R2なカウンター

のだめカンタービレ最終楽章 後編
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
サイトリンク
ブログペット

FC2アフィリエイト
月別アーカイブ
RSSフィード


Category(スポンサー広告)  
 
なかなかデスネ
今クールで見るドラマ・・・・・rough家では珍しく月9ですよ。
なんたって『のだめカンタービレ』ですからね。
(以前原作マンガにハマったことは記事にしました)
家族全員で楽しんでます。(21時過ぎなんで娘は録画で)
コメディ部分も特撮まで使って原作そのままでやってくれて感動。
キャストもヴィエラ先生(本物のチェコフィルの指揮者だそうです)と
シュトレーゼマン(これは別物と割り切ってる?)以外はイメージぴったし
千秋役の玉木さんも初めは「えー?」と思いましたが結構イイ(゚∀゚)!!
のだめもセリフがちゃんとカタカナに聞こえます(笑)
真澄ちゃんはもうホントそのまんまw
セリフが早口でテンポというか間が早い(短い?)のが
ちょっとイメージしていたのと違ったりしますが、
どうも意図してやってるようですね。

来週は桜ちゃんの貧乏話・・・のだめと峰くんの試験勉強はやらないのかな。
マンガですっごく笑ったんだけど。峰パパ炸裂~♪
あとは定期演奏会と音楽祭(やらないっぽい?)と学園祭と
R☆Sオケとコンクールが山場かな。
学園祭の千秋様(様?)の演奏とっても楽しみ~。
あの曲大好きー♪←CDブックで聞いた
それと黒木くんは誰が演るのかな?まだ公式サイトにも載ってないし。
福士誠治くんだそうです・・・知らない・・・)
菊池くんも気になるw
ポエマー佐久間学は及川光博だって!
見た目は原作と違うけどイメージは合うかも

...more
テーマ : のだめカンタービレ
ジャンル : テレビ・ラジオ
Category(のだめ) TB(0) CM(3)
 
ビフォーアフター
ブログにアップするの忘れてました。
もこのトリミング前後の画像です。
実は2ヶ月近く放置してたので(ブラッシングはしてたんですが)
毛玉だらけ、目が隠れて小さいオールドイングリッシュ状態だったもこが・・・・・
before

...more
テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット
Category(わんこ) TB(0) CM(0)
 
どんぐりどんぐり
久しぶりにおい森の話題。

今週からどんぐり祭りですね。
期間限定アイテム(←この言葉に弱いw)がたくさんもらえるので
せっせと拾ってます。
最近サボり気味だったのでかんきょうが「可もなく不可もなく」に
下がってしまいました
ま、金のジョウロは持ってるのでいいですが。

そうそう、金のアイテムといえばこの冬に映画公開しますが、
その前売り券にデータ引換券付きというのがあるそうです。
うちが持ってないのはつりざおとあみ。
2枚買えばゲット?そんな簡単でいいのかしら。
とりあえず特別前売り券は10/21発売だそうです。
テーマ : おいでよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム
Category(おい森) TB(0) CM(2)
 
覚え書き
IE7にしてみたけど、すぐ6に戻しましたw
フリーズするし強制終了するし・・・ちゃんと製品版?になるまで待とうっと。

・今月下旬にホームで大会あり。久々ー。
 一応娘は出ると言ってるけど、また3人とかだったらどうしよう

・同じ日に第二ホームでリカの大会あり。
 娘はこれも出ると言ってますが、ブッキングしてることは言ってません。
 言ったら「リカにする」と言いそうだし。
 でもそれはそれでいいか?こっちは抽選かもしれないし。

 してませんでした一日違い。

・10/10以降ホームに敵機ワンタメ導入予定。
 カードホルダーも買っちゃったし、アイドルパピーも絶賛?発売中。
 どうしよう?(何が)
...more
テーマ : オシャレ魔女 ラブandベリー
ジャンル : ゲーム
Category(ラブベリ) TB(0) CM(5)
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
プロフィール

rough

Author:rough
バレエ命の娘と黒ラブりょう&トイプーもことの生活を中心に適当なことを書いてますw

カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログリンク

カテゴリー
Templated by TABLE ENOCH


