R2なカウンター

のだめカンタービレ最終楽章 後編
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
サイトリンク
ブログペット

FC2アフィリエイト
月別アーカイブ
RSSフィード


ミッドナイトイーグル
ダンナに付き合ってもらって見に行ってきました。
自衛隊が~とか戦闘機が~ってのは後でダンナに解説してもらえるからw

目的はもちろん?玉木宏なんだけど、見る前は正直言うと泣くとは思わなかった!
原作も読んでたし。
けど意外に泣かされましたよ・・・ダンナにバカにされた、ちっ

更に素でナパーム弾をパナーム弾と言い間違え、
「それはパナップのしんせきか何か?」と突っ込まれた。ふん!

いやあネタバレしないで感想書くのって難しい~www
Category(映画・ドラマ) TB(0) CM(2)
 
仕事始めました
先週から午前のみのパートに行っております。
わかる人にはとてもよくわかる、うちから歩いて行ける動物病院の受付です。
ベテランのお姉さん(年下だけどw)は飼い主さんの顔見ただけで、カルテ番号と
患畜の名前と病状まで思い出し、「具合はどうですかー?」なんて会話ができる。
すげえよ!
・・・・・こうなることを期待されているんだろーか・・・・・orz
・・・うん、でもそれを目指して頑張ろう!
まだ今はカルテ間違えて出したり、犬と猫のワクチン証明書間違えたり、
みーんな手がふさがってるところへ「レジ打ちわかりません!」とか言ってる
足手まといだけど。
比較的冬は暇な時期なんだそうで、フィラリア検査と狂犬病予防注射で
激混みの春までに何とか使えるようにジョブチェンジ!
いや経験値稼いでレベルアップ?
Category(つれづれ~) TB(0) CM(5)
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
プロフィール

rough

Author:rough
バレエ命の娘と黒ラブりょう&トイプーもことの生活を中心に適当なことを書いてますw

カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログリンク

カテゴリー
Templated by TABLE ENOCH