R2なカウンター

のだめカンタービレ最終楽章 後編
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
サイトリンク
ブログペット

FC2アフィリエイト
月別アーカイブ
RSSフィード


Category(スポンサー広告)  
 
05/28のツイートまとめ
r2mlife

@gazza__ 桜えびは大好物なんです(o^o^o)昨年は由比に食べに行きましたよ(^-^)v
05-28 23:05

@gazza__ 美味しそう( ゜ρ゜ )
05-28 22:48

@etoile_yui 我が家はダイソンDC08ANIMALを使ってます。まだ日本向けの機種がなかった時代のもので大きいわ重いわうるさいわ…でも吸引力はすごいので満足してます。最新機種はもっと使いやすいんでしょうね~
05-28 22:45

@chaachan6767 実は先に山崎を引いてしまい、娘から大ブーイングでリベンジしたのでしたー(笑)
05-28 20:49

先週イオン市野にアニメイトがオープンしたというので、さっき行って来ましたー銀魂の食玩(ガムにキャラステッカーが付いてるやつ)購入。沖田希望の娘のために見事引き当てたパパでした(´∀`)
05-28 20:23

Category(つぶやき)  CM(0)
 
05/27のツイートまとめ
r2mlife

ガリガリ君カクテル(*´∇`*) http://t.co/iRh6bRx
05-27 21:26

Category(つぶやき)  CM(0)
 
05/25のツイートまとめ
r2mlife

@chaachan6767 マーフィーの法則ねw 何を見る予定だったの?
05-25 17:34

娘っちまだ勉強中~さっき1時間仮眠して、意外と熱心ね…おかーさんビックリだわw
05-25 00:48

Category(つぶやき)  CM(0)
 
05/23のツイートまとめ
r2mlife

@chaachan6767 エアコンなんだけど、いろいろ不備があってまた明日ヤマダに行かなきゃ(;´д`)
05-23 20:23

@halfmoon1653 リビングのエアコンを買い替えるんだ~もう10年以上経つからさーうちは使わない訳にはいかないからさ~
05-23 16:04

ヤマダ電機なう
05-23 15:00

Category(つぶやき)  CM(0)
 
05/20のツイートまとめ
r2mlife

何か2日前から急激に銀さん萌えが来て、711銀魂一番くじのストラップ、銀さんにすれば良かったともう1回711行ったけど、もうくじそのものが終了してた…!Σ(×_×;)!
05-20 17:39

Category(つぶやき)  CM(0)
 
05/16のツイートまとめ
r2mlife

@y_c_dance Katee大好きでした!優勝して欲しかったです。
05-16 16:13

711で何気なく目に留まった銀魂一番くじ…クリアファイル狙いだったんだけど、ストラップ引きました☆それにしても銀さんか沖田にするか何で悩んだのか自分でもよくわからないwww http://t.co/0AyyyGp
05-16 15:13

Category(つぶやき)  CM(0)
 
05/13のツイートまとめ
r2mlife

@chaachan6767 あれーK君どした?一昨日雨に濡れたから…風邪???
05-13 00:19

見逃した「白鳥の湖」(ボリショイ・バレエ)は5/14~20 109シネマズ名古屋で上映するけど…無理、かなぁ…
05-13 00:16

覚え書き…「ダンシング・チャップリン」6/4~6/24 シネマイーラで上映 「クラス・コンサート/ジゼル」6/18~24 「コッペリア」7/9~15 TOHOシネマズららぽーと磐田で上映
05-13 00:11

Category(つぶやき)  CM(0)
 
05/10のツイートまとめ
r2mlife

@chaachan6767 おお、んまそーだv
05-10 22:33

Category(つぶやき)  CM(0)
 
05/08のツイートまとめ
r2mlife

@ysr_39 今朝後ろ姿を見たよ~!!!バイク乗れるのスゴイねー☆
05-08 22:06

録画してあったローザンヌ鑑賞なう☆ 前はコンテあまり好きじゃなかったけど、面白くなってきた…気がする~
05-08 20:18

Category(つぶやき)  CM(0)
 
05/05のツイートまとめ
r2mlife

鎌倉パスタなう~
05-05 19:42

@halfmoon_501 でしょうねwww
05-05 12:58

Category(つぶやき)  CM(0)
 
05/03のツイートまとめ
r2mlife

@halfmoon_501 自宅で朝食なうw
05-03 07:14

@halfmoon_501 清水付近?お気をつけて~(^_^)/~~
05-03 07:08

@type_boss お誕生日おめでと~(^^)/▽☆▽\(^^)
05-03 06:44

そこで娘はパパと一緒に寝て、私は娘の部屋で1人寝ることに。ヤレヤレ┐( ̄ヘ ̄)┌ホントにはた迷惑だわ~(-_-メ)
05-03 00:44

チェンメは削除したものの、「メールを止めた人には午前0時に云々~」という内容だったため、すっかりビビりの娘
05-03 00:38

Category(つぶやき)  CM(0)
 
05/02のツイートまとめ
r2mlife

チェンメがらみで…こういうサイトもあるよー→撃退!チェーンメール http://www.dekyo.or.jp/soudan/chain/ そういや震災直後は結構回ってきたなー
05-02 21:34

@halfmoon1653 「チェーンメール りんちゃん」でぐぐってみ
05-02 21:12

娘の携帯に友達からチェンメが届いたのだが、初の怖い系ですっかりビビってる…全くもって迷惑な(゚Д゚)ゴルァ!! (もちろん削除済み)
05-02 20:22

近くの山が煙って見えるんだが…黄砂かなぁ~?
05-02 13:51

Category(つぶやき)  CM(0)
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
プロフィール

rough

Author:rough
バレエ命の娘と黒ラブりょう&トイプーもことの生活を中心に適当なことを書いてますw

カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログリンク

カテゴリー
Templated by TABLE ENOCH


