R2なカウンター

のだめカンタービレ最終楽章 後編
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
サイトリンク
ブログペット

FC2アフィリエイト
月別アーカイブ
RSSフィード


Category(スポンサー広告)  
 
10/27のツイートまとめ
r2mlife

@dakineiris お友達が福引きで当てたのを頂いたのだ>ワオン 抱き枕用の大きいのもあるよv
10-27 16:48

Category(つぶやき)  CM(0)
 
10/26のツイートまとめ
r2mlife

@halfmoon1653 大丈夫、取り上げたからw
10-26 17:12

ワオン襲撃なうwww http://photozou.jp/photo/show/829665/54508138
10-26 16:42

Category(つぶやき)  CM(0)
 
秋ドラマ
普段はあまり連続ドラマを見ないのですが…今期は結構見ています。

ギルティ--------玉木宏ですけど何か?
獣医ドリトル------まあ職場が職場なんで…
フリーター、家を買う。-原作が有川浩だから
(流れ星)-------何となく?
(Q10)-------娘が見るんだって…まあ佐藤健は可愛いよね

後はSPEC見ようと思ってた(ケイゾク好きだったし)けど、何か見逃すんだよねー
録画予約すればいいんだけどさー

でもきっといくつかは脱落すると思うw
Category(映画・ドラマ)  CM(0)
 
10/19のツイートまとめ
r2mlife

「フリーター、家を買う」見ました…原作読んでるから展開わかってますが、泣きそうになりました(;_;)浅野温子スゲー
10-19 23:13

でもお目当てのショップは11月オープンだから、それまで近づくのやめとこw
10-19 08:03

イオン志都呂、今週の金曜からリニューアルなんだね~しばらくムチャ混みなんだろうなー
10-19 08:02

Category(つぶやき)  CM(0)
 
10/18のツイートまとめ
r2mlife

@type_boss いやいや早くないでしょう…私もそろそろ職場でクリスマスカードをデザインせねば…ざっと1000枚印刷orz
10-18 23:34

学校の宿題で紙飛行機作るって一体どーゆーこと?
10-18 23:32

今日の夕飯は豚こまともやしの蒸し炒め~♪油はひかずに豚肉から出る油だけデス☆
10-18 21:38

Category(つぶやき)  CM(0)
 
10/13のツイートまとめ
r2mlife

@kurozukin1205 心臓の上に手を置いて寝てたんじゃないの?
10-13 11:37

Category(つぶやき)  CM(0)
 
10/12のツイートまとめ
r2mlife

りょうカーテンなうw http://photozou.jp/photo/show/829665/52826210
10-12 14:38

Category(つぶやき)  CM(0)
 
HP7

楽しみだなぁ~~~!

11/19って金曜じゃん。

う~ん…初日は無理かも…

そういや前編は3Dなくなったとか?

原作読み返しておくかな。
Category(映画・ドラマ)  CM(0)
 
10/06のツイートまとめ
r2mlife

まあレディースデーだったからじゃない?原作未読でも大丈夫よん。ちなみに見事に原作通りでしたわ~松島美しい~
10-06 16:55

「大奥」見てきました~年齢層高過ぎでワロタ
10-06 16:14

Category(つぶやき)  CM(0)
 
10/01のツイートまとめ
r2mlife

運動会に続いて陸上大会も順延…まあお天気は回復しそうだからいいけど二日連続お弁当はキツい(__;)
10-01 00:14

Category(つぶやき)  CM(0)
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
プロフィール

rough

Author:rough
バレエ命の娘と黒ラブりょう&トイプーもことの生活を中心に適当なことを書いてますw

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログリンク

カテゴリー
Templated by TABLE ENOCH


