R2なカウンター

のだめカンタービレ最終楽章 後編
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
サイトリンク
ブログペット

FC2アフィリエイト
月別アーカイブ
RSSフィード


ぼくいも
昨日私の「のだめ」とは~ふむ~んさんの「僕妹」を相互貸借しました。
噂は聞いてたし何よりタイトルがタイトルなのでどんなものかと思ったんですが・・・・・

全10巻一気読み
してしまいました。

絵柄が好みじゃなくて正直読みづらかったんだけどね
がでかすぎるんだって・・・
娘が付録目当てで買ってるちゃおも読みづらいったら・・・って読んでるのかよw
なかよし「シュガシュガルーン」安野モヨコは許容範囲


以下ネタバレ注意。
...more
Category(マンガ・アニメ) TB(0) CM(0)
 
載せろと言われたので
実は娘に冬休み中描いた絵を「ブログに載せて♪」と言われていたのですが、
何枚もあって面倒だったんで放置wしていたのがバレました
「絶 対 載 せ て ね ?」
すごまれた言われちゃったので↓に載せときます。
お暇な方ご覧下さいませw
...more
Category(のだめ) TB(0) CM(2)
 
いい時代になったもんです
え~我が家ではのだめ旋風いまだ吹き荒れている訳ですが、
1/11深夜からアニメも始まりました。
しかーし!

静岡県では放映予定がありません。

レンタル開始までの我慢???一体何ヶ月先?

(何ヶ月先といえばドラマのDVD-BOXが3/29に発売予定ですね)
*2/9追記...価格.comに載っていたんですが、確定情報かどうか
    わからないみたいですね・・・。
    Amazonにはまだ出てないし・・・ちとフライングだったかな
...more
テーマ : のだめカンタービレ
ジャンル : アニメ・コミック
Category(のだめ) TB(0) CM(2)
 
結局
20070118002145
ダンナがパチンコ屋で拾ってきました…
20GBだけど。
しかもソフトは拾えなかったらしい
つー訳でDLしてるみたいです。
今日中にプレイできるのかな?
私は眠いのでもう寝ます
Category(つれづれ~) TB(0) CM(2)
 
すっきりさっぱり
テンプレ可愛くしてみました。
もうすぐバレンタインだし←関係ないw
それからずっとほったらかしだったサイト「R2 LiFE」をすぱっと削除しました。
サイトの相互リンクしていただいた方にはご連絡差し上げてないですけど・・・スミマセン。
絵日記とか掲示板とかウェブリングとかも。
サイトリンク名も一行で収まるように修正しました。
ああすっきり。
家の中もこんな風に片づかないかな~(爆)
Category(つれづれ~) TB(0) CM(2)
 
すっかり明けました
この年末年始も特にどこかに出掛けることもなく、
実家に行ったりちょっぴり部屋の模様替えをしたり
のだめリピート&DVD編集&レーベル作製してたりしてました。

娘のカードゲーム熱はだいぶ落ち着いてしまったようで
「ゲーム行く?」と聞いても「今日は行かない」と答えることが多くなってきました。
とはいえやめる気はないようですが・・・
まあ今までが異常なハマリようだったのでこれで正常なのかな?

りょうともこは仲良くヒーターだったり
ケンカなのかじゃれてるのかわからないくらい激しく遊んでたり
最近はりょうの方から仕掛けていったり
だんだんもこのジャンプ力が高くなっていったり
そんな感じ。ああっトリミング忘れてた

ダンナは不意打ちのWiiに続いてPS3も狙っている様子。
どこにそんな金が・・・
でもFF13は見たい(爆)←やりたいではないw

こんな我が家ですが今年もまったり行きますんでどうぞヨロシク。
Category(つれづれ~) TB(0) CM(2)
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
プロフィール

rough

Author:rough
バレエ命の娘と黒ラブりょう&トイプーもことの生活を中心に適当なことを書いてますw

カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログリンク

カテゴリー
Templated by TABLE ENOCH