R2なカウンター

のだめカンタービレ最終楽章 後編
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
サイトリンク
ブログペット

FC2アフィリエイト
月別アーカイブ
RSSフィード


オヒサシブリデス3
とは言ってもGRee(ry

本屋の新刊コーナーに

『悪魔の花嫁』

- 最 終 章 -

というコミックが!!!
ええっマジで終わるの?!
うーんうーんどうしよう…買い???
(愛蔵版は持ってる)
どなたか読まれた方はいらっしゃいませんかー?!
Category(マンガ・アニメ)  CM(0)
 
オヒサシブリデス2
といってもGReeeeNの(ry

さっきダンナから聞いたんですが、

「ガラスの仮面連載再開」

だそうで。
確かにmixiニュースでも出てますね。
再開はそりゃ嬉しいですが、ちゃんと終わってくれたらの話。
またすぐ休載なんてなったら…もう諦めてもいいですか(笑)

てゆーか正直、連載よりも単行本出してくれ。
だって連載→単行本の時にもはや加筆修正というレベルじゃない
加筆修正してくださるじゃないですか…
それは通常書き下ろしと言いませんか?(笑)
Category(マンガ・アニメ)  CM(0)
 
おおきく振りかぶって
そもそもはちゃ~ちゃんちのKくん用に何かスポーツアニメないかなと
探していてたまたま目にとまっただけでした。
スカパーでまだ始まったばかり(と言っても既に第8話)だったので
さっそく録画開始
...more
Category(マンガ・アニメ) TB(0) CM(5)
 
ぼくいも
昨日私の「のだめ」とは~ふむ~んさんの「僕妹」を相互貸借しました。
噂は聞いてたし何よりタイトルがタイトルなのでどんなものかと思ったんですが・・・・・

全10巻一気読み
してしまいました。

絵柄が好みじゃなくて正直読みづらかったんだけどね
がでかすぎるんだって・・・
娘が付録目当てで買ってるちゃおも読みづらいったら・・・って読んでるのかよw
なかよし「シュガシュガルーン」安野モヨコは許容範囲


以下ネタバレ注意。
...more
Category(マンガ・アニメ) TB(0) CM(0)
 
「サプリ」
ちゃ~ちゃんから借りてきたマンガ↓
サプリ 1 (1) サプリ 1 (1)
おかざき 真里 (2004/06/30)
祥伝社

この商品の詳細を見る

1~4巻。(しつこいようですがアフィリエイト登録はしてませんw)
今日の夕方借りてきまして、さっき読み終わりました。
・・・ってかまだ終わってないのかあ~。
ドラマの方はあれですね、設定だけ一緒で話別物ですな。
石田勇也の役どころが全然違う。
ミナミも伊東美咲のビジュアルはいいんだけど(ry


私はドラマよりマンガの方がいいかなあ。
コーエツとサハラがお気に入りだから。ドラマには出てこないキャラだし。
コーエツがデスノの竜崎っぽくて萌え(そっちかよ)
だってホラ、どっちも天才じゃん?
という訳でちゃ~ちゃん、続き出たらまた貸してねー
Category(マンガ・アニメ) TB(0) CM(2)
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
プロフィール

rough

Author:rough
バレエ命の娘と黒ラブりょう&トイプーもことの生活を中心に適当なことを書いてますw

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログリンク

カテゴリー
Templated by TABLE ENOCH