R2なカウンター

のだめカンタービレ最終楽章 後編
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
サイトリンク
ブログペット

FC2アフィリエイト
月別アーカイブ
RSSフィード


おおきく振りかぶって
そもそもはちゃ~ちゃんちのKくん用に何かスポーツアニメないかなと
探していてたまたま目にとまっただけでした。
スカパーでまだ始まったばかり(と言っても既に第8話)だったので
さっそく録画開始
...more
Category(マンガ・アニメ) TB(0) CM(5)
 
ついに………!
20070825095139
先生からお許しをいただいて、トゥシューズ(またはポアント)おうちで履いて立ってみました。
(「くれぐれも目を離さないように」と注意されました)
後ろのクールボード(ワンコ用)が笑えますがw
とりあえず立っただけではまだ足は痛くないそうです…
Category(つれづれ~) TB(0) CM(5)
 
夏休み後半
いよいよ娘の夏休みもあと1週間。
宿題もあと絵を1・2枚描けば終了~
毎日「あれやれこれやれ」言う生活にさよなら~~~

今年はとにかく暑くて(今もまだ暑いけど)、わんこ達も朝から舌出して「エアコン付げでぐれ~」な感じなんで、お出かけもままならず・・・・・辛うじてお散歩は夕方~夜の涼しい時間に行ったけど。ドッグランにもぜんぜん行けてないし・・・今年こそドッグプールのあるペンションに行きたかったんだけどな。

私自身もいったんお仕事やめて休みの間に資格でも取ろうと勉強していたのに試験の申し込みを忘れたよまあ別に9月になってからだっていいけどさー。

そんな相変わらずのぐだぐだな夏休みでした。(まだ終わってないけど)
テーマ : 犬と子供の幸せ
ジャンル : 日記
Category(娘とりょうもこ) TB(0) CM(0)
 
買いますた
何ヶ月も前から私が「買おうよ~」と言い続け、娘が「ヤダ!」と拒否し続けてきたクロックス
何人かのお友達が履き出したらようやく買う気になりますた。
第一希望はキッズケイマンのシーフォーム、サイズ2
たまたま寄ったフィットハウスにラベンダーのサイズ2があったので、とりあえず購入。
(シーフォームは1と3しかなかった)
ここでダンナのコレクター気質にが点いた。
クロックスを売っていたお店を記憶の限り回る回る・・・・・
もしシーフォームの2があったらラベンダーはばあばが洗濯物を干す時に履くって( ̄□ ̄;)!!モッタナスギ
しかし見つからず・・・そもそもサイズ2自体が品薄状態。
そこでこの日は終了。
公式サイトの取り扱いショップリストを手に本日も回る回る回る・・・・・
しまいにゃ島田のアピタまで(゚Д゚;)

結局見つかりませんでした┐(´ー`)┌

...more
Category(つれづれ~) TB(0) CM(2)
 
夏休み真っ最中
夏休みもそろそろ折り返し地点、なのに娘の宿題はまだまだ折り返してませんが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。
うちは両実家が間近にあるため帰省もしないし、
ダンナの盆休みも短いので特にどこも行きませんw
そんな我が家に3月に続いてちゃ~ちゃん一家が泊まりに来てくれました
一日目は食事会、二日目はレミーのおいしいレストラン」、三日目Kくんは前回遊べなかったお友達の、ちゃ~ちゃんは、そしてHちゃんはうちの娘と一緒にバレエコンクール見学。
明日は何をしようかな
...more
Category(つれづれ~) TB(0) CM(2)
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
プロフィール

rough

Author:rough
バレエ命の娘と黒ラブりょう&トイプーもことの生活を中心に適当なことを書いてますw

カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログリンク

カテゴリー
Templated by TABLE ENOCH