R2なカウンター

のだめカンタービレ最終楽章 後編
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
サイトリンク
ブログペット

FC2アフィリエイト
月別アーカイブ
RSSフィード


夏コレ
20060629130035
しょっぱなから新キタ―――(゜∀゜)―――!!!
この後アイウエオ→クラバイ→マンゴ→でこ→ピングレ→リゾートまで
レンコしたところでで行列ができてしまったので退却。
なんかレンコチームみたいなママ達で怖かった・・・
...more
テーマ : オシャレ魔女 ラブandベリー
ジャンル : ゲーム
Category(ラブベリ) TB(0) CM(7)
 
DSでラブベリ
当初はこの夏あたりに発売予定となっていたのですが、
半年遅れますか・・・・・ビミョ~
流行にすっかり遅れてなきゃいいんですが・・・・・
寄りにもよってクリスマス商戦ですか・・・・・
それにしてもDSでカードリーダーってどういうのだろう???
まあアーケードのカードがそのまま使えるってのは
いいアイデアかもしれませんね。

ラブベリDS版

そういえばどこかでアニメ化決定ってのも見たような気がしましたが
元ソースが見つかりません。ガセかな?見つかりました→こちら。
あ、あとセガカラオケではゲーム画面そのまんまのカラオケ配信とかいう記事は
見ました。
でもうちの近所ではセガカラなさそうです・・・_| ̄|○

***6/2追記

そうそう今朝の新聞記事で思い出しましたが、
キッズステーションでゆうこりんの番組が始まる(6/30~)ようで、
その中でラブベリのことを取り上げるようですね。
元々ラブベリのイメージキャラクターはゆうこりんなので
当然と言えば当然かな?番組もセガ提供だし。
新聞の写真ではLB STYLE SQUAREの服を着た女の子達も写っていました。
見たことないのは「あおぞラスタガール」
きっともうすぐ発売なんでしょうね~。
テーマ : オシャレ魔女 ラブandベリー
ジャンル : ゲーム
Category(ラブベリ) TB(0) CM(11)
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
プロフィール

rough

Author:rough
バレエ命の娘と黒ラブりょう&トイプーもことの生活を中心に適当なことを書いてますw

カレンダー
05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログリンク

カテゴリー
Templated by TABLE ENOCH