R2なカウンター

のだめカンタービレ最終楽章 後編
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
サイトリンク
ブログペット

FC2アフィリエイト
月別アーカイブ
RSSフィード


Category(スポンサー広告)  
 
【Bloop出題】 私が愛するゲームたち
見つかっちゃったーーー
HINA現キング様から『強制参加』とのお達しが
という訳で「私が愛するゲームたち」↓

...more
Category(Bloop) TB(1) CM(3)
 
とりあえずシクコゲット
だから略しすぎだってw

今日はホルダー持って行きましたよ!もうひっさびさ。
「ラブベリやったら中華まん(クレーンですくうやつ)やっていい?」
あーはいはい。ダメって言ったらラブベリやらないって言うんでしょ。
新曲避けの意気地なしコースでwww

ストリート赤→シーサイド白→ぶとうかい青→スペステ(ストリート黒)
もちろんベリさんで。
ラキカラに恵まれましたね。
あっさりクリアです。
...more
テーマ : オシャレ魔女 ラブandベリー
ジャンル : ゲーム
Category(ラブベリ) TB(0) CM(0)
 
さくコレ
略し過ぎて何のことだかわかりませんがw
2007春夏叩いてきましたー!
とは言っても耳鼻科の帰りなのでホルダーなし
出てきたカードとお試しカードのみで勝負!
「私はやらないから」と言ってた娘も「・・・やっぱやる」

ヒャッホー!
これでまた復帰してくれたら嬉しい
何はともあれ「ふたりでむずかしい」でしょ~♪

・・・と思っていたのも束の間。
お試しカードがスキャンできん!!!
結局時間切れでラブたん(私)スリッパでGO_| ̄|○
ところがベリさん(娘)は一枚もスキャンできず
寝ぐせにパジャマでスリッパでGO_| ̄|○アリエネェ

当然負けちゃうし、せっかくやる気になった娘のテンションはだだ
まあそりゃね、ホルダー持ってればよかったって話ですよ。
そしたらキーリングに引っ掛かりながらお試しカードをスキャンしなくてもよかったって訳ですよ。
でもちゃんと通してるのに反応しないってのはどーゆーこと
てんとう虫とか着ぐるみ姿は見られたけどさ・・・

やっぱり平日単タンしに行くしかない?
でも今はローグギャラクシーで武器合成とかファクトリーで忙しいしw
(何だかんだ言いつつハマってるかも)
テーマ : オシャレ魔女 ラブandベリー
ジャンル : ゲーム
Category(ラブベリ) TB(0) CM(3)
 
のだめ17巻
買いました。
私から1~16巻を借りた方にはそのうち回ると思いますんで
少々お待ちを。

以上業務?連絡でした。


・・・とこれだけでは何なのでw
まあ千秋の新たなトラウマ登場!・・・てことですね。
のだめも「正念場」(byヨーダ)のようですし。
KISS本誌の方も微妙なスレ違いが気になって昼も眠れませんw

テーマ : のだめカンタービレ
ジャンル : アニメ・コミック
Category(のだめ) TB(0) CM(2)
 
SOS...里親募集です!
静岡市内のブリーダーが閉鎖に伴い、繁殖(リタイア)犬の里親を募集しています。
犬種はラブラドールとゴールデンとミニチュアダックスです。
里親の応募については審査等があります(当然ですが)。
動物病院できちんと健診・治療も受けているようです。

もし犬を飼いたいと思っている方、周りに飼いたい人がいる方、
ペットショップへ行く前に一つの選択肢として
里親も考えてみてください。
またここの子達だけでなく、様々な愛護団体等でいつでも里親募集は
しているので、ご一考をお願いします。

SOS

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット
Category(わんこ) TB(0) CM(0)
 
我が家のタマキ事情
まあアレですわ。
・・・いまだハマってます。
という訳でどれだけタマキ物をチェックしたのかチェックしてみたいと思います。

ドラマ
「氷壁」
「REVOLVER リボルバー青い春」

CM(ネット上の動画も含む)
NEC「LaVie/VALUESTAR」
ミスタードーナツ
永谷園
ラ・パルレ
CITIZEN
SEED
資生堂「ピエヌ」2003春
大塚製薬「ポカリスウェット」
四国電力株式会社

映画
「殴者」
「Rockers」
「恋愛小説」
「ウォーターボーイズ」←これだけは見たことあった
「雨鱒の川-初恋のある場所-」
「マダガスカル」
「変身」
「群青の夜の羽毛布」*追加

ゲーム
PS2「ローグギャラクシー」

こんなところでしょうかねぇ。
歌は意図的に避けております・・・見てると何だか恥ずかしくなるのでw
と言いつつGyaoのライブ動画は見ちゃったんですけど。

今注目なのはミスドとNECですね。
新作CM目白押しです。
お抹茶タマキのウツクシサは尋常じゃありません。
でもドーナツくわえてるのはわんこみたいでカワイイですorz(完敗)


ローグは先週中古で買ってきて、
現在(何故か)家族全員それぞれプレイ中です。
ライブトークとか言って、とにかくしゃべりまくり。
ま、少年役なので多少声高めですが。

油断してると新作映画「ミッドナイトイーグル」の撮影風景が
ワイドショーとかで流れてビックリしたり。
そういえば明日はエランドール賞受賞パーティの為に下山するとか?
なら明後日のワイドショーは要チェックですね。
てか既にめざましテレビ予約済みだったりしてw
ファンクラブ入会はまだ思いとどまってます・・・

・・・まだまだタマキづくしの毎日は続きそうです・・・


テーマ : 玉木宏
ジャンル : アイドル・芸能
Category(のだめ) TB(0) CM(3)
 
ながなわ大会
今日は娘の小学校で長縄大会がありました。
学校からのお便りに「是非応援に来てください」とあったので
行ってみることにしました。(昨年は行ってない)
学年毎にクラス対抗です。
長縄っていうからクラス全員で一斉に飛ぶのかと思ったら
一人ずつ一回飛ぶパターンでした。3分間で何人できたか競うもの。
娘は縄回しの係でした。・・・何でだ?
それって一番大変じゃん。3分間ずっと回してなきゃいけないんだもの。
案の定娘の顔は苦しそうでした。それでも3分間回し続けてましたよ。
うんうんえらいえらい←親バカ
そして結果も2年生の中で娘のクラスが1位!
先生も子供達も大喜び!!よかったね~。
そして何と1位のご褒美は「今日の宿題が少ない」ことだったのでしたw
本読みと日記だけ。
他のクラスは普段通り書取とか計算ドリルがあったみたいです。
まあとにかくよかったよかった
Category(むすめ) TB(0) CM(2)
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
プロフィール

rough

Author:rough
バレエ命の娘と黒ラブりょう&トイプーもことの生活を中心に適当なことを書いてますw

カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
ブログリンク

カテゴリー
Templated by TABLE ENOCH


