R2なカウンター

のだめカンタービレ最終楽章 後編
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
サイトリンク
ブログペット

FC2アフィリエイト
月別アーカイブ
RSSフィード


だ~れだ?
暑くなってきたしテディベアも飽きた?しな~
って訳で↓こんなんなっちゃいました
...more
テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット
Category(わんこ) TB(0) CM(7)
 
大会結果
2ヶ月ぶりに大会に出ました。
3月の大会で優勝したときに「もう出ない」と言ってた娘ですが、
参加賞のシールが新しくなったと聞いて「やっぱり出る」ソーデスカー
参加者10名・・・また定員割れダヨ_| ̄|○
お友達のHちゃんも出たのですが、10人中7人は幼稚園くらい?
残りの一人は小学生、前回の大会(ぴゅるり行ってたんで欠席)で
準優勝した子のようです。
となると実質3人で優勝争いなのかな?

第1ステージ:アイドル「はるはいいね」

これはやっぱりラブたんで行くしかないでしょう。
実際10人全員ラブでしたw
娘のラキカラは黒。悪くないです。

313/100/960

この時点では1位。2位はHちゃん。
もう一人の候補はコーデが秋冬のままで
ダンスもどうやら春はあまり覚えてないらしく・・・
Hちゃんと一騎打ちケテーイヽ(´ー`)ノ

第2ステージ:ぶとうかい「はなのワルツ」

迷いましたがラブたんの方が点数出やすいかな?という訳で
ラブたん。ところが・・・

ラキカラ紫

ベリさんにしとけばよかったぁぁぁ
しかもラブたん紫覚えてません_| ̄|○
コーデメモは持ってましたが、本番では見ないと決めていたので・・・

319/100/901
いけてる度合計:1861

Hちゃんはベリー紫で332/99出ました。スゴイ!
いけてる度合計で5点及ばずれいんは準優勝~
Hちゃん初優勝でもラブベリ大会引退だって(´・ω・`)ショボーン
れいんは逆に闘志に火が付いたようで「次も出る!」
結局ガウン着たかったのね'`,、('∀`) '`,、
...more
テーマ : オシャレ魔女 ラブandベリー
ジャンル : ゲーム
Category(ラブベリ) TB(1) CM(4)
 
ダ・ヴィンチ・コード
本日レディースディだったのでちゃ~ちゃんと一緒に見てきました。
ダ・ヴィンチ・コード

私は映画を見る前は大抵予習してから行きます。原作読んだりとか。
今回は私にとってあまり馴染みのないキリスト教に関わる話だったので
原作はもちろん地上波やスカパーで放映されたダ・ヴィンチ・コード特集を
がっつり見てにわか勉強しました。
おかげで多少端折られた部分もわかっていたので理解しながら見ることができました。
映画はあくまでフィクションですからそのうえで言うと素直に面白かったです。
カンヌでブーイングとかニュースも見ましたけど、
もし自分がキリスト教徒だったらどう思ったのかな?

原作者のダン・ブラウンは「全て事実に基づいている」と書いてますが、
確かにその可能性はある、と思います。少なくともないとは言えない。
とりあえず見て損はないと思いますが、ちと長かったかも~。
...more
テーマ : ダ・ヴィンチ・コード
ジャンル : 映画
Category(映画・ドラマ) TB(1) CM(5)
 
リベンジ達成
昨日ひゅんひゅんさんとこのコメントに書いたんですが、
ちょむずベリさん3回戦敗退。
あまりにもくやしかったので本日リベンジ。
趣向を変えてコーデは娘、タンタンが私の親子大会でやってみました。

ファッション点数忘/96?
  ↓
ディスコピンク328/100
  ↓
ぶとうかい325/99
  ↓
スペステ300/98
  ↓
SC披露ヽ(´ー`)ノ

またしてもファッションでギャラリーおこちゃま2人・・・
ギャラリーつうか真横に立たれますたΣ(゚д゚lll)
でも昨日はしゃがんで失敗したので今日は意地でも立ったまま。
(何をそんなにムキになっているのかはスルーで、ていうか理由はない)

平日は客少ないし玉杯はカード切れだし
ベリさん勝たせてごきげーん♪でした(^Д^)
テーマ : オシャレ魔女 ラブandベリー
ジャンル : ゲーム
Category(ラブベリ) TB(0) CM(4)
 
微笑ましい
土曜の夜は夜更かしちゃんがいっぱい。
ゆえに8時過ぎくらいじゃまだかるーく行列。
娘の前にいた年少さんくらいの子、まだ始めたばかりのようで
手持ちが10枚くらい。
それを両親&小学3~4年生のお兄ちゃんと家族全員で
わいわいコーデしてました。
ダンスはちょーかんたんで1級取って大喜びしてました。
もう何て言うかね、娘と一緒に並んで見ててニコニコしちゃいましたよ。
瀬賀の人もこんな家族見たら泣いて喜ぶだろうな。
・・・と何故か瀬賀の人の気持ちになってしまいましたとさ。
テーマ : オシャレ魔女 ラブandベリー
ジャンル : ゲーム
Category(ラブベリ) TB(0) CM(1)
 
全国的なたまカップカード切れ?
ライバルがいないと静かでいいですね~。

大雨のせいか客自体が少なくて伸び伸びできるゾと思っていたら
娘のプレイを凝視している女の子一人・・・多分小3~4くらい。

他にも空いてる台があるのになあ~とは思ったけど、
もしかしたらこの台がお気に入りなのかも。

・・・やっぱり並んでる訳ではないらしい・・・
ホルダーを手にうろうろしながら、でも視線は娘のプレイ画面。
高得点コーデを知りたい?それともカード交換?

珍しくラブたんでスペステクリアして娘は台を離れたけど、
その子は一定の距離を保って付いてくる
用があるなら声掛けてくださいヨ・・・
とは言っても春コレコンプしちゃったから
ダブリファイルは持ってないけどね

娘は気にせず「ママたいせんしよー」私も「いいよ~」
その子はやっぱり後ろでじっと見てました。
娘がラブで私がベリー。ステージはアイドルとシーサイド。
たいせんの結果は何と引き分け。
ラブたん圧倒的有利ステージで頑張ったデショ?w

最後にもう1回娘はラブでスペステクリアして今日は終了。
結局その子は遠巻きに見てるだけで何も言ってこなかった。
違う子には交換持ちかけてたみたいだけど。

あ・・・・・

もしかして娘のスポカジカーゴ上とだんキャミ下というコーデが
アリエナーイ!
だったのかな?www
テーマ : オシャレ魔女 ラブandベリー
ジャンル : ゲーム
Category(ラブベリ) TB(0) CM(6)
 
ネタがないので・・・
現在娘が風邪?で学校お休み中なので必然的にラブベリもお休み・・・
何しろ行きつけが思いっきり学区内なので
同級生のママに出会っちゃう確率100%(笑)
まあ学区外の店に行けばいいのかもしれませんが(ていうか私は行きたいですw)
なにせ夕方に熱が出る症状なので連れ出せませんね
まあタンタン自体は某サイトのソフトDLして自宅でプレイしてるので
禁断症状は出ませんがカードスキャンしたーい
オサレけんきゅうもしたーい
仕方がないので水面下でカード交換してます・・・w
現在mixiのコミュで募集させてもらってますが、
ここ↓でも募集しちゃいます
*** 5/18 23:00 募集終了しました ***
...more
テーマ : オシャレ魔女 ラブandベリー
ジャンル : ゲーム
Category(ラブベリ) TB(0) CM(11)
 
発熱
今朝れいんがぼーっとして朝ご飯いらないと言うので
熱計ったら38.3℃( ̄□ ̄;)!!げっ
今学校でおたふく大流行してるのでもしや?と思いましたが
(2、3歳の時に予防接種してますが)そういう兆候もなし。
一度39.2℃まであがりましたが夕方には37℃台まで下がりました。
単なる風邪なのかな~?
Category(むすめ) TB(0) CM(3)
 
今日でサヨナラ~
といってももこの去勢手術の話。
今朝はみんなから股間をナデナデされているもこタンです(笑)
明日から「たまなしもこ」です!←わかる人だけ笑ってくださいw
ついでに二枚刃状態になっている犬歯(乳歯の方)も抜いてもらおうかと。
エリザベスカラーで帰宅したらまた画像アップします。
...more
テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット
Category(わんこ) TB(0) CM(6)
 
8年前
帝王切開で予定日よりも3週間早く産まれたれいん。
切迫で3ヶ月間入院してましたからもう絶対NICU行きだと思っていたら
体重2580gで元気もよくセーフ。
こういうのが「案ずるより産むが易し」だと身をもって体験しました。
ただまあ出産直後のビデオを見るとすんごい迷惑そうな顔してるんですけどね娘(笑)
「まだお腹の中にいたかったのに~~~」ってw
それはまあともかく。
れいんさん、おたんじょうびおめでとう

はGW中に前倒しで渡してしまったので今日はなし。
かと思っていたらお友達からたくさん戴きました
みんなありがとう~~~
水色系が多かったのはやはり皆さんれいんの好みをわかってらっしゃる
本当に幸せ者な娘です。
これからもどうぞヨロシク
テーマ : 誕生日
ジャンル : 育児
Category(むすめ) TB(0) CM(5)
 
あいつバトン
何か宿題があったような気がするゾ???と思っていたら
バトンが回ってきてたんでした(笑)


ルール
 同じ人から2度廻って来ない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
 友達、恋人、はたまた赤の他人まで廻しに廻して下さい♪
 もちろん回ってきた人に戻すもOK☆


はじめに
 このバトンの中では、あなたにバトン回して来た人の事を『あいつ』とします。
 あなたが思う、あいつの印象etc・・・正直にお答え下さい♪




【Q1】あいつの名前を教えて下さい
 
すずさん


【Q2】ぶっちゃけあいつとどういう関係??

ラブベリ繋がり
 

【Q3】あいつを色で例えると?

オレンジ


【Q4】あいつを四字熟語で例えると?

実は私と「同じ穴の狢」って四字熟語じゃないし(笑)
  

【Q5】あいつのいい所①つ教えて??

ブログを訪問すると元気になれます(私が)
 

【Q6】あいつのいやな所①つ教えて??

ナッシングv


【Q7】あいつに唄わせたい歌は??
   
ABC DE 大丈夫(カラオケにあった~!)


【Q8】あいつと遊びに行くならどこ??

ラブベリのある所!!!


【Q9】あいつと一日入れ替われたら何をする??
       
オシャレけんきゅう!...て入れ替わった意味なし?(笑)


【Q10】この場を借りてあいつに言ってやりたい事があればどうぞ

今後ともヨロシクお願いシマスv
    

【Q11】あなたについて答えさせたい次の回答者最大5人

あー・・・これはパスということで。


すずさん、遅くなってごめんなさいでしたm(_ _)m
Category(つれづれ~) TB(0) CM(4)
 
贅沢なプレゼント
来週娘は8歳になります。
このGWは娘へのプレゼントを貰い歩いていると言っても過言ではありません。
ダンナ両親からは下の画像の服を上下で。
私の親からは例のジャンピングなアレです。
孫には金の糸目を付けないのはどちらも同じ・・・
有り難いんですがねぇ・・・いいんかいなこれで???
私たち親からのプレゼントは・・・・・もう親バカっつーよりバカ親って感じなので内緒です。
猛烈に反省中・・・・・_| ̄|○ナラカウナヨ

*今更ながら過去記事の娘の顔がはっきりわかる画像は削除しました。
サムネイルは残してあるのもあります。
なのでエラーが出たりしてお見苦しい所が多数あると思いますが、
おいおい修正していくつもりですのでご了承くださいませ。
...more
Category(むすめ) TB(0) CM(7)
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
プロフィール

rough

Author:rough
バレエ命の娘と黒ラブりょう&トイプーもことの生活を中心に適当なことを書いてますw

カレンダー
04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログリンク

カテゴリー
Templated by TABLE ENOCH