R2なカウンター

のだめカンタービレ最終楽章 後編
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
サイトリンク
ブログペット

FC2アフィリエイト
月別アーカイブ
RSSフィード


Category(スポンサー広告)  
 
秋ベリ様クリア
秋コレの我が家のテーマは「コードは速攻、カードまったり」
レンコは初日だけで後は出てない新カードは自作しちゃいました。
今回ステージ選択でダンスは難なくクリアできるので問題はオシャレ。
そのオシャレもネ申ではないですがイムがボチボチ判明してきたので
スペステもだいぶ楽に行けるようになりました。

キャラ:もちろんベリ様
ディスコ「ねえみて」
    ↓
ストリート「すすむキモチ」
    ↓
ぶとうかい「うつくしきあおきドナウ」
    ↓
スペシャルステージ

こんな感じですかねぇ。
ちなみに9/24「こいのまほう」クリア
そして本日9/26「なつeなつ」「Re-Born」クリア
ヤター

・・・でも期待していた「なつeなつ」の着うたが・・・ない
な~ぜ~

さ、次はラブたんでクリアだ
...more
テーマ : オシャレ魔女 ラブandベリー
ジャンル : ゲーム
Category(ラブベリ) TB(0) CM(7)
 
秋~♪
いや~秋ですね~暑いけど。
午前中は小学校の図書整理ボランティアだったのですが、
終わってからいつもの店に行けばちょうど切り替えじゃないかな?
と思って行ったらまだ夏ですた_| ̄|○
店員さんに聞いてみたら「ちょうど入荷したところでこれから切り替えます」とのこと!ヤッタ

途中台を離れたり一人女の子(小学生高学年?)に入られたりしましたが、
とりあえず知りたい方はドゾー↓
ちなみにパック名はわかりません
...more
テーマ : オシャレ魔女 ラブandベリー
ジャンル : ゲーム
Category(ラブベリ) TB(0) CM(5)
 
初めてのなつ
今日はバレエのレッスンが終わったらラブベリ行こうね、と言っていたのに
最近ようやくマンガの読み方を覚えた娘はHちゃんから借りたきら☆レボ4巻に夢中。
(それまではどこのコマから読んでいいかわからず私に読み聞かせさせようとしていたのだw
てかマンガの読み聞かせなんか絶対ヤダ)

えーーーラブベリ行~き~た~い~~~

と駄々をこねてるとようやく読み終わったらしく「行く」と言う。

ヤッターヽ(゚∀゚)ノ ←どっちが子供なんだかw

ダンスは何とかなりそうなので「ちょっとむずかしい」を選択。
今日は娘が3回私が1回やって、娘が1度スペステ行きました
(私は3回戦負け)
私としては懐かしい「こいのまほう」をやってほしかったんだけど、
娘はお初の「なつeなつ」を選びました。
とはいってもDVDで曲は知ってましたが。
おかげで何となく叩けましたがラブたんにわずか及ばず負け。
シークレットコードゲットならず。
ま、2日目だからこんなも(ry
...more
テーマ : オシャレ魔女 ラブandベリー
ジャンル : ゲーム
Category(ラブベリ) TB(0) CM(6)
 
秋冬キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
9/13からROMバージョンアップだというので
昨日は淡い期待とホルダーを抱いて
あちこち回ってみましたが、春夏のままでした・゚・(つД`)・゚・
やっぱ地方は遅いかぁ・・・_| ̄|○

しかし!今日の午後(午前はまだだったw)には行きつけの店が変わってましたよ!
最近リカ一辺倒だった娘もしてますよ!
そして秋冬ROMを前にして私たち親子がまずやったことは・・・

デモ画面でカードスキャン
だってやってみたかったんだもん

ラブたんが「すてきだね、○○ステージに合うかも」と教えてくれたので
今度はベリさんのが聞きたい!と思ってしばらくデモ画面を見ていたんですが・・・
あ、れ?お着替えするのラブたんだ・・・け・・・?
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
前ROMのデモ画面ってベリさんもお着替えしてたよねえ?
たまたま3台全てラブたんだっただけ?

と空いてるのをいいことにやりたい放題だったんですが、
とにかく100円玉入れることに・・・って
娘よ、そこはリカ機の投入口の位置だっ全くもう

今日はたいかいれんしゅうだのふたりでたいせんだのおすすめかんたんだの
見慣れないモードばっかりでしたことよ。
とりあえずいろんなモード駆使して新曲は一通り聴きました。
ストリートの「すすむキモチ」は携帯サイトで先行配信されていたので
何となく叩けてましたが、後はぶとうかい以外は全滅。
一度おすかんで1級取りました。
ま、初日はこんなものでしょう。
...more
テーマ : オシャレ魔女 ラブandベリー
ジャンル : ゲーム
Category(ラブベリ) TB(1) CM(3)
 
「サプリ」
ちゃ~ちゃんから借りてきたマンガ↓
サプリ 1 (1) サプリ 1 (1)
おかざき 真里 (2004/06/30)
祥伝社

この商品の詳細を見る

1~4巻。(しつこいようですがアフィリエイト登録はしてませんw)
今日の夕方借りてきまして、さっき読み終わりました。
・・・ってかまだ終わってないのかあ~。
ドラマの方はあれですね、設定だけ一緒で話別物ですな。
石田勇也の役どころが全然違う。
ミナミも伊東美咲のビジュアルはいいんだけど(ry


私はドラマよりマンガの方がいいかなあ。
コーエツとサハラがお気に入りだから。ドラマには出てこないキャラだし。
コーエツがデスノの竜崎っぽくて萌え(そっちかよ)
だってホラ、どっちも天才じゃん?
という訳でちゃ~ちゃん、続き出たらまた貸してねー
Category(マンガ・アニメ) TB(0) CM(2)
 
Happy Birthday!
今日はもこの1歳のお誕生日ぃ~
といってもそんなに特別なことはしなくて
わんこ用カップケーキを作ってあげたくらい。
それも粉と水を混ぜてレンジでチンするだけのちょー簡単なもの。
簡単すぎたのでわんこ用チーズを混ぜてみました。
4コ作れるのですが、小型犬は1コが限界。
大型犬は4コあげてもいいらしい。

・・・・・もこのバースデーケーキなのにもこは1コ、りょう3コ(笑)

りょうは3コとも秒殺でしたがもこは1コを数分掛けて
味わってくれたのでヨシとしよう。

わんこの1歳は人間で言うと18歳くらい。
もう青年ですね。通りで最近反抗期なわけだ。
...more
テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット
Category(わんこ) TB(0) CM(3)
 
遭遇…
噂の?ワンタメロケテに遭遇しますた。
ボタン判定がシビア(-_-;
ていうかリカが甘すぎなんだけど(ΘoΘ;)
ワンタメ…笑える。笑えるけどカワイイかも。
どーしよー?
...more
Category(つれづれ~) TB(0) CM(1)
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
プロフィール

rough

Author:rough
バレエ命の娘と黒ラブりょう&トイプーもことの生活を中心に適当なことを書いてますw

カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログリンク

カテゴリー
Templated by TABLE ENOCH


