FC2ブログ
R2なカウンター

のだめカンタービレ最終楽章 後編
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
サイトリンク
ブログペット

FC2アフィリエイト
月別アーカイブ
RSSフィード


映画行ってきました
ダンナが見たがっていた『20世紀少年』
原作コミックを(ダンナが)持っているので私も付き合うことに。

さて娘はどうしよう?一緒に見る?
でも時代背景わかんないよね…原作読んでないしさ。
案の定娘に聞くと「ヤダ!!」
うんまあ、ともだちのあの仮面っつーかマスクっつーか怖いよねw

そしたらちょうどいいことに『パコと魔法の絵本』
この週末上映開始じゃないすか
娘も「見たい!(ポップコーン買ってくれるなら)」というので
じぃじとばぁばに付き添いを頼んで無事解決。

…かと思ったらちょうどTOHOシネマズデイとやらでムチャ混み。
3連休の中日でどっちみち混むだろうからとショッピングセンターには
2時間前に着いたにも関わらず駐車場がなく、ぐるぐる回りに回って
ようやく駐車できたのが上映開始40分前
全く!!何だよそれ!!
もういくら料金安くてもこんな混む日には行かないゾ!!!
ってまあ映画館だけのせいじゃないけど。

で映画の方ですけど、心配してたよりは面白くて安心しました(笑)
時間が過去やら未来やら現在やらあちこち飛ぶので
やっぱり原作読んでないとワケわからなくなりそう。
これはネタバレってほどじゃないと思うけど、今回は第1章なので
エンドロール後に第2章の予告があります。最後まで見てね。
そういえば結構小学生が来てたなあ。話わかったんかな?

娘の方も「まあ面白かったよ」とクールなお答え。
じぃじとばぁばは「何が何だかよくわからなかった」と。
結構赤い目をして出てきた人が多かったんだけどな(笑)

まあとにかく駐車場を何とかしてほしい○ンストリートhmktでした。
スポンサーサイト



Category(映画・ドラマ)  CM(2)
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
プロフィール

rough

Author:rough
バレエ命の娘と黒ラブりょう&トイプーもことの生活を中心に適当なことを書いてますw

カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブログリンク

カテゴリー
Templated by TABLE ENOCH