R2なカウンター

のだめカンタービレ最終楽章 後編
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
サイトリンク
ブログペット

FC2アフィリエイト
月別アーカイブ
RSSフィード


Category(スポンサー広告)  
 
地震にビックリ
さすがの私も娘も目が覚めましたよ(笑)

多分縦揺れで目が覚めて、「ん?」と思っているうちに

横揺れが30秒くらい続いた感じ。

震度6弱だか5強だかの地域でしたが、体感的には震度3くらい。

何か物が落ちたとかも全くなし。

家の耐震性が証明されましたね。よかったよかった。

すぐさまダンナとダンナ両親から電話が来て

震源地のすんごい近くに住んでるダンナ兄宅はタンスの引き出しが

飛び出たくらいだという話。

私の母にも電話して無事を確認し、妹に電話したら…出ない。

携帯に電話しても出ない。メールしても返信来ない。

妹夫婦は昨年家を建てたばっかだし、耐震性もばっちりなはず。

何かあったとは思えないけど、連絡とれないとやっぱり不安。

何回か電話してみたけど、繋がりにくかったりなんだりで掛からず。

結局妹からメール来たのはお昼前。



…二度寝してただとー!おまっ連絡してから寝ろよっ!!(そこかよw)



それにしてもちょうど外壁の塗装で足場組んであったから

台風の警戒はしてたけど、まさか地震が来るとは…

どうせなら東海地震だったらよかったのにね…この程度で済むなら。

今回は関係なしとのことなので、引き続き警戒しないといけないですね。

非常持ち出し袋は前から用意してあるけど、飲料水の備蓄をしてないのよね。

わんこもいるし、改めてまた準備をしなくちゃ。
Category(つれづれ~)  CM(0)
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
プロフィール

rough

Author:rough
バレエ命の娘と黒ラブりょう&トイプーもことの生活を中心に適当なことを書いてますw

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログリンク

カテゴリー
Templated by TABLE ENOCH


