R2なカウンター

のだめカンタービレ最終楽章 後編
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
サイトリンク
ブログペット

FC2アフィリエイト
月別アーカイブ
RSSフィード


Category(スポンサー広告)  
 
【Bloop出題】私の青春
皆様に催促されるまで次キングだって気づかなかったって自分どんだけ~?
本当に申し訳ないです。

気を取り直して出題です。
「私の青春」
...more
Category(Bloop) TB(3) CM(5)
 
【Bloop 出題】名物先生
すすすすんません
名物先生・・・・・特にいないな~なんて思ってたら
次キング自分ですた
とりあえずダミー記事です。
ホント申し訳ないです。

ゆいまいさん出題の「名物先生」
です。
...more
Category(Bloop) TB(0) CM(2)
 
そういえば
昨日は13回目の結婚記念日でした。
すっかり忘れててライフ()に教えてもらいました(爆)
(誕生日とかイベントの日は表示が出るのです)
ダンナも夕方まで忘れてたみたいだけど買ってきてくれました。
ありがとうこれからもよろしく。

ところで、今日は給食じゃなくてお弁当の日でした。
月に1~2日そういう日があるんです。めんどくさい。
娘ってば予定帳に「」(縦書き)なんて書いてあったりして
すごい楽しみにしてるので、頑張って早起きして、ない腕をふるって作りました。
サンドイッチがいいっつーんでサンドイッチ用食パン買って来てはさんだ訳ですが、
7枚入りのはずなのにパンが余らない・・・うっそー。6枚しか入ってなかった?
うきー苦情してやる!あ、でもフリーダイヤルじゃない!うきー!
・・・と口だけで文句言ってたわけなんですが、はい、もうオチ見えました?
...more
Category(つれづれ~) TB(0) CM(4)
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
プロフィール

rough

Author:rough
バレエ命の娘と黒ラブりょう&トイプーもことの生活を中心に適当なことを書いてますw

カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログリンク

カテゴリー
Templated by TABLE ENOCH


