公演もありますぜ。
演目が渋すぎるので行かないけど(爆)
てかそれ以前に高すぎで買えないって
11/3(金)17:00 『三人姉妹』『二羽の鳩』 S席,


テーマ : バレエ
ジャンル : 学問・文化・芸術
Category(バレエ) TB(0) CM(2)
 
発表会を見に行きました
昨日はクラシックバレエ、今日はモダンバレエ教室の発表会を見に行きました。
クラシックは小作品と「眠りの森の美女」全幕、モダンは小作品と昔話の創作バレエ。
どちらも生徒さんが大勢いて見応えのある素晴らしい舞台でした。

モダンの方には娘と同じ教室に習いに来ているお姉さんも出ていて見惚れちゃいました。
やっぱり上手だなあ~(*^-^*)
娘が高校生になった時このお姉さんのレベルまで行けるのかしら?
それともお稽古事で終わってしまうのかな。
他に目標を見つけて趣味としてバレエを続けるというならそれはそれでもいいけど。
今のところ「バレエは絶対やめない、おばあさんになっても続ける」と言ってますが・・・
意味わかってんのかね

ちなみに娘に「昨日と今日とどっちがよかった?」と聞いたところ
やっぱり「昨日」と言ってました。
私(鑑賞専門)もですがやっぱりクラシックの方が好きなんだなあー。
娘の場合はトゥシューズに強い憧れがあるので・・・。
「ラブベリでチュチュ着てトゥシューズはいて踊るステージがあったらいいのに」と
言ってましたwおいおいヾ(^∀^;)
Category(バレエ) TB(0) CM(5)
 
発表会
昨日医者から登校許可をもらい、発表会に何とか出られました~
リハーサルなしでステージの立ち位置が不安だったのですが、
案の定キョロキョロしてしまったのが2,3カ所・・・
本人もパパの撮ったビデオ見て「やり直したい!!!」
うんお母さんもそう思うけどね、とりあえず今年は出られただけで
よかったとしましょうよ。
...more
Category(バレエ) TB(0) CM(6)
 
< PREV PAGE  MAIN  
SEARCH THIS SITE
プロフィール

rough

Author:rough
バレエ命の娘と黒ラブりょう&トイプーもことの生活を中心に適当なことを書いてますw

カレンダー
04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログリンク

カテゴリー
Templated by TABLE ENOCH