FC2ブログ
R2なカウンター

のだめカンタービレ最終楽章 後編
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
サイトリンク
ブログペット

FC2アフィリエイト
月別アーカイブ
RSSフィード


マイセレクトモデルとMW
今日娘はちゃ~ちゃん一家とラグーナ蒲郡にお出掛け。
昨日お誘いがあったので、お言葉に甘えてお願いしちゃいました。

さてじゃあ三連休最終日夫婦二人で何をしよう?
ダンナはカラオケに行きたかったようだけど、
私の一存で映画を見ることに。

だってもう1回「MW-ムウ-」見たかったんだもん。
浜松ならプレミアだけど通常料金で見れるんだもん。
アマルフィでもよかったけど、ららぽーとでも見られるからね。

というわけで

Vヴァーさんが
Iいとこの
T孝夫に!!!

(↑これ何回見てもツボ入るw)
でチケット予約したら何かいい具合に午前10時前。
そう、もうすぐマイセレクトモデルの受付開始時間。
先週からの私の連敗記録を話すと、ダンナが自分のノートPCで
挑戦してくれました。
すると重いながらも繋がるじゃありませんか!
でも最後の最後まで油断はできません。
「注文を確定する」ボタンをクリックすると………











注文を受け付けました。

…え?
ええ?!
えええええ???!!!
注文できた…!!!
うわーマジで?どうしようwww
絶対「受付は終了しました」だと思ってたのに!w
まあ実際届くのは8月中旬なのでまだまだ先ですが。
あーあ注文しちゃったwwwww

さて、お昼過ぎに映画館着いたら、まあ混んでること!
客層が若いので明らかにハリポタとポケモンです。あとごくせんもか。
そんななかプレミアスクリーン、席数少ないとはいえほぼ満席。
しかも中高生のグループが目立ちました。ちょっとビックリ。
ハリポタとかの方がいいんじゃないの?と思いましたが、案の定、
終了後「気持ち悪い」とか「吐きそう」とか言ってる子多数。
まあ「カッコイイ!」も聞こえましたがwww

私は2回目なので見所わかってます。どこかって?
そりゃあ玉木宏が画面にいればそれが全て見所ですよ!!w

初見の時は長すぎると思ったカーチェイスもところどころに
玉木宏が映りますから飽きませんでした。
あのセリフ、表情、目線、立ち姿(もちろんシャワーシーンも!)
全て堪能いたしました。ゴチソウサマデシタ
スタイルの良さがまた際だってましたね。真夏のオリオン以上に。
何しろ見た目も大変重要なキャラですから。
全身もなんだけど、身体のパーツも素敵って一体どういうことなんでしょうか。
そりゃファンの欲目ってのもあるけど、それだけじゃ説明がつきませんね。

一方ダンナはところどころ寝てましたねwww
銃声にビックリして起きたりとかwwwww
ダンナも原作は昔から知ってたので別物、というか映画というより
TVドラマっぽいと言ってました。
あと主演二人よりも沢木刑事(石橋凌)の印象が強いって。

ああ主演映画っていいなあ。だって出番が多いんだもん!w
また見に行きたい!(え?)
スポンサーサイト



Category(つれづれ~)  CM(0)
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
プロフィール

rough

Author:rough
バレエ命の娘と黒ラブりょう&トイプーもことの生活を中心に適当なことを書いてますw

カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログリンク

カテゴリー
Templated by TABLE ENOCH