R2なカウンター

のだめカンタービレ最終楽章 後編
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
サイトリンク
ブログペット

FC2アフィリエイト
月別アーカイブ
RSSフィード


やたらと25周年のところ
あいにくの雨…25記念キー3時間待ちにくじけそうですorz

※追記
結局注文に4時間待ち、受け取りに30分待ちという長丁場でした
目的のジュビレーションはほとんど見られず

※追々記
のためエレクトリカルパレードは中止…でも用ミニパレードが可愛かった
早目に帰途に着き、0時過ぎには到着!
お疲れ様でした♪

上記は携帯から更新したもの。
何のことだかわかりませんね

朝4:30出発→7:30TDL着→8:00開園

バズ・ライトイヤーのファストパスを取って、
プーさんのハニーハントに乗り、
カリブの海賊に乗り、
ホーンテッドマンションのファストパスを取り、
バズ・ライトイヤーに乗り、
ハンバーガー(お昼)を食べ、
アニバーサリーグリーティングを見て、
ホーンテッドマンションに乗り、
キャッスルカルーセルに乗り、
プーさんのファストパス(17:35~)を取り、

080510


・・・とここで11時過ぎ。なかなかいいペースでこなしてます。
雨の割には人が多いけど、それでも晴れよりはずっと空いてる。
15時のパレード、ジュビレーション!までのんびり
お土産でも選んで、乗れそうなのに乗って・・・と考えていたところ
シンデレラ城前に行列が・・・

25周年記念ドリームキー受付の行列でした。
見本みたらすっごい可愛い。欲しい!
え、3時間待ち?うーん・・・・・・・・・・並んじゃお!
という訳で娘と二人並ぶことにしました。
ダンナは「その辺回ってくるわ~」と20分くらいして
戻ってきたのですが「全然進んでないじゃん!」
そう、列がさっぱり動かないのです。
こりゃマジで3時間掛かる、どうする、でも今しか買えないし、
ということで腹をくくりました。しかし雨もまた降ってきて寒い。
1時間過ぎたところでダンナが1時間ほど交代してくれました。
その間に娘とお土産を選び、駐車場まで運び、また交代。
途中ダンナからホットコーヒーとチュロスの差し入れがあり、
変なテンションでケタケタ笑い出す娘をなだめながら
ようやく受付テント前まで来ました!これが15時過ぎ。
雨天用ジュビレーション!が真横を通っているのに
テント前なので見られません
ようやく注文・会計の番が来ました。
あーこりゃ時間掛かるわ。(一文字ずつ確認し、バーコード読み込みとか)
で、受け取りは16:50以降、ね。
それまで車で休憩、パレードをビデオに撮ってくれていたので
見ながら着替えしたりしているとそろそろ受け取りの時間。
受け取りも並んでたから少し早めに行ったんだけど30分待ち。

その間にダンナと娘はアリスのティーパーティーへ。
そしてようやく3本のドリームキーを受け取り、

25どりいむきい


プーさんのハニーハントに乗り、
バンケットホールで夕飯を食べ、
雨天用ミニパレードを見て、
ホーンテッドマンションに乗り、
スウィートハートカフェでケーキを買って、
20時過ぎにTDLを後にしました。

イレギュラーな楽しみ方でしたね。うん。
娘も満足したようです。
帰りは都内の渋滞もなく、東名高速も空いてましたが、
0時過ぎにインター下りると割引料金になるので、
富士川SAで30分ほど仮眠を取り(娘はとっくに寝てたけど)
調整しながらのんびりと帰りました。
スポンサーサイト
Category(雑記)  CM(0)
 
怒ってんの?
ええと今日ってか昨日ね、薬局行ったんすよ薬局。
娘の点鼻薬もらいに。
処方箋には「1日1回2噴射」となってました。
で処方される時に一応薬剤師さんとお話する訳ですよ。
でまあその薬剤師さんがね・・・・・

「1日1回2ふんぬ

っつったんですよ!!「ふんぬ」?「憤怒」??
思わず( ゚д゚)ポカーンとしそうになりましたが、
いやもしかしたら「噴射」は「ふんぬ」と読むこともあ、る・・・
訳ねーだろ!!!www
しかも薬剤師さん、
「えーと1日1ふんぬ・・・違った、2ふんぬね2ふんぬ
とわざわざ連呼してくださったので
笑いをこらえるのが大変だったんだからぁ~www

ま、そんな間違いは誰にもあることで、
私も「心の琴線に触れる」の「琴線」を「ことせん」だと
思ってたしな!w
Category(雑記)  CM(0)
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
プロフィール

rough

Author:rough
バレエ命の娘と黒ラブりょう&トイプーもことの生活を中心に適当なことを書いてますw

カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログリンク

カテゴリー
Templated by TABLE ENOCH