R2なカウンター

のだめカンタービレ最終楽章 後編
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
サイトリンク
ブログペット

FC2アフィリエイト
月別アーカイブ
RSSフィード


Category(スポンサー広告)  
 
でかたま
25日の終業式まで秘密のつもりだったのですが、
結局ダンナが待ちきれなくて今夜娘に渡してしまいましたw
そらーもー大喜びでしたよ?
ゲームが2種類しかないってのはちょとガッカリ。
城のイベントももらえるごっちポイントが少ないなー。
でもまあ普通のケーたまよりは稼げるのでいいか。
それにしてもさ、「おうちの」でかたまごっちなんだがら
お外に持っていくのはやめようね<娘
Category(たまごっち) TB(0) CM(2)
 
『電車男』#3というより#4予告
・・・・・さ、さーふぃん?
お弁当って・・・・・?
エルメスにはお帽子似合わない気がします・・・。
Category(映画・ドラマ) TB(0) CM(2)
 
メダリストたちの競演
行って来ましたよ!バレエガラ♪
いやあースゴイです!今までは全幕物の方が多くて、今回初めてガラだったのですが子供にはよかったかも。
とは言うものの娘は第二部の途中で力尽きて寝てしまいました_| ̄|○
せっかく『白鳥の湖』グランアダージョだったのにぃ~
これがまた驚愕な演技でした。
まずはオデットの人が細い!!!骨と皮しかないような細さですよ?!
筋肉しか付いてないんだろうなあ~
体脂肪率聞いてみたいw
それから『シェヘラザード』のパドドゥはもう妖艶すぎて
むしろ娘が寝ちゃってよかったかも?て感じでした。
頭を後ろに反らすポーズがあるんですが、頭が膝の裏くらいまで
行っちゃうんですよ。人間じゃねえw
そして私が一番観たかった吉田都さんは同じ英国ロイヤルバレエの
ボネッリさんと『DARKNESS&LIGHT』というダンスでした。
クラシックばかりでなくモダンダンス?ていうのかな。
でもものすごい技を事も無げにひょいひょいと踊ってしまう感じで
あっけに取られました。
アンコールもたくさんあったし。

終わったのが21時半前で何とダンナがお迎えに来てくれたので、
22時半には帰って来られました。
(でも夜間に140km/hで車間距離1mってのは慣れてない人間にはコワイっす;)
とにかく私的には大大大満足の公演でした☆
Category(つれづれ~) TB(0) CM(4)
 
おうちのでかたまごっち
いよいよ明日16日発売のようです。
あれだけ探し回ってなかったのに、今は山程やふおくに出品されてますよー。
それが品薄の原因じゃないんですかー。
市内のオモチャ屋を回ってみましたが、どこも一桁入荷の模様。
そんなんじゃ一体朝何時から並べばいいの?5時?
・・・なんかもーめんどくさくなってきた・・・
やふおくでは大体即決価格15,000~20,000円あたりですね。
唯一11,000円とかいう人がいましたが、予約してあるだけで
現物手元にないっていうんで、ちょっとイヤ。
定価が3,675円だからほぼ5倍・・・そんなの買いたくない。
定価販売しているネットショップに明日何とかトライしてみます・・・
でも多分だめだろーなー。はあああ。

*今日の更新...R2な楽天広場
Category(たまごっち) TB(0) CM(6)
 
テニス
今日はちゃ~ちゃんの行ってるテニスサークル?に入れてもらって
数年ぶりのテニスをやってきました。
お天気も良かったので非常に暑く、ラリーを少しやっただけで汗だく&息切れ。
・・・なんつーか昔のようには身体が動かないのがとっても哀しい(T_T)
それにバックハンドが下手になっている・・・
元々ちゃんとやっていた訳ではないので、自己流なんだけどさ。
年齢は私が一番若かったと思うんだけど、一番動けてないのがナサケナイ
こりゃーもー明日になるまでもなく筋肉痛決定です_| ̄|○
Category(つれづれ~) TB(0) CM(2)
 
『電車男』#1
いよいよ始まりましたドラマ『電車男』
映画もまあまあ(特に前半がよかった)だっただけに期待しちゃいますね。
まずはおたくっぷりですが、メイドさんとか声優のイベントとか・・・
あれって子供に見せらんないよ;(だからこそ夜10時放映なんだろうけど)
子供に「なあに?」て聞かれても答えようがないっていうか答えたくない(笑)
やっぱ録画しても子供の前で見るのはやめようかな~(^^;;
ただオープニングのアニメには釘付けでしたよ我が娘(苦笑)
電車男の不幸っぷりは極端ですね。
でもサトエリと遭遇してますがいいんでしょうか?
後々「あ~!!!あの時の!!!」なんてことになったらマズイのでは。
それとも会ってもわからないくらい変身するのかな。
謎の青年はエルメスの兄弟とみたがどうでしょう?(笑)
Category(映画・ドラマ) TB(0) CM(9)
 
参観会
今日は参観会でした。5時間目の国語です。
何でも二人一組になって、一人がクイズを読み、保護者が答え、もう一人が正解を言うというもの。
何だかよくわからなーい!というのが正直なところ(^_^;)
娘の声は周りに負けていて何言ってんのか全然聞こえないし。
その後の懇談会で「2学期から登下校時に名札を外す」ことになりそうだという話がありました。
確か私の高校時代、すでにそうしていましたが、今じゃ小学生も(こそ?)気を付けなきゃいけないとは
全く厭な時代になったモンです(>_<)
Category(むすめ) TB(0) CM(3)
 
筋肉痛;
案の定筋肉痛になりました
原因は昨日やった「アイトーイプレイ2」です(爆)
まあ何だね、うまく反応させればかなり楽しいです。
娘がミスターシェフお気に入りなのでそればっかりやってます。
チーズけずりは得意だ!(笑)
Category(つれづれ~) TB(0) CM(5)
 
またまた行ってしまいました
今日はダンナ両親を連れて○野の○ャスコへ。
先週オープンしたばっかりなのにもう何回行ってるんだろ(笑)
遠いのにわざわざまあ○都呂行くこと思えばはるかに近いしね。
11時になってすぐラーメン屋に入ったんだけど、そこは魚介系のだしだった。
なので娘の口には×仕方なくスタバで口直し
それから偶然にもは~ふむ~ん夫妻に会う
今日はは~ふむ~ん@嫁さんのお誕生日
おめでとう!姐さん
娘は何でもないのにじいじばあばにゲームソフト買ってもらってホクホク。ええのう。
(ちなみに「アイトーイプレイ2」だよ!みんな遊びに来てね
それから宮竹の○レスポ行ったらまあ空いてること(笑)
そこのペットショップにトイプーのブラック男の子がいたんで
抱っこさせてもらいました
う~ん小さくてカワイイ初めブルブルしていたけど、
すぐに娘の顔中なめ回してたね
多頭飼いしたい
Category(つれづれ~) TB(0) CM(4)
 
お邪魔しました
今日はyukoyanと一緒にTちゃんのおうちに遊びに行きました。
Tちゃんはバレエ教室のお友達だったのですが、昨年引っ越して
しまったので、半年以上ぶり。
とは言ってもTちゃんはもちろん学校なのでTちゃんママに会いに♪
いや~お約束のようにマンション間違えたりエントランスわからなかったりしましたが(笑)
無事Tちゃんちに着きました。と~っても素敵なマンションだ☆
それにしてもTちゃんママ、お土産に持っていったデザートの別店舗で
働いていたなんてすごい偶然だ(☆o☆)
3月の発表会のDVD見たりしているうちにお昼。
Tちゃんママのぶっかけうどんチョー美味しかった!!!さすがだ
また遊びに行くからね!yukoyanも車出してくれてありがとう
Category(つれづれ~) TB(0) CM(0)
 
「くちばし」って言いにくい?
毎日娘の宿題で本読みがあるんだけど、
昨日読んだ『いろいろなくちばし』、どうも「くしばち」と
言ってしまう娘。
で、そのことを本読みカードに書いたら担任から返事が。
「私もそう言ってしまいました」
グワハッハッ(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)ハッハラガー
娘に聞いたら「先生も間違えて、みんな笑ってたー」だって。
確かになんか言いづらいかも。
間違えないように一文字ずつ言うとリズムが悪くなっちゃうから
二文字ずつ「くち」「ばし」と言ったらどうだろう?
ねえ?元放送部のくろずきんさん。
Category(むすめ) TB(0) CM(4)
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
プロフィール

rough

Author:rough
バレエ命の娘と黒ラブりょう&トイプーもことの生活を中心に適当なことを書いてますw

カレンダー
06 | 2005/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログリンク

カテゴリー
Templated by TABLE ENOCH


