R2なカウンター

のだめカンタービレ最終楽章 後編
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
サイトリンク
ブログペット

FC2アフィリエイト
月別アーカイブ
RSSフィード


ちょいと
調べ物。
...more
Category(バレエ)  CM(0)
 
あまりにも
更新しなさすぎだったので、mixi日記を転載しましたw

5月~7月あたり記事が増えてますwwwww

画像を入れないとイミフの記事もありますが、

今日はもう時間切れなのでまた後日作業します

※9/18 画像追加しました~
     テンプレをハロウィーン仕様に変更



Category(つれづれ~)  CM(0)
 
映画行ってきました
ダンナが見たがっていた『20世紀少年』
原作コミックを(ダンナが)持っているので私も付き合うことに。

さて娘はどうしよう?一緒に見る?
でも時代背景わかんないよね…原作読んでないしさ。
案の定娘に聞くと「ヤダ!!」
うんまあ、ともだちのあの仮面っつーかマスクっつーか怖いよねw

そしたらちょうどいいことに『パコと魔法の絵本』
この週末上映開始じゃないすか
娘も「見たい!(ポップコーン買ってくれるなら)」というので
じぃじとばぁばに付き添いを頼んで無事解決。

…かと思ったらちょうどTOHOシネマズデイとやらでムチャ混み。
3連休の中日でどっちみち混むだろうからとショッピングセンターには
2時間前に着いたにも関わらず駐車場がなく、ぐるぐる回りに回って
ようやく駐車できたのが上映開始40分前
全く!!何だよそれ!!
もういくら料金安くてもこんな混む日には行かないゾ!!!
ってまあ映画館だけのせいじゃないけど。

で映画の方ですけど、心配してたよりは面白くて安心しました(笑)
時間が過去やら未来やら現在やらあちこち飛ぶので
やっぱり原作読んでないとワケわからなくなりそう。
これはネタバレってほどじゃないと思うけど、今回は第1章なので
エンドロール後に第2章の予告があります。最後まで見てね。
そういえば結構小学生が来てたなあ。話わかったんかな?

娘の方も「まあ面白かったよ」とクールなお答え。
じぃじとばぁばは「何が何だかよくわからなかった」と。
結構赤い目をして出てきた人が多かったんだけどな(笑)

まあとにかく駐車場を何とかしてほしい○ンストリートhmktでした。
Category(映画・ドラマ)  CM(2)
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
プロフィール

rough

Author:rough
バレエ命の娘と黒ラブりょう&トイプーもことの生活を中心に適当なことを書いてますw

カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブログリンク

カテゴリー
Templated by TABLE ENOCH