R2なカウンター

のだめカンタービレ最終楽章 後編
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
サイトリンク
ブログペット

FC2アフィリエイト
月別アーカイブ
RSSフィード


集団下校 (BlogPet) (BlogPet)
ネットと、内容などを散歩しなかった内容などを注意しなかったの♪
広い内容とかを散歩しなかったの♪
お昼ネットで大きいネットなどを散歩すればよかった?
るうは思ったの?
お昼ネットで小学校とか広いネットなどしたかったでも
ネットや大きいネットなどを注意したかった団地とかいうもの先日ネットでも
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るう」が書きました。
Category(わんこ) TB(0) CM(4)
 
お出迎え
今日はダンナ両親が娘のクリスマスプレゼントを買ってくれると言うので朝からお出かけ。
洋服やらゲームやら買ってもらって、ラブベリもやりまくり。
そんななか×2はずっとお留守番。
夕方一度様子を見にに戻ってみると、
りょうはバリケンで普通に待ってましたが、
もこはトイレシーツをあり得ないくらいビリビリにしてました
それでもとりあえずトイレを済ませて、私たちは夕飯を食べに行くので
また×2はお留守番。
で帰ってきてリビングのドアを開けたら・・・・・
もこがしっぽフリフリお出迎えしてくれました
・・・ってなんでじゃー
サークルに入れたはずなのになんで出てるの
まさかサークル飛び越えた?と一瞬思ったのですが、
そういえばトイレシーツを替える時にサークルのジョイントを外して
そのままだったのでした←つまり私のせい_| ̄|○
おしっこはカーペットにしちゃってましたが、はちゃんとりょうのトイレにしてました。
他には特にいたずらした形跡はなかったのでほっ
叱るに叱れない、褒めるに褒められない今日の出来事でした。


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット
Category(わんこ) TB(0) CM(6)
 
ラブベリ大会
今日は近くの店でオシャレ魔女ラブandベリーの大会があったので、行って来ました。
大会は12名と決まっているので出場者を抽選で選ぶのですが、前回の大会も運良く出場できた娘、何と今回も抽選当たりました!
1回戦は「ディスコ」2回戦は「ぶとうかい」どちらもおしゃれパワーは取りやすいステージです。
娘の選んだコーディネートは
キャラ ベリー
ディスコ
<ラッキーカラー
ヘア  ファンキーアフロ
ドレス サファイアベルボトム
フット しま×2ハイヒール
点数は忘れちゃいましたが315点くらいだったかな?
ゲージは満タン、花マルです。
ぶとうかい
<ラッキーカラー
ヘア  おひめさまヘア
ドレス きらパールドレス
フット ジュエリーサンダル
スペシャル ミラファン白・マジヘア黒
点数は確か344点でゲージは満タン花マルです。
ベリーのベストドレッサー賞をいただきました。
総合得点では惜しくも3位。
前回は総合では7位くらいでやっぱりベリーのベストドレッサー賞を
いただいたので今回は準優勝あたり狙っていたのですが・・・残念。
ディスコのダンスポイントが87点だったのが痛かったかなー。
「ちょーむずかしい」でかるーく1級取れるくらいにならないと
優勝は難しいようですね。
それにしても娘ってばミラクルファンデーションのカード落として無くちゃったんですよ
使用頻度の高いカードなのにもおー
Category(ラブベリ) TB(0) CM(3)
 
集団下校 (BlogPet)
お昼ネットで小学校とかを散歩しなかった
内容などを注意したかった
団地とかいうもの
先日ネットで内容などを注意したかった
でも夢で良かった
でも夢も見るかも知れない
少し話が変わって、先日珍しくお昼寝した娘が起きてうまく行かない
と、るうは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るう」が書きました。
Category(わんこ) TB(0) CM(0)
 
集団下校
先月からいろいろな事件があり、多くの小学校で集団登下校をしているようですね。
娘の通っている学校では元々集団登校はしてましたが、下校もきっちり集団で帰るようになりました。
そうしたら帰ってくるのが早くなって一石二鳥。
ただ娘の場合、集団の中でも家が遠い方なので特に1年生だけで帰ってくると最後一人になってしまう距離が長い。
と言う訳で団地の入り口までりょうの散歩がてら迎えに行くようにしたのだが、これがまたすれ違ったりしてうまく行かない。
これはまあもう少し早く迎えに出ればいいんだと思うけど。
少し話が変わって、先日珍しくお昼寝した娘が起きてから「夢を見た」と話し出した。
内容は「下校途中で一人になってしまい変な人につかまりそうになって大声を出したり防犯ブザーを鳴らしたりして必死に逃げた」というもの。
あれだけTVで報道され家でも学校でも注意を受けていたら、子供だってそんな夢も見るかも知れない。
でも夢で良かった。
テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児
Category(むすめ) TB(0) CM(4)
 
久しぶりにPOMへ
今日はグッチも一緒に何ヶ月かぶりに「犬の森POM」さんへお邪魔しました。
つまりモコは初ドッグラン☆初めはガタガタ震えてましたけどねw
思ったより風も強くなく逆に暑いくらい。
051215-1


051215-r1


ラン内のカフェでランチ
きのことトマトのパスタうまーーー
りょうはジェットくんに、グッチはミニチュアブルテリアのふくちゃんに
しっかりとご指導いただき、モコも思いっきり走り回って大満足!
森の散歩道も×3頭かなりお気に入り
モコまであんなに喜ぶと思わなかったなー。




から帰ってきた娘に話したら
「ずるい!今度は私も行く!!」と言ってました
もちろん今は二頭とも爆睡中です
テーマ : 可愛い・おもしろ画像など(動物全般)
ジャンル : ペット
Category(わんこ) TB(1) CM(2)
 
構って構って







りょう兄ちゃんと遊びたいモコと
ヒーターの前でまったりしたいりょう。
まだまだ気が合いませんw
テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット
Category(わんこ) TB(0) CM(4)
 
お水飲みたい








りょうのバリケン内にあるお皿のお水が飲みたいモコ。
何とか伸び上がって飲めたような飲めなかったような。
テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット
Category(わんこ) TB(0) CM(2)
 
表示がヘン (BlogPet)
今日は、サーバーなどをお知らせしなかった
うーん
特にお知らせもないんだけど・・・;;;
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るう」が書きました。
Category(わんこ) TB(0) CM(0)
 
表示がヘン
どうやら第1サーバーがおかしいですね。
うーん。
特にお知らせもないんだけど・・・;;;
Category(つれづれ~) TB(0) CM(2)
 
爆睡してます (BlogPet)
今日riyuが、ネットで後ろ脚をモコしなかった
疲れないのかな?w
と、riyuが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るう」が書きました。
Category(わんこ) TB(0) CM(3)
 
今日は
ねずみ~海にくるみ割り人形観にきております。もうすぐ始まります~♪詳細は後程(^O^)/
...more
テーマ : Tokyo Disney Resort
ジャンル : 旅行
Category(つれづれ~) TB(0) CM(5)
 
距離が近くなりました
りょうがヒーターの前でまったりしてると
051130_1

モコがよじ登ったり。
かと思えば
051130_2

仲良く同じポーズでヒーター犬。
051202_1

そして
051202_2

しまいには
051202_3

一体化してます(笑)
でもまだ時々りょうの威嚇「う」もありますけどね。
とりあえずお互いの存在は受け入れて・・・るのかな?
テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット
Category(わんこ) TB(0) CM(0)
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
プロフィール

rough

Author:rough
バレエ命の娘と黒ラブりょう&トイプーもことの生活を中心に適当なことを書いてますw

カレンダー
11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログリンク

カテゴリー
Templated by TABLE ENOCH