R2なカウンター

のだめカンタービレ最終楽章 後編
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
サイトリンク
ブログペット

FC2アフィリエイト
月別アーカイブ
RSSフィード


メリ~クリスマス~
あれから2、3日母は麻酔による幻覚がひどく、特に私のダンナが東名高速で保冷車に追突されて死んでしまった、保険金は3,000万円出て、お葬式は来年になったという設定が細かいくせに妙なことを言い張っていてちょっと心配になったりもしたのですが、私のダンナが生きていると認識してからは急激に元に戻りました(苦笑)念のため3日間、夜の付き添いを叔父と私と妹で交代しましたが、もうおかしなことは言わなくなりました。付き添いをした3人の中で手術の経験があるのは私だけなので麻酔による幻覚を体験したのも私だけ。母は「寝ているベッドが部屋中をぐるぐる動いた、これは本当にあった」と言い張ったけど、もちろん幻覚。私が体験した幻覚は寝ているベッドごと宙に浮き、ストンと床に落ちる、の繰り返し。あれってリアルな感覚で現実だと思っちゃうんだよね。私は局部麻酔だったけど母は全身麻酔でしかも投与時間が長かった(だろう)から余計にひどかったんだろうな。
 で、イブの日に再手術。今回は13時から17時半と短時間で済みました。先生の予想よりいい状態だったようでホッとしました。これで後は熱がさがってくれればいいんだけど。
Category(つれづれ~) TB(0) CM(0)
 
経過報告
先週の木曜日に大がかりな手術をしました。手術開始が朝早かったので私は術前には面会できなかったんですが、妹によると手術室に入る前に言い残した言葉は「ハッスル!ハッスル!」・・・・・・・・・・母らしいです。
手術が終わったのが深夜1時半過ぎで終了予定時刻より何時間も経っていたので気が気じゃなかったんですが、手術そのものは大成功とのこと。麻酔が長かったせい?か目覚めたのが今週の火曜日だったんですが、目覚めた途端ベラベラとよく喋ったそうです。またしても立ち会えなかった不肖の娘です。ただ記憶が混濁しているようでまだ手術してないと思っているようです。今日の昼間面会に行ったらいきなり「帰りなさい!」と怒られました。夕方になって病院から電話があり、「さっき『明日手術なんだから今日は帰りなさい』と言ったそうですが、再手術はないですから~」と連絡をいただきました。
もうしばらくこんな状態が続きそうです。
Category(つれづれ~) TB(0) CM(0)
 
謎の電話
そろそろ寝るかとリビングを出ようとした午前2時前、電話が鳴った。もしや入院している母の容体が急変したのかと慌てて電話に出ると「NTTですがI市方面のMさんという方からコレクトコールです」はあああ???誰ですかそれは。名前に覚えもなければコレクトコールしてくる知り合いもいませんがな。心当たりがないと断ったが何だか気持ち悪いなあー(・・;)念のためダンナにも確認したけど知らないという返事。新手の詐欺か何かだったのかな?やだなあ( ̄~ ̄)ξ

Category(つれづれ~) TB(0) CM(0)
 
発表会
20041206154829
出番前のひととき。
色調をセピアにしてしまったのでわかりにくいですが、ピンクの水玉模様の衣装でステージメイクなのでドギツイです(笑)
踊りについては・・・ステップはまあよかったと思うのですが、腕と手が全然きれいじゃなかった。それに表情も×。キャンディボンボンなのに、というかそもそも「くるみ割り人形」を無表情で踊っちゃイカンでしょう・・・。まだまだ課題多し。
Category(むすめ) TB(0) CM(0)
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
プロフィール

rough

Author:rough
バレエ命の娘と黒ラブりょう&トイプーもことの生活を中心に適当なことを書いてますw

カレンダー
11 | 2004/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログリンク

カテゴリー
Templated by TABLE ENOCH