R2なカウンター

のだめカンタービレ最終楽章 後編
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
サイトリンク
ブログペット

FC2アフィリエイト
月別アーカイブ
RSSフィード


Category(スポンサー広告)  
 
『天使と悪魔』
ちゃ~ちゃんと見に行ってきましたー!!
前回の『ダヴィンチ・コード』も一緒に行ったんだよね。

今回は時系列的には前の話。
軸となるのはローマ法王を決定するコンクラーベですね。
まあでも前回ほど難しくなかったので、普通に面白かったです。
途中二度ほど息苦しくなりましたが(笑)

次は『ターミネーター4』と『真夏のオリオン』だ!
Category(映画・ドラマ)  CM(2)
 
『バーンアフターリーディング』
このGW中は娘が京都でのバレエレッスンを受けていたので
ダンナと二人きりでした。(あとワンコ2頭ね)

ダンナのテンションの低いこと!!wwwww
私も普通に仕事行ってたしー。
本来祝日は休みなんだけど、只今繁忙期なので。

まあでもせっかくなので娘がいない時にしかできないこと…

レイトショーに行ってきました。

私はブラッド・ピットのファンなので
バーンアフターリーディング』を。

キャリア崩壊の危機、というほどのおばか役だって!!www





いやーもう、笑った笑った!!
ネタバレはしませんが、なんだろ、ものすごい適当な感じなのに
やってる人たちがうまいので、なんかこう…とにかく笑ったw
もちろん大声で笑う訳じゃないけどね。
何が一番適当ってエンディングの曲でしょう!
しかもエンドロール短っ!!

でも実際には適当に見える所も非常に計算されているんだろうな~
あー面白かった
Category(映画・ドラマ)  CM(0)
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
プロフィール

rough

Author:rough
バレエ命の娘と黒ラブりょう&トイプーもことの生活を中心に適当なことを書いてますw

カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログリンク

カテゴリー
Templated by TABLE ENOCH


