R2なカウンター

のだめカンタービレ最終楽章 後編
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
サイトリンク
ブログペット

FC2アフィリエイト
月別アーカイブ
RSSフィード


Category(スポンサー広告)  
 
運動会
こりゃ猛暑日になるゾと素人でもわかるほどの晴天です。
紫外線が強くても曇りがよかったな~と思いつつ、日焼け止めを塗り長袖長ズボン着用。
頑張って早起きしてお弁当(3人分)作りましたが、何だかお腹の具合が・・・・・
卵サンドの具を味見した途端いや~な予感。
とりあえずダンナとダンナ両親を学校まで送って篭る。
娘の出場種目いきなり1番目に徒競争があるので、それには間に合いそうだと用意したら、あれ、パンク・・・?

マ ジ で す か ?

しーかたがなーいので♪
徒歩でてくてく学校へ。(駐車場がないから)
娘はこの距離毎日往復してんだよなあ~そりゃえらいよなぁ~
徒歩25分ほどでようやく到着。・・・もう2番目の競技やってるorz
まあYOSAKOIソーラン見られればいいやと自治会別のテントへ。
テントの中は日陰なのでそれはいいけど、風も吹いてるので砂でザラザラ

YOSAKOIよかったけど、あの子何かワンテンポ遅れてる?
踊りは好きだから動きはまあいいんだけど・・・うーん。
リズム感はいい方だと思ってたけど・・・あれ~?
クラス対抗リレー、娘は2番キープで走りました。
何か走り方が上にジャンプするみたいだから「飛んでるみたいw」と周囲の笑いを誘います。
それ直したらもっと早くなるんじゃないの?よくわからんけど。

お弁当は卵サンド抜きでwハムチーズサンドとか
ナゲットとか生ハムサラダとか娘のリクエストばかりなので
大変喜んでいただきました。
保冷剤入れてたから梨とかゼリーとかひんやりしてンマイ。
だけど午後の競技が始まったらやっぱりお腹が・・・・・
あと娘が出るのは綱引きだけ・・・まいっか綱引きならwってことで帰宅すること決意。
またてくてく歩いて何とか家までモチマシタ。

そういや娘のいる青組がぶっちぎりで優勝したとかでご機嫌でした。
よかったね。
私はあれやこれやで疲れましたwww
Category(むすめ) TB(0) CM(2)
 
どんだけ~?
20070918183748
意味不明過ぎる間違い。
どこをどーしたら筆算の答えが「も」になんだよ!?
Category(つれづれ~) TB(0) CM(4)
 
ハンターもこ
私がPCに向かっている時、りょうは大抵私の足元に寝転がっています。
もこは膝の上で寝てる時もあればソファで(ホントは禁止)寝てる時もあります。
そのもこが何かいつもと違う動きしてる・・・・・急に吠えたり素早く前後に動いたり・・・
まるで何かに挑んでるような?ん?





ひゃあああっ何か足が2本落ちてるぅ
これは、この長さは「ご・・・」ではない。ないと信じたい!だってすごい長いし・・・!
多分蜘蛛、だと思う・・・。てぇことは本体はどこ?
なんて見渡してる間に・・・もこがその足2本食べちゃったよorz
本体見つからないんでま、いいやと放置してたら、





30分後くらいにまたもこが何か挑んでます。
いたあああ!私の手ぐらいの大きさの蜘蛛(多分足2本ない)!!!
退治すんのやだァァァと思ってたら、ハンターもこが退治してくれました。
それはもうむしゃむしゃと、跡形もなく。
・・・・・えっと蜘蛛って食べても平気なの?ねえ平気なの?



ちなみにりょうはずーーーーーっと寝てました。
Category(わんこ) TB(0) CM(2)
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
プロフィール

rough

Author:rough
バレエ命の娘と黒ラブりょう&トイプーもことの生活を中心に適当なことを書いてますw

カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログリンク

カテゴリー
Templated by TABLE ENOCH


