R2なカウンター

のだめカンタービレ最終楽章 後編
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
サイトリンク
ブログペット

FC2アフィリエイト
月別アーカイブ
RSSフィード


Category(スポンサー広告)  
 
ラブベリ大会
三回目にしてようやく準優勝です。

第一ステージ:ストリートコート
キャラ:ベリー
ラッキーカラー黄
H:ホットバンダナ
D:クールレインボー
F:クールスターソックス
S:ミラヘア黄・ミラフト黄・マジアイ黄
おしゃれ335/ダンス98/いけてる度999


第二ステージ:シーサイド
キャラ:ベリー
ラッキーカラー黄
H:マリンヘア
D:ドルフィンクイーン
F:あみあげブーツ
S:(ミラヘア黄?)ミラフト黄・マジアイ黄
おしゃれ323/ダンス97/いけてる度961


おしゃれパワーはよかったと思いますが
ダンスポイント100点取れなかったのが痛かったですね(;^_^A
(優勝した子は両ステージ共ダンス100点だったんで)
4点差だったんで本当に惜しかったな~。
ストリートで「ラッキー」1回、シーサイドでいきなり「いや~ん」でパジャマ(*_*)
後半頑張りましたが及ばず…シーサイド終了後くやし涙してました(^o^;
ま、目標は準優勝だったんで達成はしたんですけどね(^_-)
でもこれでまた次回も参加しなきゃだわ…ハァ
...more
Category(ラブベリ) TB(0) CM(7)
 
冬カード&SS
と言う訳でれいんの体調に左右された1週間でした・・・
(途中下痢したり嘔吐したりもして・・・)疲れた。
昨日無事に膝曲げも入浴も許可され、心も体もスッキリ。
私もつられて晴れ晴れとした気分で今日を迎えました。
ちゃ~ちゃん誘ってゲーセンめぐり。
Jスコ2店舗は午前中の時点でまだ冬カード入荷せず。IYもまだ秋のみ。
第3惑星は4台全て冬に切り替わってる
ヤッタ
しかし待てど暮らせど前の人が誰も交代してくれない
もしもし?あなた方冬カード何十枚も出してるじゃないですか。
しかもどう見ても転売目的としか思えない風体の人たち。
こっちは冬カードだけが目的じゃなくてちゃんとダンスもするつもりでいるのに。
こりゃ店員に注意してもらってもシカトされて終わりだなって感じだったので、
いや~んな気分で別のゲーセンへ・・・あった
秋冬混合ってなってたけど、いきなり冬キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!
そこは他に誰もいなかったのでレンコさせていただきました
6回やって秋1枚冬5枚(うち新カード2枚)でした。
最寄りJスコに夕方行ったら1台冬に替わってました
新カードは出なかったけど、SS行って初めて勝利
(ステージとラキカラはストリート黒→シーサイド桃→ディスコ黒→SS黒)
やったー
終わりよければ全てよし・・・かなあ?
(どうしても第3惑星のアノ人たちには納得がいかない・・・ブツブツ)
Category(ラブベリ) TB(0) CM(3)
 
やった!SS2回目!
昨日で化膿止めの粉薬をもらいましたが、
これがまた苦いようで四苦八苦の娘です。
しかし薬をごまかすことには懲りたようで(05/10/17参照)
ちゃんと飲んでおります
ほんの一口の量の野菜生活に混ぜているのですが
ちょびっとずつ口に含んでは味わっているのでなかなか終わらない。
見ててイライラする私。そこでちょいと考えました。
交換条件はあまり好きではないのですが・・・
「早く飲めたらラブベリしに行こう」
・・・・・すぐ飲んじゃいました。やればできるんじゃん

と言う訳で夜7時過ぎのJスコへGO!空いてるからね。
んで2回目となるスペシャルステージ

キャラ:ベリー
ストリート ラッキーカラー
H:クールニット
D:プリントルーズ
F:ジャンピングエアバッシュ
S:ミラファン黒・マジヘア黒・ミラアイ×1

シーサイド ラッキカラー
H:マリンヘア
D:ドルフィンクイーン
F:あみあげブーツ
S:ミラファン黒・ミラフト×1・ミラアイ×3

ディスコ ラッキーカラー
H:ファンキーアフロ
D:サファイアベルボトム
F:しま×2ハイヒール
S:ミラファン黒(やめたかも?)・マジヘア紫(やめたかも?)

SS ラッキーカラー
同上

「恋の魔法」ところどころ覚えてて一瞬ボーナスタイムになったのですが、
結局ダンス9点・・・_| ̄|○でも初回は0点だったからなあ(笑)
SS行くにはラッキーカラー次第だとつくづく思いましたです。
Category(むすめ) TB(0) CM(6)
 
思ったより大変かも?
昨日娘が膝を怪我したと書きましたが、
今朝もかるーく出血していていやーんな感じ。
実際傷口洗った時に見たら皮がべろーんと剥けてるし
肉が見えてるっぽい。
パパに見せたら「医者行って来い」令が発令になったので、
行ってきました。
先生は開口一番「縫おうかどうしようか?」ってええ?!
結局縫いませんでしたが剥けた皮をできるだけ伸ばして固定し
くっつくまで右膝は極力曲げないようにと包帯ぐるぐる巻き。
しばらくは体育もバレエもお休みしないといけないようです_| ̄|○
Category(むすめ) TB(0) CM(0)
 
あと一歩_| ̄|○
今日から3学期。
バレエのレッスンもあるのでラブベリする気はなかったのですが、
下校途中に転んで膝をひどく怪我した娘。
外では気丈に振る舞っていましたが、
帰宅して傷口を洗い消毒すると大泣きしてテンション
甘いなーと思いつつも「ラブベリしに行こうか」と連れ出しました。
今日も「ちょーむずかしい」でプレイ。
惜しかったのがこれ↓本日最後のプレイ。

キャラ ベリー
ディスコ
<ラッキーカラー:白>
H ファンキーアフロ
D サファイアベルボトム
F しま×2ハイヒール
S ミラファン白・マジヘア白
ゲージは満タン。

シーサイド
<ラッキーカラー:白>
H マリンヘア
D ドルフィンクィーン
F あみあげブーツ
S ミラファン白・ミラヘア白・ミラアイ×3
ゲージは満タン。

ぶとうかい
<ラッキーカラー:青>
H おひめさまヘア
D ジャスミンドレス
F ジュエリーサンダル
S ミラファン白
ゲージは満タン。

ディスコ、シーサイドともにダンス100点だったので、
これはスペシャルステージ期待大♪だったのですが、
ぶとうかいのホントに最後の音で痛恨のシッパイ・・・_| ̄|○
結果「ちょーむず2級」でした・・・
ぶとうかいのダンスをがんばろうって言われたし。
娘としては完璧に叩いたつもりだったので涙目でした。
結局娘のテンションはで元の木阿弥。
まあとりあえず気は晴れたようですが。
Category(ラブベリ) TB(0) CM(4)
 
あけましておめでとうございます
年末年始はROMだけで書き込みできませんでした
ご挨拶してくださった皆様ありがとうございます。
これからレスさせていただきます。

そしてテンプレは三が日も過ぎてしまったので、
気の早いバレンタイン仕様です(笑)
Category(つれづれ~) TB(0) CM(2)
 
スペシャルステージ!
諸事情により一昨日までラブベリ禁止令が出ておりましたが、
昨日解禁して「おすすめかんたん」で勘を取り戻した娘。
今日は「ちょーむずかしい」でプレイです。

キャラ ベリー
ディスコ
<ラッキーカラー:
H ファンキーアフロ
D サファイアベルボトム
F しま×2ハイヒール
S マジヘア紫
ゲージは満タン。

シーサイド
<ラッキーカラー:白>
H マリンヘア
D ドルフィンクィーン
F あみあげブーツ
S ミラファン白・ミラヘア白・ミラアイ×3
ゲージは満タンだったと思います。

ぶとうかい
<ラッキーカラー:ピンク
H おひめさまヘア
D ジャスミンドレス
F ジュエリーサンダル
S ミラファン白・ミラフト赤
ゲージは満タン。

とりあえず勝負には勝ちましたが、ダンスがちょっとミスしたので
こりゃ2級どまりだな、と思ったら・・・1級!
娘と「えええええ~?!」
全く初めての「恋の魔法」・・・カンドーだよー
結果はボロボロでしたけどねダンス0点だったし。
でも嬉しくってちゃ~ちゃんとyukoyanにしちゃいました
Category(ラブベリ) TB(0) CM(0)
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
プロフィール

rough

Author:rough
バレエ命の娘と黒ラブりょう&トイプーもことの生活を中心に適当なことを書いてますw

カレンダー
12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログリンク

カテゴリー
Templated by TABLE ENOCH


