R2なカウンター

のだめカンタービレ最終楽章 後編
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
サイトリンク
ブログペット

FC2アフィリエイト
月別アーカイブ
RSSフィード


Category(スポンサー広告)  
 
『アマルフィ 女神の報酬』(ネタバレなし)
子供たちが「ごくせん」を見ると言うので便乗して、
「アマルフィ 女神の報酬」を見てきました。
だって12Pも貯まってたんだもん!w

風景は綺麗だし、話も面白かったし、イタリアはスリが多いのも勉強になったけど

女神の報酬ってどういう意味だったんかいな?

まあ…MWもこのくらい予算があったらまた違ったんだろうな…
Category(映画・ドラマ)  CM(0)
 
『MW-ムウ-』ネットで酷評?
そうなの?
変だな…私が目にしたのは大絶賛ばっかりだったんだがwww

ていうか同性愛設定はなくなったわけじゃないよね。
描写がないってだけでしょ。
むしろなくてよかった。
あったら何か恥ずかしくて見ていられなかったと思う。
ただまあ事後みたいなシーンくらいはあってもよかったかもね。

でも問題はそこじゃない。
冒頭の無意味なカーチェイスと結城の東京基地占拠が省略されたのが
イカンのじゃないかと愚考するワケですよ。
クライマックスのアクションに肩すかしを食らいましたからね。
終わり方は原作になぞらえてあって別によかったと思うし。

まあ結城@玉木萌えの私には的外れな記事でしたねw
Category(映画・ドラマ)  CM(0)
 
マイセレクトモデルとMW
今日娘はちゃ~ちゃん一家とラグーナ蒲郡にお出掛け。
昨日お誘いがあったので、お言葉に甘えてお願いしちゃいました。

さてじゃあ三連休最終日夫婦二人で何をしよう?
ダンナはカラオケに行きたかったようだけど、
私の一存で映画を見ることに。

だってもう1回「MW-ムウ-」見たかったんだもん。
浜松ならプレミアだけど通常料金で見れるんだもん。
アマルフィでもよかったけど、ららぽーとでも見られるからね。

というわけで

Vヴァーさんが
Iいとこの
T孝夫に!!!

(↑これ何回見てもツボ入るw)
でチケット予約したら何かいい具合に午前10時前。
そう、もうすぐマイセレクトモデルの受付開始時間。
先週からの私の連敗記録を話すと、ダンナが自分のノートPCで
挑戦してくれました。
すると重いながらも繋がるじゃありませんか!
でも最後の最後まで油断はできません。
「注文を確定する」ボタンをクリックすると………











注文を受け付けました。

…え?
ええ?!
えええええ???!!!
注文できた…!!!
うわーマジで?どうしようwww
絶対「受付は終了しました」だと思ってたのに!w
まあ実際届くのは8月中旬なのでまだまだ先ですが。
あーあ注文しちゃったwwwww

さて、お昼過ぎに映画館着いたら、まあ混んでること!
客層が若いので明らかにハリポタとポケモンです。あとごくせんもか。
そんななかプレミアスクリーン、席数少ないとはいえほぼ満席。
しかも中高生のグループが目立ちました。ちょっとビックリ。
ハリポタとかの方がいいんじゃないの?と思いましたが、案の定、
終了後「気持ち悪い」とか「吐きそう」とか言ってる子多数。
まあ「カッコイイ!」も聞こえましたがwww

私は2回目なので見所わかってます。どこかって?
そりゃあ玉木宏が画面にいればそれが全て見所ですよ!!w

初見の時は長すぎると思ったカーチェイスもところどころに
玉木宏が映りますから飽きませんでした。
あのセリフ、表情、目線、立ち姿(もちろんシャワーシーンも!)
全て堪能いたしました。ゴチソウサマデシタ
スタイルの良さがまた際だってましたね。真夏のオリオン以上に。
何しろ見た目も大変重要なキャラですから。
全身もなんだけど、身体のパーツも素敵って一体どういうことなんでしょうか。
そりゃファンの欲目ってのもあるけど、それだけじゃ説明がつきませんね。

一方ダンナはところどころ寝てましたねwww
銃声にビックリして起きたりとかwwwww
ダンナも原作は昔から知ってたので別物、というか映画というより
TVドラマっぽいと言ってました。
あと主演二人よりも沢木刑事(石橋凌)の印象が強いって。

ああ主演映画っていいなあ。だって出番が多いんだもん!w
また見に行きたい!(え?)
Category(つれづれ~)  CM(0)
 
ハリポタ6(ネタバレなしかな?)
娘と吹替版見てきました!

私は原作最終巻まで読んでますので展開わかってます。

わかってますがビックリ(οдО;)したり泣いてしまったり。

娘も泣いてましたねそういえば。号泣したいのを必死に我慢してたみたいです。

あと非常に怖かったシーンがあったようで、1人でトイレ行けない的な感じに。
珍しく私に引っ付いてきてます(笑)

そこはそんなに怖くないと思うんだけどな~まあ人それぞれだからネ。

後何回見に行くかなぁ?
少なくとも私は字幕版も見に行くつもりです
Category(映画・ドラマ)  CM(0)
 
分殺?ですた
今日はお仕事お休みです。

もう1回「MW」見に行こうかとも思いましたが、

今日は10時から開始というマイセレクトモデルに再挑戦。

PC1回再起動したけど、まあ無事起ち上がりました。

オンラインショップにも繋がりました。

シミュレーションしてみるにも2~3分かかってつながりました。

「購入する」ボタンもクリックしました。

支払い方法やらお届け日やらクレジットカードも入力しました。

「購入を確定する」ボタンもクリックしました。























本日受付分は終了しました。

ちーん











もうちょっと早くわからんかったのかい!

ま、ギリギリだめだったのかもしれないけどさ。

でも予想してたことだったので別にいいですよ。

なんかな~8月入っちゃうならもうやめようかなwww

このN-08A、口コミサイトでの評判も悪いしな~

電池が1日保たないって不便だよね。












酸っぱいブドウだよ!w
Category(つれづれ~)  CM(0)
 
瞬殺ですた
今日の正午から受付開始のドコモN-08Aマイセレクトモデル。

待ちに待ってました。久々に「欲しい!」と思える機種だったのです。

12時過ぎに仕事終わって、帰宅してPC起ち上げたのは大体12時半くらい。

いつもは勝手に再起動したりするPCも素直に起ち上がってくれた。

ドコモオンラインショップにもスムーズに繋がった。

「N-08Aマイセレクトモデルシミュレーションしてみる」も繋がった!

















…本日受付分は終了しました…

ちーん
...more
Category(つれづれ~)  CM(0)
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
プロフィール

rough

Author:rough
バレエ命の娘と黒ラブりょう&トイプーもことの生活を中心に適当なことを書いてますw

カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログリンク

カテゴリー
Templated by TABLE ENOCH


