R2なカウンター

のだめカンタービレ最終楽章 後編
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
サイトリンク
ブログペット

FC2アフィリエイト
月別アーカイブ
RSSフィード


12/28のツイートまとめ
r2mlife

N-02Cマイセレクトキタ---(^∀^)---!!!
12-28 20:29

Category(つぶやき)  CM(0)
 
12/26のツイートまとめ
r2mlife

娘が「ニノ国」プレイ中なんだが…RPG初心者なので、すぐ「できない~!!!」と心が折れるらしい…少しは粘れ
12-26 22:25

Category(つぶやき)  CM(0)
 
12/23のツイートまとめ
r2mlife

@kurozukin1205 お疲れ様ー
12-23 19:24

Category(つぶやき)  CM(0)
 
12/22のツイートまとめ
r2mlife

@dakineiris どちらにも取れる感じだけどー服毒した直後の人にキスしたら…やっぱり…?(あ、mixiの方は削除しました;スミマセン;)
12-22 01:15

Category(つぶやき)  CM(0)
 
12/21のツイートまとめ
r2mlife

え…ギルティ最後真島も死んだってこと???マジで??? #guilty_drama
12-21 23:38

Category(つぶやき)  CM(0)
 
12/20のツイートまとめ
r2mlife

今日はレニングラード国立バレエ「くるみ割り人形」を見てきました!久々のプロの舞台堪能しました~♪
12-20 22:31

Category(つぶやき)  CM(0)
 
俺様の予備知識編2
いろいろ続き物wがあって間があいてしまいましたが、

ヴォルデモート卿ことトム・リドルの過去について

「謎のプリンス」までです。

...more
Category(映画・ドラマ)  CM(0)
 
12/11のツイートまとめ
r2mlife

@type_boss きれ~だね~♪
12-11 19:05

Category(つぶやき)  CM(0)
 
12/09のツイートまとめ
r2mlife

N-02Cマイセレクトモデル、販売開始してる…欲しい~!
12-09 00:01

Category(つぶやき)  CM(0)
 
サインへの遠い道のり その2
さて、無事に整理券はゲットしたものの、

サイン会の受付開始まで4時間近くもあります。

どうしよう~?

………ハッ∑(゚Д゚)

現金持ってなかったorz

そう、今回のサイン会は有料イベントで、しかも現金払いのみ。

まあそれも向かいのアピタのATMで(ちゃんと自分の口座から)おろして準備完了。

のんびり歩いていったので、また会場のビルに戻ったら11時過ぎくらい。

そろそろお昼食べようと探すもららぽーとで見たような店ばかり。

あんまり息がくさくなるようなもの食べたくないしな~(´・ω・`)

ってことでパン屋さんでクルミパンとクロワッサン、アイスカフェラテに決定。

最後にお水もいただいてすっきり。

うん、これならトムとお話ししてもそう匂わない…ん?話す?

………英語話せないじゃん!!!(  ゚ ▽ ゚ ;)

簡単な挨拶ぐらいしかできないぞ?!

しかもトムを前に緊張している場面で

スラスラ英語が出てくる(簡単な挨拶でも)とも思えない。

…一人青ざめる私に天の助け。

同じビル内に何と図書館が入ってる!!しかも広くてすごいキレイ。

まっすぐ語学の棚に向かい、英会話の本を2,3冊選んで読み始めました。

それはもう真剣に。

こんなに集中して英語の勉強するなんて受験勉強以来?w

ふと時計を見ると12時過ぎ。

…そろそろ舞台挨拶かなぁ~見たかったな~…

ん?んん?ここでまたひらめきました…何だろ、トムアンテナ?

とりあえず図書館(3F)を出て映画館(4F)に向かいました。

受付は…まだ始まってない、サイン会目当ての人はチラホラいる感じ。

何となく確信があって、そのままロビーで待っていました。

そしたら何と!

舞台挨拶を終えたトムが普通に歩いてスタッフルームに入っていくのを

遠目に見られました。

おそらく10秒もなかったと思うけど、空気が変わりましたね。

…ホントにここに来てるんだぁ~と変な感心をして、再び図書館へ戻りました。

英会話の復習♪(学生時代予習復習なんてしなかったくせにw)

1時近くになって再び映画館へ。

他の映画が終わってたくさんの人が出てきてましたが、そこをすり抜けて、

2回目の舞台挨拶を終えたトムが戻ってくるのをまた見られました!!

(イベント関係者のブログなどを見ると、その時トムはトイレに行きたくて

他のお客さんがいるのも構わず普通に出て行ったらしいw)

そのまま待ってると1時過ぎに予定より早く受付が開始されました。

「整理券番号1~20番の方どうぞ!!」

…誰も行かない( ̄□ ̄;)

舞台挨拶行ってんじゃね?

209番の私はまだまだ先です。



その3へ続く
Category(映画・ドラマ)  CM(0)
 
サイン会への遠い道のり その1
サイン会が県内で開催されると知ったのがほぼ1ヶ月前…

ずーーーーーーーーーーーーーーーーーっと悩んでました。

そりゃ行きたいに決まってる。

でも平日だし、有料だし、英語話せないし…(ん?)

もしかしたら来年も来るかもしれないけど…(おや?)

今年と同じ場所に来るという保証はないし…(まさか?)

ぐじぐじと悩んでいた私の背中をちゃ~ちゃんが押してくれました。

「イギリス行ったって会えるもんじゃないんだから!」



という訳で行くことにしました、トム・フェルトン サイン会(やっぱり~)

整理券配布が朝9:30~

1回目の舞台挨拶の上映回が10:00~

サイン会開始が14:00~

そこで私は考えました。

9時くらいに着くように家を出て、

整理券をもらい、

舞台挨拶のチケットがまだあるなら買って、

映画を見て、

舞台挨拶を見て、

サイン会に並ぼう、と。

お天気がちょっと心配だったけど、という予報だし、

ムートンブーツには防水スプレーしたし、

滅多にしない顔パックもしたし、OK!

…ところがこの計画がことごとく狂ってしまったのです。



まず家を出る時間が予定より30分遅れ。

ブーツを履いては忘れ物に気づくというのを3回は繰り返しましたヽ(;´Д`)ノ

駅の駐車場に車をとめているときに電車を1本逃す(´・ω・`)

まあ次のでいいやと思っていたら、何故かすぐ次が来てしまい、また逃す(´・ω・`)

まあその次のでギリギリ9:30着だからいいやと思っていたら



来ない(°Д°;≡°Д°;)



深夜から明け方にかけての暴風雨で電車のダイヤが大幅に乱れていたのです。

普段電車に乗らないものだから、天気に左右されるということを忘れてました。

結局会場に着いたのが10時過ぎ。

整理券はもらえましたが209番…えー( ̄Д ̄;;

舞台挨拶の回はもう始まってしまいました。

14時まで一体どこで何をしていれば…???



その2に続く
Category(映画・ドラマ)  CM(0)
 
12/03のツイートまとめ
r2mlife

@sovjapan 今日藤枝のイベントに参加しました!こちらこそトム君とハリコレさんに感謝感謝です。
12-03 22:16

@kurozukin1205 @halfmoon1653 あの顔の小ささは本人ですね(真顔)
12-03 22:09

@halfmoon1653 藤枝シネ・プレーゴです~
12-03 17:56

トム・フェルトンサイン会終わりました…メッチャ緊張した!言いたいことの半分しか言えなかった;
12-03 16:12

ヤバイ…トムの後ろ姿見ちゃった…
12-03 12:31

Category(つぶやき)  CM(0)
 
今日のりょうくん
今日の夕方りょう・もこのお散歩に行った時のこと。

ご近所のMさんと立ち話をしている隙に

りょうが道端に落ちている何かをパクッ

気づいた時にはもうゴックン。

!!!!!

…確か…昨日お散歩した時にはその辺りに放置ウンがあったはずなのに…

………ない………(((( ;°Д°))))

急いで動物病院(勤務先w)に行き、吐かせるために

オキシドールを5ml飲ませる → 吐かない

追加で更に5ml飲ませる → 吐かない

塩を入れた000号カプセル×3個飲ませる → 吐かない

orz

りょうときたら吐き気すら催さず、みんな構ってくれるワーイ!的なはしゃぎっぷり。

院長先生にも「これはもう吐かないね」と言われてしまった

静脈注射する手もあったんだけど…高いのよね~( ̄Д ̄;;

なにしろ体重31kgありますから…

仕方なく整腸剤?を処方してもらいました。

帰宅した後もやっぱり吐かない。

元気あるからいいけど…もしその放置ウンが病気の子のだったり虫いたりしたら

どうすんのさ!\(*`∧´)/

ちょっと目を離した私も悪いんだけど、拾い食いするりょうも悪いんだけど、

一番悪いのは放置する飼い主だ!!!

ちゃんと拾ってきなさい!
Category(わんこ)  CM(1)
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
プロフィール

rough

Author:rough
バレエ命の娘と黒ラブりょう&トイプーもことの生活を中心に適当なことを書いてますw

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログリンク

カテゴリー
Templated by TABLE ENOCH