R2なカウンター

のだめカンタービレ最終楽章 後編
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
サイトリンク
ブログペット

FC2アフィリエイト
月別アーカイブ
RSSフィード


ニコニコ貼り付けてみた


どうかな?
ランドセルのくだりがとても面白かったのでw

原曲はこちら↓


原曲より有名で本家扱いなのがこちら↓

Category(ニコ動)  CM(0)
 
治った!!・・・・・・多分
日曜のレッスンもお休みしてひたすらお家で過ごしてたら
ずっと37℃前後で食欲も戻ってきました。

「○ブンイレブンの塩豚カルビ弁当が食べたい!」

って言ってたくらいでしたから(笑)
でも結局なくって唐揚げ弁当で我慢してもらいましたけど(´・ω・`)

で今朝も平熱だったので学校へ。
いきなり片道2km以上ある通学路を歩かせるのは
私が不安だったので今日は車で送迎。
咳もそんなにひどくは出なかったようで一安心。
夕方になっても平熱のままだったのでほっ

明日は6時限まであるので念のため帰りだけお迎えに行こうかな。

ところでアレルギー性とかって話でしたが、
犬の毛、フケアレルギーだったらどうしよう・・・
何年か前に検査したときは確か(-)だったんだけど・・・
それともやっぱり花粉なのかなあ?スギ花粉は(+)だったし。
また検査してもらおうかな・・・でも採血は大変だな('A`)
Category(つれづれ~)  CM(0)
 
治った!・・・と思ったら
今日娘は三日ぶりに学校行きました。
昨夜は37℃台、今朝は平熱だったので。
いきなり5時間授業だけどだいじょぶかな?
お迎え行ったらまあ平気そうだったんで一安心。

・・・と思ったら夕方からなんかまたぐだぐだし出して
熱計ったら38.4℃!!!マジすか(@_@)
ソファでうとうとしてるのでとりあえず薬飲むために
「何か食べる?」と聞いたら「食べたくない」マジすか(@_@)
食欲なくなることは滅多にないのでこれはヤバイかも?
いろいろメニューを連呼して唯一頷いたのが「バニラアイス」
牧場しぼり1/3くらい食べて何とか薬を飲ませました。
寝る前にはまた37℃台だったけど何でかなー

とりあえずこの土日で治ってくれますように☆
Category(つれづれ~)  CM(0)
 
思い通りにはいかないもので
新学期が始まったっつーのにうちの子既に2日休んでます。
昨年は年間皆勤賞もらったのにな~

元気は元気なのですが、微熱がーーー咳がーーー
学校からのお便りでマイコプラズマ感染症が流行ってるとかで
(;゚Д゚)gkbrしながら受診したら全然大丈夫でしたーw
でも昼間はよくても夕方から発熱・・・・・食欲もあるにはあるけど
いつもよりは食べられないみたい。
やっぱり喘息とアレルギー性気管支炎?とかが絡んでるという話。

という訳でなかなかネット三昧とはいかずいろいろ話題に乗り遅れてますが、
理由はそれだけじゃなくて、

マリオカートWii楽s(ry

いやまあ娘が外で遊べない分一緒に遊んでる訳ですが、
Wi-Fi対戦が楽しい~~~♪
全然上手じゃなくてせいぜい12人中7~8位あたりをうろうろしてるだけですが、フランス人やオランダ人と対戦って面白い。

そんな感じで明日も娘は学校行けるどうか微妙なので
何かご用があれば携帯メールなら反応できます☆
っていうか誰かフレンド登録して対戦をしt(ry
Category(つれづれ~)  CM(0)
 
「名物先生」その後
昨年Bloopお題で「名物先生」という記事を書いたんですが、内容は先生自身のことではなく、毎年担任とお別れしている娘のことでした。

さあ~て今回は?

...more
Category(Bloop) TB(0) CM(0)
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
プロフィール

rough

Author:rough
バレエ命の娘と黒ラブりょう&トイプーもことの生活を中心に適当なことを書いてますw

カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブログリンク

カテゴリー
Templated by TABLE ENOCH