R2なカウンター

のだめカンタービレ最終楽章 後編
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
サイトリンク
ブログペット

FC2アフィリエイト
月別アーカイブ
RSSフィード


Category(スポンサー広告)  
 
浴衣捜索中…※追記あり
20080819150427
今週末地区の納涼祭があるので、娘が浴衣を着ていきたいと言う。
確か去年、私と妹が子供の時に着ていた浴衣二着を実家から持ってきてたはず。
…てことでタンスやらクローゼットやら押し入れやら探しているのだが一向に見つかる気配がない><
かわりに山ほど出てきたのが紙袋…なんだこの量Σ(゜Д゜)
多分何かに使うかもととってあったんだろうがありすぎだろ…

そして最後に一言。

浴衣どこー???!!!
...more
Category(つれづれ~)  CM(0)
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
プロフィール

rough

Author:rough
バレエ命の娘と黒ラブりょう&トイプーもことの生活を中心に適当なことを書いてますw

カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログリンク

カテゴリー
Templated by TABLE ENOCH


