R2なカウンター

のだめカンタービレ最終楽章 後編
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
サイトリンク
ブログペット

FC2アフィリエイト
月別アーカイブ
RSSフィード


Category(スポンサー広告)  
 
04/27のツイートまとめ
r2mlife

IE9はあり?なし?
04-27 17:29

@chaachan6767 MTVで土曜の夜にやってるっていうから、とりあえず今週チェックしてみるね~
04-27 16:54

@chaachan6767 MTVモバイルで配信&MTVで放映らしい
04-27 16:43

@halfmoon1653 こちら豪雨なう
04-27 16:43

@chaachan6767 いや~既に42話までいってるんだって!
04-27 16:39

しまった忘れてたー; USAVICH Season 4| 音楽(洋楽・邦楽)のことならMTVJAPAN http://t.co/XqGLA6t via @mtv_japan
04-27 00:48

Category(つぶやき)  CM(0)
 
04/22のツイートまとめ
r2mlife

既に3~4回は見ております…特典映像も全部(  ̄▽ ̄) http://t.co/CHpZ21Z
04-22 13:27

Category(つぶやき)  CM(0)
 
04/19のツイートまとめ
r2mlife

そういえば…昨日の朝、ミスドの新CM見たけど…髪型が…のだめ前な感じで若返った!?www
04-19 07:57

Category(つぶやき)  CM(0)
 
04/17のツイートまとめ
r2mlife

食事会なう http://photozou.jp/photo/show/829665/75720838
04-17 11:42

Category(つぶやき)  CM(0)
 
04/16のツイートまとめ
r2mlife

あ゛ーーーづがれだーーーーーー(´Д`)ようやく帰宅…この時期狂犬病ワクチンとフィラリアの検査と薬でムチャクチャ混むのだー
04-16 13:07

Category(つぶやき)  CM(0)
 
04/15のツイートまとめ
r2mlife

ショックだ…昨夜のBOSS第一話…録画したのに…前シーズンの再放送に上書きされちゃった!Σ(×_×;)!まだ見てなかったのに…orz
04-15 21:46

確かに老いは感じるんだよね…散歩もすぐ疲れちゃうし、昼間ほとんど寝てるし…今後の様子によっては心臓の薬飲んだ方がいいかもって。
04-15 01:07

りょうの心音、雑音はないけど、少し聞き取りにくくなってるって…Σ( ̄□ ̄;)
04-15 00:58

今日っていうか昨日、りょうのトリミングついでに狂犬病ワクチン接種してもらいました。そしたら…
04-15 00:53

Category(つぶやき)  CM(0)
 
04/14のツイートまとめ
r2mlife

@halfmoon1653 裏のハンマーオークション、長友だって~
04-14 21:10

Category(つぶやき)  CM(0)
 
04/12のツイートまとめ
r2mlife

@chaachan6767 おかえりぃー!!
04-12 16:57

Category(つぶやき)  CM(0)
 
04/11のツイートまとめ
r2mlife

@halfmoon1653 だってかざすクーポンでコーヒー90円なんだもん♪ うちも食材的には似た感じかなー「野菜たっぷりポークジンジャー」です
04-11 19:48

@halfmoon1653 お疲れー私はイオンなう…マックでコーヒー待ちw 夕飯は何にする?
04-11 19:30

@halfmoon1653 違うよーアプリだけねw iPodTouchからです~
04-11 14:48

@gazza__ そーなんです。今パートで動物病院の受付やってるんですが、この時期はムチャ混みで、特に週末はハンパないです…できたら平日にばらけて来てほしいですw
04-11 14:17

@halfmoon1653 添付のタレは私は使わないけど、混ぜてもいーかもねー
04-11 14:10

@halfmoon1653 ご飯をよそって納豆乗せて玉子の黄身乗せてネギとゴマ好きなだけかけてごま油をちょっとかけて塩コショウふって出来上がり。カンタンでしょw
04-11 14:07

今日の昼食は「塩納豆丼」ごま油がいい感じ♪
04-11 13:27

@yba2007 いちごデカッ!!
04-11 13:22

@chaachan6767 レア物だねw
04-11 13:20

Category(つぶやき)  CM(0)
 
04/10のツイートまとめ
r2mlife

@etoile_yui おめでとうございます~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
04-10 23:29

@gazza__ もこちゃんお疲れ様でした☆ フィラリアの血液検査もしましたか?
04-10 23:27

Category(つぶやき)  CM(0)
 
04/08のツイートまとめ
r2mlife

@minamiballet 気を付けて行って来てくださいね~!
04-08 06:19

Category(つぶやき)  CM(0)
 
04/04のツイートまとめ
r2mlife

@kurozukin1205 「arc」じゃね?
04-04 08:06

Category(つぶやき)  CM(0)
 
04/01のツイートまとめ
r2mlife

娘っちふっかーつ!!なんだったんだろ…?後のクラスに行く支度始めます(o^o^o)ゞ
04-01 17:35

明日からコンクールなのに…娘っち謎の腹痛( ̄□ ̄;)!!今は寝てるけど大丈夫かな…?
04-01 16:20

@halfmoon1653 行ってらっしゃい!こちらも狂犬病ワクチンの時期で忙しくなってきたよー
04-01 07:39

おはようございます~昨夜は夕食の後、娘とリビングで寝こけてしまいました…今朝のめざましTVの今ドキはどうだったのかな?
04-01 07:35

Category(つぶやき)  CM(0)
 
03/31のツイートまとめ
r2mlife

@kurozukin1205 う~ん…さすがに期末だもんね~…もう一息!!
03-31 23:44

@kurozukin1205 お疲れ~ アメトーーーク面白いよ~(o⌒∇⌒o)
03-31 20:43

@halfmoon1653 お、どした?新入社員?
03-31 16:36

Category(つぶやき)  CM(0)
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
プロフィール

rough

Author:rough
バレエ命の娘と黒ラブりょう&トイプーもことの生活を中心に適当なことを書いてますw

カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログリンク

カテゴリー
Templated by TABLE ENOCH


