R2なカウンター

のだめカンタービレ最終楽章 後編
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
サイトリンク
ブログペット

FC2アフィリエイト
月別アーカイブ
RSSフィード


Category(スポンサー広告)  
 
まちもり~デザイン編
やはりどうぶつの森といえばDSで必死に作ったマイデザイン!
当時はラブベリ熱最高潮でしたね…(遠い目)

まちもりではPROデザインで細かく設定できるということでやってみました!!

...more
Category(まちもり)  CM(2)
 
まちもり

まったりとプレイしております。

そんな中オーロラが出現しました!!

オーロラ


キレーな景色だなあ~~~ちょうど瞬きしてました(笑)

かんきょうはまだまだだし、家もまだ3段階目だし、やることいっぱいあるなぁ
住民からいろんな依頼が来るけど、難しいこと頼まれて(超レアな魚釣ってこいとか)引き受けたものの3日くらい経って「もうアレいらない」とか言われるとやっぱ凹むw

そういえばあんまり街に行ってないやwww
Category(まちもり)  CM(3)
 
まちもり
たぬきちの店がコンビニになりました。
今度は店の形態によって営業時間が違うようです。

ああそれから!喫茶店なんだけど(ネタバレかな?)




















コーヒーにミルク入れてって頼んだら、
ちゃんと入れてくれた!!!!!
何かすごい嬉しかった~(*^▽^*)
Category(まちもり)  CM(0)
 
まちもり日記
ええとですね、Wii『街へいこうよ どうぶつの森』なんですが。

うちはBallet村でフルーツは梨。
お友達でやってる方はいないかな~?
コード交換して通信したい!!
何はともあれ他のフルーツが欲しいwww

※以下ネタバレといえばネタバレ






















ラコ助とゆうたろうには会いました。
ゆうたろうの叶えてくれる願いは「家具」を選んだら「レジスター」でした。
…レアアイテムくれる訳じゃないのか…

ハーベストフェスティバルはナイフとフォークをちゃんと住民に渡さないといけないのかと思って、せっせと住民に渡してました(笑)
でもその後も村長が何回でもナイフとフォークをくれたのでそれはフランクリンにあげて、ハーベストシリーズ6種類ゲットしました。
…全12種類だったようですけどねw

住民の一人が「鍵を落とした」というので村中歩き回ったけど見つからずもう1回話しかけたら「川に落としたかも」…先に言え!!www

あーやっぱり楽しいな~
Category(まちもり)  CM(0)
 
街に行ってきました
ええ、そうです。
バス乗っていくアレです。

発売日に買わなくてもいいやとか言ってたんですがね…
DSの時にクリスマス前にさんざん探し回ったことを
思い出しましてね…
とりあえずスピークは付いてないやつを。
んでクリスマスラッピングをしてもらったにも関わらず
結局当日開封してプレイし始めましたが何か?

Wiiリモコンだと文字入力がしにくいですね。
でもまあ釣りが楽しいのでいいや。
あと風船もらえなかった…ちぇっ
それとオークションwktkしてたのになんにも出品されてなかった;
もう落札されちゃってたのかなー?

てゆーか、DSからお引っ越しできる!のはいいんだけど、
ここにきて娘ときたらソフトなくしたって…!!!
あんだけ頑張っていろいろやり遂げてきたのに…orz
まあ自分のデータはちょっと前に間違えて消してしまったんで
諦めもつくけど…

とりあえず攻略サイトをさがそーっと☆
Category(まちもり)  CM(0)
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
プロフィール

rough

Author:rough
バレエ命の娘と黒ラブりょう&トイプーもことの生活を中心に適当なことを書いてますw

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログリンク

カテゴリー
Templated by TABLE ENOCH


