R2なカウンター

のだめカンタービレ最終楽章 後編
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
サイトリンク
ブログペット

FC2アフィリエイト
月別アーカイブ
RSSフィード


01/30のツイートまとめ
r2mlife

ゲットしました~ダンナが勤務先周辺で見つけてきてくれました:-) http://photozou.jp/photo/show/829665/66052444
01-30 23:40

Category(つぶやき)  CM(0)
 
01/28のツイートまとめ
r2mlife

@halfmoon1653 お~行ってらっしゃい♪面白いっていうか…飽きなかったよ~私はねw
01-28 18:09

Category(つぶやき)  CM(0)
 
01/27のツイートまとめ
r2mlife

@halfmoon1653 ダイジョーブだよ~心配してくれてありがとー^^
01-27 16:01

先週ちょっとしたことがあり、今日脳神経外科受診してきました~でも大丈夫でしょうってことでした。念のため来月MRI撮るけど、それで何もなければ安心だもんね~でも自分のための検査はめんど(ry
01-27 12:59

Category(つぶやき)  CM(0)
 
脳外科受診(長文になっちゃった)
さっきツイートしたんだけど、もうちょっと詳しく書きましょうか。

まあそれも大したことなかったから書けるわけだしね☆





まずは1/22(土)午前中のことでした。

土曜日はいつも仕事なので普通に勤務中。

ちょっと頭痛がするかも?

まあいいや。

治らなかったら仕事終わってから鎮痛薬飲もう。

って感じで同僚に「頭痛が痛い」とか寒いギャグをかまそうかと

思っていたところ、だんだん頭痛がひどくなってきました。

ここまで痛いのはあんまりないな~もしかしてインフル?

とちょっと真面目に考え始めたところ、今度は

うっキモチワルイ…

吐き気まで催してきました。

待て待てノロ?ノロなの?

マズイ…明日名古屋に行く予定なのに…(そっち?w)

頭痛も吐き気もますますひどくなってきます。

仕事は12時まで…あと30分…

無理だ!耐えられない!!

という訳で急遽早退させてもらいました。

徒歩2~3分の自宅まで歩くのもキツイ。

ダンナに電話してこの超近距離を迎えに来てもらい、

その足でかかりつけの内科へ。

ギリギリ診察受付時間に間に合いました。

が、「診察まで3時間ほどかかるかもしれません」

えー(;´Д`)

思いっきりオンシーズンですから仕方ないです。

まあ常に混んでるお医者さんなんですけどね。

一旦帰宅して1時間半後に電話をすることになりました。

お昼だけどお腹空かないっていうか全然食欲ない。

…とりあえず寝よう。寝るしかない。

というわけで寝ました。

ダンナに起こされた時は逆に病院から電話が来て

「順番なので来てください」とのことでした。

ありゃー1時間半経ってるー;

急いで病院行って受診したわけですが、

先生の対応が風邪とかインフルエンザとかじゃないぞ?

ん?

頭痛が問題なのか??

偏頭痛持ちじゃないし、吐き気を伴うのも初めて。

つーことでCTスキャン行き。

えー(;´Д`)めんどくさ(ry

…なんて言えませんw

まあ結果は良好でした。

副鼻腔炎でもなさそうだし、結局頭痛の原因はわからないけど、

今話題のロキソニン錠を処方してもらい帰宅。

3時くらいだったかな?

さすがにお腹空いたのでインスタントの天ぷらそばを食べて

薬飲んでまた寝ました。

ダンナと娘にはダンナ実家に行ってもらってw

それで起きた時にはもうすっかり回復したので、

無事翌日に名古屋にも行けたわけですよ。

ちゃんちゃん。




…とはいかなかったのです。

日曜の夕方突然かかりつけのお医者さんから電話。

「CT画像を見返していたんですけど、一カ所気になる点が…」

えー(;´Д`)マジすかー…

先生のお話によると血管の折れ曲がりの部分がたまたま写って

いるだけかもしれないが動脈瘤の可能性もあるってことでした。

「一度MRI撮られた方がいいかもしれません」

えー(;´Д`)めんどく(ry

「紹介状書きますので…」

えー(;´Д`)めんど(ry

とダンナに言ったら怒られた(´・ω・`)

…ええ行きますよ行きますとも。

逆の立場なら私も「すぐ行け!」って言うもん。

ということで、紹介状もらって市民病院の予約取って、

今日脳神経外科を受診したんですよ。(前置き長すぎw)

こちらの先生も多分血管の折れ曲がりの部分でしょうとの

ことでしたが、念のためMRIを撮ることになりました。

もしかして今日すぐ撮ってもらえるかも?と

淡い期待を抱きましたが、やはり混んでるそうで、

2月上旬に。

安心するために撮るようなもんなので、大丈夫です。

それ以降同じような頭痛もないし。

まあ動脈瘤破裂とか、くも膜下出血だとハンマーで

殴られたような痛みでまずぶっ倒れるそうなので

こんなカワイイ頭痛のはずがないw

そんなわけでちょっと珍しい出来事でした。

長文お疲れ様でしたーw

Category(つれづれ~)  CM(0)
 
01/25のツイートまとめ
r2mlife

おはようございます\(・o・)/三島のらっきーが無事捕獲されたようでよかったですねーお腹空いたのかな?
01-25 08:03

これが欲しい~!どこかに売ってないかなぁ? [楽天] http://r10.to/hB017F #RakutenIchiba
01-25 01:12

Category(つぶやき)  CM(0)
 
01/23のツイートまとめ
r2mlife

一番疲れたのはチャコットでのフィッティング待ちとゴム付け待ち…(-。-;)
01-23 18:05

今日は朝9時半に家を出て名古屋行って16時半に帰宅しました~(* ̄Oノ ̄*)
01-23 18:05

新幹線こだまなう
01-23 15:02

Category(つぶやき)  CM(0)
 
01/22のツイートまとめ
r2mlife

極潤の限定ディズニーボトルが見つからない~!!
01-22 16:11

Category(つぶやき)  CM(0)
 
01/21のツイートまとめ
r2mlife

今年度最後のPTA役員会が終わりました~(o>ω<o)でも部長の私は3月に来年度役員との引き継ぎが残ってます(-ω-)
01-21 20:47

Category(つぶやき)  CM(0)
 
01/19のツイートまとめ
r2mlife

@kurozukin1205 和服はどうよ?w
01-19 21:35

@halfmoon1653 デリバリー代高いゾw てかたった今娘がたいらげましたwww
01-19 20:47

大根をいただいたので手羽元と大根のスープを作ってみましたー塩としょうが入れて圧力鍋で5分。簡単だけど超美味しい!! http://photozou.jp/photo/show/829665/64812153
01-19 19:43

昨日、近所だけど知らない番号から何度も着信があって、不気味…と思っていたら学生服のお店だったw娘のセーラー服の採寸の件でした☆
01-19 07:51

Category(つぶやき)  CM(0)
 
01/18のツイートまとめ
r2mlife

映画は結局「ソーシャルネットワーク」を観ました。正直眠くなるかと思ってたけど、全然大丈夫でした。淡々とした感じなんだけどね~やっぱり監督がデヴィッド・フィンチャーだから?
01-18 20:23

@kurozukin1205 あれ、社用車借りれるんじゃないの?
01-18 08:37

今日はお休み~午前中に地区役員の集まりの予定があって…でもドタキャンになっちゃったから映画でも行こうかな~
01-18 08:30

Category(つぶやき)  CM(0)
 
01/17のツイートまとめ
r2mlife

ダンナの車…黒なのにw http://photozou.jp/photo/show/829665/64569455
01-17 07:44

Category(つぶやき)  CM(0)
 
01/16のツイートまとめ
r2mlife

@kurozukin1205 お疲れ様ー積雪10㎝とかってさっぱり想像できない…w
01-16 19:59

@halfmoon1653 うん、今度モス行ったら商品もらうか返金かだって。
01-16 16:00

@type_boss 美味しそう~(o>ω<o)
01-16 12:39

@halfmoon1653 うちは先週モスだったームチャ混みわかってたから電話注文したのね、家帰ってから開けたらミネストローネがなかった…( ̄□ ̄;)ショック
01-16 12:17

サガミなう
01-16 12:08

Category(つぶやき)  CM(0)
 
集ってます
名古屋方面が大雪ってことで、ノーマルタイヤのダンナの車では無理!

てことでダンナは新幹線で戻っていきました。

駅まで送って帰宅すると…



子供達がファンヒーターの前で集っておりました。

まあさすがに寒いんでしょうけどね~

逆に風邪ひくぞーヽ(`Д´)ノ
Category(娘とりょうもこ)  CM(0)
 
雪だぁ
昨日今日と雪が降りました~

ホント珍しいんですよー

あえて散歩に行ってみました。



りょうは黒いからよくわかるねー

ちなみにもこは写メ撮れませんでしたw

雪に襲いかかってましたけどねwww
Category(つれづれ~)  CM(0)
 
01/15のツイートまとめ
r2mlife

@halfmoon1653 ららぽだったんだ?市野かとオモタ~
01-15 21:43

ぼた雪なう…積もりそう!?何年ぶりかなー?
01-15 21:40

ららぽのフードコートなう
01-15 20:27

Category(つぶやき)  CM(0)
 
誕生日
今日は○○回目の誕生日でした。

朝、娘が「忘れるといけないから…」と小さな紙袋を渡してくれました。

はじめは「へ?何?」と思ったけど、多分照れ隠しでそう言ったのかな。

開けたら何と「コフレドール」のエッセンスステイルージュ…(今CMやってるの)

そこで「誕生日だヽ(*'0'*)ツ」と気づいたのでしたw

一体いつの間に買ってたんだー?

てかこの口紅ちょっと気になってたの知ってたの~?

いろいろビックリさせられました。

娘っち、ありがとうー

他にもお友達からメールやプレゼントもいただいたし、

娘のバレエ教室でリトルクラスの子供達とママ達からも「おめでとう!」と

言ってもらえてすごく嬉しかったо(ж>▽<)y ☆

ダンナも代休を今日にしてくれて早めに帰ってきてくれたので、

娘のレッスン後に近くのイタリアンバイキング(久しぶりー)でごはん食べました!

いつも気をつけるんだけど、どうしても食べ過ぎちゃうんだよね~

更にダンナが買ってきてくれてたので、お腹苦し~(;´Д`)

あ、あれ?ダイエットしてるんじゃなかったっけ私…

…うん、でも今日はいろいろ嬉しかったからいいや!笑
Category(つれづれ~)  CM(0)
 
01/11のツイートまとめ
r2mlife

デアゴスティーニでバレエDVD「白鳥の湖」なう…やっぱりカール素敵~vvv
01-11 20:07

@eriko74 あるあるwww
01-11 20:06

Category(つぶやき)  CM(0)
 
01/08のツイートまとめ
r2mlife

牛角なう…お試しかっ!にすぐやられますw
01-08 18:19

Category(つぶやき)  CM(0)
 
01/07のツイートまとめ
r2mlife

眼科なう 変なメガネかけて放置プレイなうw
01-07 15:15

おはようございます\(・o・)/今日から出勤が30分早くなります…寒そうだー
01-07 07:54

Category(つぶやき)  CM(0)
 
01/05のツイートまとめ
r2mlife

ハリポタ7、本日鑑賞4回目…飽きないねー今日は吹替だったから次は字幕見ようっと(o^o^o) #hp7_jp
01-05 20:10

@halfmoon1653 子供たちも大体今日まで休みなんじゃない?後でららぽでも行こうかな~(@゜▽゜@)
01-05 15:12

書き初めなう http://photozou.jp/photo/show/829665/63214749
01-05 14:58

Category(つぶやき)  CM(0)
 
01/04のツイートまとめ
r2mlife

IPPON面白い~(o>ω<o)
01-04 22:46

新しいお財布買っちゃったー(o^o^o)♪自分のお金だからいいよね…(^^;
01-04 22:36

浜松街中大バーゲンなう 駐車場になかなか入れず、初めて高架下の駐車場に入れました~(-.-)
01-04 15:41

@kurozukin1205 こわ~(((・・;)徒歩1分のとこじゃないよね?
01-04 13:50

おはようございます\(・o・)/ 今日から仕事です。…布団から出たくなーい(--;)
01-04 07:24

Category(つぶやき)  CM(0)
 
あけおめー
ことよろ~



さて、年始らしく今年の目標なぞ…




痩せる!!
というか体重を減らすよりも
引き締めかな?

くびれアゲイン(`Д´)

…坂道ウォーキングか?←すぐに影響されるヤツw

りょうもこの散歩をもう少し長くしたらいいのかな~

そしたら一石二鳥じゃん

まあとりあえず体を動かそう…
それとお菓子も控えめに…


これが難しいのよね~
Category(つれづれ~)  CM(0)
 
01/03のツイートまとめ
r2mlife

@halfmoon1653 お疲れ様~気を付けて☆
01-03 09:27

Category(つぶやき)  CM(0)
 
01/01のツイートまとめ
r2mlife

あけおめー年越したソバw http://photozou.jp/photo/show/829665/62580387
01-01 00:15

Category(つぶやき)  CM(0)
 
12/31のツイートまとめ
r2mlife

シダックスなう http://photozou.jp/photo/show/829665/62542620
12-31 20:44

赤からなう http://photozou.jp/photo/show/829665/62525122
12-31 18:55

今夜のカラオケに備えて、KARA「ミスター」を必死に覚えている父と娘…www
12-31 14:15

Category(つぶやき)  CM(0)
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
プロフィール

rough

Author:rough
バレエ命の娘と黒ラブりょう&トイプーもことの生活を中心に適当なことを書いてますw

カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログリンク

カテゴリー
Templated by TABLE ENOCH