R2なカウンター

のだめカンタービレ最終楽章 後編
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
サイトリンク
ブログペット

FC2アフィリエイト
月別アーカイブ
RSSフィード


夏休み突入
長期の予定だった派遣の仕事もいろいろ考えて、娘の夏休みが始まると同時に一旦やめることにしました。っていうかやめた。
いろいろ都合の良いところだったんだけどな~。
まあまた「できたら戻ってきて」て言ってもらえたし、夏休みの間に身の振り方を考えよう。

そして本日娘の夏休み第一日目。
風邪引きました・・・・・私が
喉は一昨日から痛い感じだったんでイソジンでうがいしてたんだけど、
昨日になって声はガラガラ、今日は鼻水・・・呼吸が苦しい
医者行って大量に薬もらって喉が痛いのはよくなったけどなんかダルいし~
せっかくダンナが貴重な有休取ってくれたのに特に何もできませんでした。
つー訳で夕方ダンナはパチンコへ・・・倖田來未台狙いだったようだけど、
さすがに座れなかったようで。
娘へのお土産でマリオパーティ8買ってきて今二人でやってます。
さあて寝るかな。
Category(つれづれ~) TB(0) CM(4)
 
ハリポタ見てきました
昨夜台風4号の進路予報を何度更新しても直撃コースで
無事に映画館に行けるのだろうかと心配していたのですが、
雨雲が海上に回ってくれたおかげで出掛ける頃には小雨となり
着いた時にはもう晴れ間が・・・台風一過ってやつですね。
おかげで映画館はムチャ混み
まあポケモン目当ての家族連れの方が多かったんだと思いますけどね。

↓ネタばれはないと思う・・・
...more
テーマ : ハリーポッターと不死鳥の騎士団
ジャンル : 映画
Category(映画・ドラマ) TB(0) CM(4)
 
のだめ続編決定!
いや~びっくりしましたね~
そりゃ続編希望はしてましたがまさか現実になるとは・・・
新春ドラマスペシャル2夜連続、ということはおそらく
指揮者コンクールのあたりだと思われますが、
峰や真澄ちゃんは出てこないはず・・・でもそれだとちょっとつまんないよね。
製作発表を見る限りでは何とかして出番作る気もするし。
それにジャン役は一体誰が?もしかして日本人+付け鼻?w
ま、何にしろあのクオリティを保ってくれればそれでいいです。
テーマ : のだめカンタービレ
ジャンル : テレビ・ラジオ
Category(のだめ) TB(0) CM(0)
 
【Bloop出題】寝言を晒す。
さてさて珍しく今日は長時間向かってますよ。

今度はたくんの「寝言を晒す。」です。

おっもしかしてこのお題消化したらrough史上初の「ヤル気MAX」?
...more
Category(Bloop) TB(1) CM(3)
 
【Bloop出題】我が家のオススメ手抜き料理!
さくさく行きましょー!
ちなみに夏コレは全くやってませんorz
というか卒業宣言すらなしにカードゲーム卒業してました

次のお題はHINAさんの「我が家のオススメ手抜き料理!」
...more
Category(Bloop) TB(0) CM(2)
 
【Bloop出題】なくて七癖
ええと、書ける時にどんどん行きたいと思います。
お次はパセままさん出題の「なくて七癖」
...more
Category(Bloop) TB(0) CM(0)
 
【Bloop出題】珍しい人
ええと、ご無沙汰して・・・おります・・・・・
確かにネット落ち宣言はしましたけど、ちょいと長かったですかね?
でも言うほどFFTやり倒してた訳でもなく、
かと言ってビリー隊長のところに入隊してたとかいうこともなく、
ええと何やってたんだっけ???

ああ、仕事始めたんだった(爆)

とはいっても午前のみのパートですけどね~。
それも娘の夏休み前までなんであと実質10日ほど?
そういや有川浩の図書館戦争シリーズはスゲー面白いです。
早く次巻が読みたい。

という訳でBloop、悩めるパパさんの「珍しい人」です。
...more
Category(Bloop) TB(0) CM(0)
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
プロフィール

rough

Author:rough
バレエ命の娘と黒ラブりょう&トイプーもことの生活を中心に適当なことを書いてますw

カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログリンク

カテゴリー
Templated by TABLE ENOCH