R2なカウンター

のだめカンタービレ最終楽章 後編
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
サイトリンク
ブログペット

FC2アフィリエイト
月別アーカイブ
RSSフィード


エアコン直りました
エラーの原因は室外機の基盤に張り付いて死んでいたムカデでした
基盤交換、二万円強かかりました_| ̄|○
ムカデ1匹のせいで2万円・・・・・
バカーーーー
Category(つれづれ~) TB(0) CM(3)
 
超私信
今日を実家に忘れてきてしまったので、
今夜は連絡付きませーん
と一応お知らせw
Category(つれづれ~) TB(0) CM(2)
 
エアコンが… (BlogPet) (BlogPet)
エントリなどをブログペットしなかったの?
るうが、ネットで人間とか、広いリビングとかしたら修理に来てくれるのは来週の月曜だって(*_^A)
とかとかしたら
るうが、大きいリビングとかとかしたら
るう
が書きました
と、るうが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るう」が書きました。
Category(わんこ) TB(0) CM(6)
 
POM行ってきました
今日はちゃ~ちゃん一家とペットショップ巡り~。
まずはグッチのふるさと?ショップでパピヨン等にケンカを売られる。
次はヤギミルク試飲できるショップでグッチと半分こ。
他の客に散々「おっきいわんこだ~」と遠巻きに見られる。
ちなみにヤギミルクは美味しかったようであっという間に完飲。
それからブルーベリーテラスでティータイムした後、
犬の森POMへ。
昨日ラリーズカンパニーでの里親募集の記事を書きましたが、
POMさんでも救援物資を集めて持っていってくれるというので
使わなくなったものとかいろいろ寄付してきました。
平日だったのでランは貸し切り状態。
スーちゃん&ジェットくん&ゆうくん&ドルチェくんに遊んでもらいました(子供達がねw)
りょうはうろうろしてマーキングしてただけなのにかなりお疲れ。
ゆうくんみたいに華麗にボール遊びをしてみなさいっての。
Category(わんこ) TB(0) CM(2)
 
緊急!里親募集です!
ラリーズカンパニー
何はともあれこちら↑に行ってください。
ばっちゃん」というゴールデンRをご存じですか?
本も出版されているからご存じの方も多いと思います。
ばっちゃんは劣悪な環境でひたすら子供を産まされていたワンちゃんの一頭です。
6年前、三ヶ日のペンション「クッチェッタ」オーナー宮崎さんにレスキューされ
ようやく安心して暮らせるようになりましたが、残念ながら昨年亡くなってしまいました。
そのばっちゃんと同じような環境のワンちゃん達が先週レスキューされました。
里親になれなくても募金・物資の寄付(ペットシーツ等)を募っています。
是非協力してください!私もできる範囲でやります。
テーマ : ペットのいのち
ジャンル : ペット
Category(わんこ) TB(1) CM(4)
 
台風の爪跡・・・
台風一過の今朝、新聞取りに庭に出たら・・・
050826

ハナミズキがこんな状態に・・・
幸い傾いただけで折れてはないようだけど・・・
やっぱり台風ってすごいや。
Category(つれづれ~) TB(0) CM(2)
 
エアコンが… (BlogPet)
月曜はネットで人間とか、広いリビングとかしたら修理に来てくれるのは来週の月曜だって(*_^A)
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るう」が書きました。
Category(わんこ) TB(0) CM(2)
 
エアコンが…
リビングのエアコンが故障しました( ̄□ ̄;)!!
メーカーの相談室に電話したら修理に来てくれるのは来週の月曜だって(*_*)
よって夕食後人間様は早々に二階へ避難ですw
ごめんよ、りょうくん(;^_^A
Category(つれづれ~) TB(0) CM(3)
 
納涼祭
今日は自治会と子供会共催で納涼祭がありました。
焼きそば・つくね・フランクフルト・肉じゃが・かき氷など
まずは食べる食べる食べる・・・だって夕飯だもん
子供達はヨーヨー釣り・射的・金魚すくい(我が家は禁止)・スイカ割り・花火で大はしゃぎ。
私は途中帰宅してりょうの散歩に行ったが娘は私がいなかったことにも気付いてなかったし
結局開会の挨拶から最後までずーっといたことにw
ダンナはかき氷担当で死にそうになってました
何でも200杯作ったとか・・・お疲れさまでした。
最近お留守番が多いりょうもちょっとストレスたまり気味で部屋で大暴れだし。ごめんね。
Category(つれづれ~) TB(0) CM(2)
 
名古屋港水族館
050819_1

宿題の絵日記に書くネタがないので、ダンナに無理言って
名古屋港水族館へ行って来ました
候補は他にも横浜八景島シーパラダイスがあったのですが、
娘がどうしてもシャチが見たいというのでこちらに決定。
050819_2

くーちゃん(♀)です
Category(むすめ) TB(0) CM(2)
 
ブログペット (BlogPet)
ネットでちゃんや、広いちゃんを設置しなかったの?
ネットで広い名前とかすると
riyuが、サイトなどをカワイイしたかった
実は何年か前にハーボットをサイトをブログペットすればよかった?
ネットでプロフィールとかをブログペットしたかった


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るう」が書きました。
Category(わんこ) TB(0) CM(2)
 
ブログペット
ブログペットのるうちゃん設置しました。
クリックすると何かしゃべってくれます。
名前をクリックするとプロフィールが見られます。
時々ブログを書いたりしてくれるようです。
可愛がってやってください。

実は何年か前にハーボットをサイトに設置したことがあったんだけど、
確かにカワイイんだが重かった・・・
今はそうでもないのかしら?
Category(つれづれ~) TB(0) CM(8)
 
のだめカンタービレ
久々にハマりました12巻も出てるのに大人買い
以前から名前だけは知ってたんだけど、
絶対ハマると思って敬遠してましたw
結果やっぱりハマりました(爆)
私は楽器に関しては全くの素人なので、
(小学生の時にリコーダークラブに入ってたことくらい)
演奏する側の気持ちとか事情とかはわかりません。
クラシック音楽もバレエに関する物しか聴いてないから
作品No.とか言われても曲がさっぱりわかりません。
でもすごく面白かった。(千秋くんカコイイー)
巷ではこの作品の影響でクラシックが流行っているとか?
作品中に出てくる曲のCDなんかも発売される模様。
楽しみだー<買う気w
Category(のだめ) TB(0) CM(0)
 
にわか雨
小学校のプール開放に行った娘とMちゃんを車でお迎えに行ったら空が急に暗くなったので絶対にわか雨が降ると思い、急いでMちゃんを送り届け一旦帰宅。開けてあった窓を急いで閉めテラスのドアを閉めようとしたところで土砂降り………濡れたよチクショー(`´)あと1分早かったら…
気を取り直して○ャスコで買い物。雨もあがったようだとすっかり油断していたところ帰りぎわにまたもや土砂降りアーンド雷( ̄□ ̄;)!!帰るに帰れない客多数。真上で鳴る雷にベソかく娘…一体何の天罰ですか?!ひとりバリケンで留守番していたりょうは別に平気だった模様。まあ花火も雷も怖くないもんね君(^o^;
Category(つれづれ~) TB(0) CM(2)
 
コメント欄にも絵文字が使えるようになりました!
まだ試してみてないんですがねw
でもとりあえずテンプレートはカスタマイズしておきました。
ただ太字にして色を変えるとかはできないみたいです。
どっちかだけ。
Category(つれづれ~) TB(0) CM(5)
 
なぜそんな場所に?
20050803224810
ダイニングテーブルとパソコンデスクの間でくつろぐラブラドールレトリーバーのりょう君(四歳♂)
Category(つれづれ~) TB(0) CM(3)
 
買ってみました
20050801000910
どうでしょ?なかなか決まってる?w
Category(つれづれ~) TB(0) CM(3)
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
プロフィール

rough

Author:rough
バレエ命の娘と黒ラブりょう&トイプーもことの生活を中心に適当なことを書いてますw

カレンダー
07 | 2005/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログリンク

カテゴリー
Templated by TABLE ENOCH