R2なカウンター

のだめカンタービレ最終楽章 後編
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
サイトリンク
ブログペット

FC2アフィリエイト
月別アーカイブ
RSSフィード


Category(スポンサー広告)  
 
08/30のツイートまとめ
r2mlife

日が落ちるのが少し早くなったので、涼しくなるのも少~し早くなってきたね~お散歩の時間も早くなったよ(^O^)/ http://photozou.jp/photo/show/829665/47797358
08-30 19:43

今日から2学期…引き取り訓練なので自転車で小学校往復しました。暑かった~;;;
08-30 13:31

Category(つれづれ~)  CM(0)
 
08/27のツイートまとめ
r2mlife

あれ?寒いのかな? http://bit.ly/beRLoX
08-27 08:19

Category(つれづれ~)  CM(0)
 
08/26のツイートまとめ
r2mlife

@halfmoon1653 はいよ、フォローしたよん!
08-26 18:27

朝から暑いね~ http://bit.ly/cMIMPd
08-26 07:52

Category(つれづれ~)  CM(0)
 
08/24のツイートまとめ
r2mlife

何年かぶりにDS「おいでよどうぶつの森」をやり出した娘…あまりの荒廃ぶりにはじめからやっておりますwww
08-24 21:22

お好み焼き食べました!子供っちはもちチーズのうどん入り、私は明太子チーズのそば入り~んまかったぁ
08-24 19:03

もうすぐ映画終わるので出待ち~夕飯どうしようかなぁ
08-24 18:09

子供達は映画「キャット&ドッグス」へ…残念ながら2D上映でした。
08-24 17:17

ららぽに行こうっと。
08-24 13:08

Category(つれづれ~)  CM(0)
 
お久しぶり~
何故かツイッターとmixiに入れないので、誰も見てないこちらでwww

Mr.サンデーだかで見た今流行りの雑誌の付録。
ついつい買ってしまいました…ANNA SUIにひかれて…

まあバッグは娘に取られましたが^ロ^;

明後日から名古屋に2泊するので何かと小物が要るんですよね~
私も1泊するので準備しないといけないんだけど、何か全然実感がわかないし…

先月の発表会で気力を使い果たしたのかな?
うん、でもそれじゃダメだな!

気合いを入れ直そう("`д´)!!
Category(つれづれ~)  CM(0)
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
プロフィール

rough

Author:rough
バレエ命の娘と黒ラブりょう&トイプーもことの生活を中心に適当なことを書いてますw

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログリンク

カテゴリー
Templated by TABLE ENOCH


