R2なカウンター

のだめカンタービレ最終楽章 後編
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
サイトリンク
ブログペット

FC2アフィリエイト
月別アーカイブ
RSSフィード


Category(スポンサー広告)  
 
映画「のだめカンタービレ最終楽章」
前編は7回観に行きました~

ホントはまだ行きたいんだけど、さすがに上映が夕方1回だけだとなかなか行けませんネ

でも終了前にあと1回は観に行きたい!!

後編のブログパーツにツイッターも開始。

アニメの方もついにのだめが…!ホントにあと3回で終わるんですかね。

9話でアレでしょ、10話でこうして…11話でこうなるワケですね。

そろそろ後編の露出も増えてくるみたいだし、ああ楽しみ
Category(のだめ)  CM(0)
 
のだめ続編決定!
いや~びっくりしましたね~
そりゃ続編希望はしてましたがまさか現実になるとは・・・
新春ドラマスペシャル2夜連続、ということはおそらく
指揮者コンクールのあたりだと思われますが、
峰や真澄ちゃんは出てこないはず・・・でもそれだとちょっとつまんないよね。
製作発表を見る限りでは何とかして出番作る気もするし。
それにジャン役は一体誰が?もしかして日本人+付け鼻?w
ま、何にしろあのクオリティを保ってくれればそれでいいです。
テーマ : のだめカンタービレ
ジャンル : テレビ・ラジオ
Category(のだめ) TB(0) CM(0)
 
のだめ17巻
買いました。
私から1~16巻を借りた方にはそのうち回ると思いますんで
少々お待ちを。

以上業務?連絡でした。


・・・とこれだけでは何なのでw
まあ千秋の新たなトラウマ登場!・・・てことですね。
のだめも「正念場」(byヨーダ)のようですし。
KISS本誌の方も微妙なスレ違いが気になって昼も眠れませんw

テーマ : のだめカンタービレ
ジャンル : アニメ・コミック
Category(のだめ) TB(0) CM(2)
 
我が家のタマキ事情
まあアレですわ。
・・・いまだハマってます。
という訳でどれだけタマキ物をチェックしたのかチェックしてみたいと思います。

ドラマ
「氷壁」
「REVOLVER リボルバー青い春」

CM(ネット上の動画も含む)
NEC「LaVie/VALUESTAR」
ミスタードーナツ
永谷園
ラ・パルレ
CITIZEN
SEED
資生堂「ピエヌ」2003春
大塚製薬「ポカリスウェット」
四国電力株式会社

映画
「殴者」
「Rockers」
「恋愛小説」
「ウォーターボーイズ」←これだけは見たことあった
「雨鱒の川-初恋のある場所-」
「マダガスカル」
「変身」
「群青の夜の羽毛布」*追加

ゲーム
PS2「ローグギャラクシー」

こんなところでしょうかねぇ。
歌は意図的に避けております・・・見てると何だか恥ずかしくなるのでw
と言いつつGyaoのライブ動画は見ちゃったんですけど。

今注目なのはミスドとNECですね。
新作CM目白押しです。
お抹茶タマキのウツクシサは尋常じゃありません。
でもドーナツくわえてるのはわんこみたいでカワイイですorz(完敗)


ローグは先週中古で買ってきて、
現在(何故か)家族全員それぞれプレイ中です。
ライブトークとか言って、とにかくしゃべりまくり。
ま、少年役なので多少声高めですが。

油断してると新作映画「ミッドナイトイーグル」の撮影風景が
ワイドショーとかで流れてビックリしたり。
そういえば明日はエランドール賞受賞パーティの為に下山するとか?
なら明後日のワイドショーは要チェックですね。
てか既にめざましテレビ予約済みだったりしてw
ファンクラブ入会はまだ思いとどまってます・・・

・・・まだまだタマキづくしの毎日は続きそうです・・・


テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能
Category(のだめ) TB(0) CM(3)
 
載せろと言われたので
実は娘に冬休み中描いた絵を「ブログに載せて♪」と言われていたのですが、
何枚もあって面倒だったんで放置wしていたのがバレました
「絶 対 載 せ て ね ?」
すごまれた言われちゃったので↓に載せときます。
お暇な方ご覧下さいませw
...more
Category(のだめ) TB(0) CM(2)
 
いい時代になったもんです
え~我が家ではのだめ旋風いまだ吹き荒れている訳ですが、
1/11深夜からアニメも始まりました。
しかーし!

静岡県では放映予定がありません。

レンタル開始までの我慢???一体何ヶ月先?

(何ヶ月先といえばドラマのDVD-BOXが3/29に発売予定ですね)
*2/9追記...価格.comに載っていたんですが、確定情報かどうか
    わからないみたいですね・・・。
    Amazonにはまだ出てないし・・・ちとフライングだったかな
...more
テーマ : のだめカンタービレ
ジャンル : アニメ・コミック
Category(のだめ) TB(0) CM(2)
 
Last Lesson
「さよならのだめ!!涙のクリスマス公演」

終わっちゃいましたね~・・・・・
というか、放映1時間前まで編集お疲れ様でした。大変でしたね~。

松田さんが名前だけで出なくたっていい。
とても出せる余裕がないのは観てわかったし。
15分じゃなくて30分延長だったらよかったのかなぁ?
のだめファミリーもよかった。ヨーコGJ
原作ファン期待の大川ハグもハグの瞬間以外はよかった。
(だってタックル攻撃に見えたんだもん)

リピートして笑った箇所:
ハリセンの携帯アドレス。どんだけ嫁なんだよw
タクシー内の「アイスムクーリ」広告。ここで来たか!

何度リピートしても笑ってしまう箇所:
「ふ、福岡ダイエーホークスの応援に・・・」~「やってまセン!(白目)」
峰「そしたら写真が高く売れる」千秋「おーい

ドラマがここまでの出来だとは正直期待してなかった分、
本当にこの2ヶ月間楽しめました。
キャスト&スタッフの皆様、ありがとうございました!
...more
テーマ : のだめカンタービレ
ジャンル : テレビ・ラジオ
Category(のだめ) TB(0) CM(0)
 
  MAIN  NEXT PAGE >
SEARCH THIS SITE
プロフィール

rough

Author:rough
バレエ命の娘と黒ラブりょう&トイプーもことの生活を中心に適当なことを書いてますw

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログリンク

カテゴリー
Templated by TABLE ENOCH


