R2なカウンター

のだめカンタービレ最終楽章 後編
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
サイトリンク
ブログペット

FC2アフィリエイト
月別アーカイブ
RSSフィード


○カちゃんやってみました
何はともあれ目に入ったので、とりあえず叩いてきました。
カードが出るタイミングも違えばスキャンの仕方も全然違う。
何より「どういうゲームなのかしら?」というギャラリーの視線を
ビンビン感じます。
「がんばらなくっちゃ」というコメントは「ありえなーい」と同じ?
かんたんモードはひとつのボタンだけなのでホントに簡単。
がんばるモードはふたつのボタンでちと難しい。
てことはやってないけどチャレンジモードは当然3つボタンだよね。
そりゃー難しいかもー。
隣の台でやってた女の子はホルダ持ってたけど
カードがフルコンプ?くらい揃ってましたよ。
何種類あるのかな?ていうかいつそんなに揃えたんだろう・・・
まあ「カードを買う」モードがあるから
夜親がレンコすれば揃うのかな。
目新しいせいか娘は喜んでやってましたけど、な~んか私的には
テーマ : オシャレ魔女 ラブandベリー
ジャンル : ゲーム
Category(つれづれ~) TB(0) CM(3)
 
クリアランスとは言うものの
もうオープンしてましたね。
LBSC
とりあえず会員登録だけはしてみましたが・・・
Summer Clearanceってことは期間限定?
やっぱり新作は安くならないかあ~。
カナリアワンピとひらミニプチセレブは結構売れのこ(ry
テーマ : オシャレ魔女 ラブandベリー
ジャンル : ゲーム
Category(ラブベリ) TB(0) CM(3)
 
ネ申サマさがし
はい、フローラルカーネーション担当roughでございます。
とりあえず靴はあまり使い途がなかった分あやしいという何の根拠もない理由で
トリオリボンブーツ フト1
に設定しヘアスキャン開始。

………撃沈_| ̄|〇

でもはなヴィーが一番可愛かったな(*´∀`*)
ちなみに点数は桃262点でした。
お次、
ディープミントブーツ フト2

………撃沈_| ̄|〇
モコ×2強し。桃277点。
こんな探し方じゃ~ダメかなぁ~(;_;)
Category(つれづれ~) TB(0) CM(5)
 
大会結果
あまり行かないお店で親子大会があったので飛び入り参加してきましたw
こんな大きい所でも定員割れ7名でした。
しかし公式サイトの優勝者画像で見た顔がちらほら・・・
前回の大会とは雲泥の差です
順番は5番目でした。
親子大会は初参加だったのですが、
コーデは親子、ダンスはどちらか一人ずつということでした。

1.シーサイド「KIRAKIRAマーメイド」
  ベリー 青 320/rough100/987


2.アイドル「またあしたね」
  ベリー 桃 317/れいん♪100/954


いけてる度1941点。

さて結果は・・・・・
...more
テーマ : オシャレ魔女 ラブandベリー
ジャンル : ゲーム
Category(ラブベリ) TB(0) CM(6)
 
恒例 別犬
毎月恒例?もこタントリミングの日です。
あんま変わんない?w
口周りを前回よりも短くしてもらいました。
・・・っていうか昨日までのもこタンがどうだったのか
写真撮るの忘れた・・・_| ̄|○
「使用後」だけ見たってわかりにくいよねぇ(苦笑)
...more
テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット
Category(わんこ) TB(0) CM(2)
 
とりあえず11/22ですよ皆さん
ラブベリ公式サイト大量更新です!

目玉はDSソフトの発売日決定...
11/22(水)発売
しかも予約開始日が...
8/1(火)
ときたもんだ。
どうやら新キャラ登場のようだし・・・楽しみ♪私がw
どこで予約すればい~んだろ~???
やっぱセガダイレクト?一応今までCDとかDVDとか発売日に届いたもんな~。
でも711だかセブンドリームだかでは一日前に届くってゆーし。
ど~しよ~・・・まーあと2週間あるんでゆっくり決めましょ。
でもこれだと「サンタさんのプレゼント」って訳には行かないね。

それから本日「オシャレファンブック2006夏」「ぷっちぐみ」発売。
とりあえず買いに行ってこよーっと。

*買ってきました。一番驚いたのは「ぷっちぐみ」に載ってた
 「出ましたっ!パワパフガールズZ」・・・いつの間にそんなことに?


昨日LB Style Squareを見に行ってきたんですが、
(娘はレースアラモードを欲しがったが諦めさせた)
今週末にまた新作出るようですね。
確かモンローストライプとシンフォニーフリルとミルキーピンクボレロ。
お値段も相変わらず目ん玉飛び出ます。
そういや水着も置いてありましたが、カワイイけど高すぎ!
...more
テーマ : オシャレ魔女 ラブandベリー
ジャンル : ゲーム
Category(ラブベリ) TB(0) CM(8)
 
DEATH NOTE
TOHOシネマズのスタンプラリーで1本無料で観られるので行って来ました。
夏休み前じゃないとのんびり観られないもんね~。

と思ったんですが。
平日の1回目なんで当然人は少ないです。
一人で見に来ている人も結構います。
席は大体少し空けて取ってくれるもんです。
なのに隣りに座られました。ガラガラなのに・・・
十中八九ひとつ席を間違えたものと思われますが
(私は自分の席をちゃんと確認したので)
寄りによって非常に横幅のある男性でトレイにジュース&スナック満載な方でした。
気が散る~~~


さて本編ですが、脇にすごい俳優さんが出てて重厚な感じでしたね。
原作と違う展開も私的には納得でした。
てゆーか私の目的はL!竜崎!(同じだってw)
原作のコミックは月くんがお気に入りですが、
映画版はマツケン竜崎に期待大。
月=藤原竜也はな~んか違うんですよね。
かといってそんなにおかしくもないけど。
いやだから竜崎よ竜崎!こっちはイメージ通りでピッタシでした。
コンソメだけは違和感あったけど・・・まああれは展開上必要でしょうからね。
うん、後編も見に行こうっと。
テーマ : DEATH NOTE
ジャンル : 映画
Category(映画・ドラマ) TB(0) CM(2)
 
大会結果
何故か6月に大会がなくて7月上旬にありました。
それでえーと、優勝、しました。

が。

参加者3名。

は?

賞状が余っちゃう人数ってどういうこと?
しかも他の二人は初心者さんで・・・・・
まあ娘は「気が楽だったー」と言ってましたがね。

ストリート「TOMODACHI」 ラブ 青 317?/98 ミラヘア黄忘れ
ディスコ 「ねえみて」 ベリー 白 326/100

コーデとかいけてる度とかメモしてる時間もなくて
30分もかからず大会終了。
えーと・・・・・とりあえず大会の宣伝はちゃんとしましょうよ。
お願いします。
それからHちゃんカムバーック
テーマ : オシャレ魔女 ラブandベリー
ジャンル : ゲーム
Category(ラブベリ) TB(0) CM(0)
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
プロフィール

rough

Author:rough
バレエ命の娘と黒ラブりょう&トイプーもことの生活を中心に適当なことを書いてますw

カレンダー
06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログリンク

カテゴリー
Templated by TABLE ENOCH