R2なカウンター

のだめカンタービレ最終楽章 後編
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
サイトリンク
ブログペット

FC2アフィリエイト
月別アーカイブ
RSSフィード


Last Lesson
「さよならのだめ!!涙のクリスマス公演」

終わっちゃいましたね~・・・・・
というか、放映1時間前まで編集お疲れ様でした。大変でしたね~。

松田さんが名前だけで出なくたっていい。
とても出せる余裕がないのは観てわかったし。
15分じゃなくて30分延長だったらよかったのかなぁ?
のだめファミリーもよかった。ヨーコGJ
原作ファン期待の大川ハグもハグの瞬間以外はよかった。
(だってタックル攻撃に見えたんだもん)

リピートして笑った箇所:
ハリセンの携帯アドレス。どんだけ嫁なんだよw
タクシー内の「アイスムクーリ」広告。ここで来たか!

何度リピートしても笑ってしまう箇所:
「ふ、福岡ダイエーホークスの応援に・・・」~「やってまセン!(白目)」
峰「そしたら写真が高く売れる」千秋「おーい

ドラマがここまでの出来だとは正直期待してなかった分、
本当にこの2ヶ月間楽しめました。
キャスト&スタッフの皆様、ありがとうございました!
...more
テーマ : のだめカンタービレ
ジャンル : テレビ・ラジオ
Category(のだめ) TB(0) CM(0)
 
Lesson10
「波乱のコンクール!告白と涙の最終章!!」

やっぱり・・・コメディ部分のテンポが悪い・・・_| ̄|○
コメディは武内さんか谷村さんで、という訳にはいかないの?
シリアスシーンはホントにいいのに・・・・・
「それでもダメだったじゃないですか・・・」はマジ泣けた。

とりあえず高橋くんのあのシーン2つ、
ちゃんとやってくれたからそれは
峰と清良の名シーンも
ゆーとくんママもベリ
「今日の料理」もまあ

「12クロウサギ!」がないのは仕方ないとして、
「世界不思議発見で動物奇想天外」がないのもまあ仕方ないとして、
「夫婦じゃねぇ!」がないのは何故???
・・・それ言わせちゃうと「世界不思議~」に繋がっちゃうから?

いや、違う。そーじゃなくて足りなかったのは・・・・・
...more
テーマ : のだめカンタービレ
ジャンル : テレビ・ラジオ
Category(のだめ) TB(0) CM(0)
 
発表会
20061217110441
出番待ち中。
この衣裳はラ・バヤデール。ホントは4人だけど5人で踊ります。
後はくるみのスペインもやります。
テーマ : バレエ
ジャンル : 学問・文化・芸術
Category(バレエ) TB(1) CM(3)
 
Lesson9
「コンクールVS留学!決断は別れの予感!?」

とりあえずアラーム音がちゃんと鳴ってよかったw
もしやと思いましたが、峰は結局千秋の飛行機恐怖症に気付かずじまい?ハゲワラ
ダッフル千秋カワエエー(*´Д`)
搭乗前のガクブル千秋といい真澄ちゃんの留守電といい
本当に原作にもありそうな感じはGJです(* ̄m ̄)
でも留守電はドラマじゃないと面白くないだろうから更にGJ
のだめのピアノもまんまでよかったです。
千秋の脳内レッスンもぐっときました。
それとあの階段でのハリセンとの会話。
のだめの真の目的を言ってしまったのは「えー?」と思いましたが、
あの名セリフに不覚にも泣きそうになりました。

それにしても一気に恋愛モードに変わりましたね…
のだめ→千秋のラブ度は変わらずですが、
千秋→のだめの反応がかなり変化してきました。
連載の方も祭り状態だったし…読者もじゅーでーん(≧m≦)

つか来週は高橋くん登場じゃないですか!
チョトイメージトチガッタケド
次回も見所満載だぁ~千秋のあのセリフが…あるよね?絶対!

ドラマ→アニメときてついにゲーム化もしますですよ。
DSで来年春だそうです。
あ、今週のチンパンニュースチャンネルのゲストは玉木ですよ奥さん!

以下ネタバレ↓ヤな人は注意。
...more
テーマ : のだめカンタービレ
ジャンル : テレビ・ラジオ
Category(のだめ) TB(0) CM(1)
 
冬コレ初日
20061207140004
5枚目でゲット!
でも時間がないのでここで一旦撤収(^。^;)

場所変えて「ティアードクロシェット」もゲットしました!
...more
テーマ : オシャレ魔女 ラブandベリー
ジャンル : ゲーム
Category(ラブベリ) TB(0) CM(0)
 
Lesson8
「新星オケ初陣!トラウマ克服に揺れる恋」

やはり武内さんほど前半のテンポはよくなかったですね。
川村さんってコメディ苦手なんでしょうか。
でも後半は泣けましたよマジで。
結局リアルタイムで娘と一緒に見ちゃってるんですが、
娘も泣いてたし。
リピートしてたら普通に号泣しちゃいました
特にスタンディング・オベーションの時に立ち上がれずに泣くのだめ・・・
第4話のベト7の涙とは意味が全然違いますからね~。
樹里ちゃんってホントすごい。
それに老夫婦の会話も原作以上に感情移入できました。
もうこの第8話後半は人前では見られません。
何故なら何度見ても号泣するから。

個人的に「うなぎ(浜松産)」に笑った。
それを言うなら(浜名湖産)でなくて?w
まあ浜松でも間違いじゃないけどね。
プリンぱくっとかお風呂とかやってくれて嬉しい
ラフマニノフの時もそうでしたが、演奏中のモノローグが
少なくなってますね。黒木君のは入れて欲しかったかな~。

来週の「白い愛人」は横浜でロケしたそうですよw
俊彦出てこないから龍ちゃんなんだな。
いよいよのだめのピアノコンクールが始まりますね。
携帯メールのやりとりあるのかな。

つかビストロに禿萌え。
玉木も樹里ちゃんもカワイ過ぎ
どうしてくれよう・・・w
...more
テーマ : のだめカンタービレ
ジャンル : テレビ・ラジオ
Category(のだめ) TB(0) CM(3)
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
プロフィール

rough

Author:rough
バレエ命の娘と黒ラブりょう&トイプーもことの生活を中心に適当なことを書いてますw

カレンダー
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログリンク

カテゴリー
Templated by TABLE ENOCH