R2なカウンター

のだめカンタービレ最終楽章 後編
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
サイトリンク
ブログペット

FC2アフィリエイト
月別アーカイブ
RSSフィード


Category(スポンサー広告)  
 
06/29のツイートまとめ
r2mlife

@eli_ossan2 「アクトレイザー」アクション部分はダンナにやってもらって、町作りだけプレイしてましたw WiiにDLして今も時々やってますよ!
06-29 18:58

@chaachan6767 今日は朝から入れてるよ~お留守番させてるしさ~設定温度28℃で十分涼しいネ!
06-29 14:49

ここ最近MMD動画を見たりしてるけど…ホントすごいよねアレ…いろんな意味で。笑えるのもあるけど、妙にテンション上がるしw
06-29 13:42

Category(つぶやき)  CM(0)
 
06/27のツイートまとめ
r2mlife

たった今銀魂214話見終わりました…原作既読で結末わかってるのに、やっぱり号泣してしまいました…音が付くと破壊力半端ね-!原作未読の娘もうるうるしてました #gintama
06-27 23:02

Category(つぶやき)  CM(0)
 
06/24のツイートまとめ
r2mlife

10年におよぶシリーズが完結。ハリポタ“最後の”予告編が公開@ぴあ映画生活 http://t.co/RmlTDrN via @eiga_pia
06-24 22:48

@yba2007 @chaachan6767 うちの子じゃないですよ!昨日はコンビニ行ってないから!www
06-24 15:20

Category(つぶやき)  CM(0)
 
06/23のツイートまとめ
r2mlife

帰宅しました~っていうかノジマにCD-R買いに行ったのにすっかり忘れて帰ってきちゃった…orz @chaachan6767 @ysr_39 CDもうちょっと待って…ゴメン…(>_<)
06-23 20:39

ららぽなう~娘がどうしても丸亀うどんとかしわ天が食べたいと言うのでw
06-23 19:18

銀魂BEST2キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 何を待ってたってそりゃよりぬきのノンクレジットに決まってんだろ!!
06-23 12:50

Category(つぶやき)  CM(0)
 
06/22のツイートまとめ
r2mlife

今日明日と期末テスト…今日は技術と保体だけだったけど、保体ではスポーツの時事ニュースも出題されたそうな。今日のジュビロの対戦チームは?とかだったらしい…そんなん知るか-!!!状態の娘でしたことよw
06-22 22:58

@kurozukin1205 いや、ツイートする時間があるなら水分補給しなさいよw あと塩飴
06-22 17:30

銀魂Best2、ようやく発送準備中になった…何とか今日中に発送してもらって明日届くといいなあ~ #rbooks
06-22 16:37

6/2に予約したのに3~5営業日かかるの?!うそーんそれなら予約しないで店頭で買えばよかった;; [楽天]http://r10.to/hBm7d3 [CD] #rbooks
06-22 00:41

Category(つぶやき)  CM(0)
 
06/21のツイートまとめ
r2mlife

続編できそうな終わりだったねー小学校編とか習い事編とかさーほらけんた君がサッカークラブとか入ったりしてさ~学校とは違うママ友の世界があるからさ~フフフ #megami
06-21 22:11

@kurozukin1205 @halfmoon1653 そーですねー(棒読み)
06-21 21:47

Category(つぶやき)  CM(0)
 
06/20のツイートまとめ
r2mlife

@yba2007 余裕でおそろにできますよんw @chaachan6767もどう?www
06-20 16:43

@yba2007 あ、ストラップの話ですw
06-20 13:01

@yba2007 丸かぶりするかと思ったwww
06-20 12:59

Category(つぶやき)  CM(0)
 
06/19のツイートまとめ
r2mlife

@ysr_39 うんまあ私も今日はかなりのお寝坊さんだったから…どっちにしろ行けなかったかもwww『コッペリア』は絶対見たい!!パリオペラ座でしょ?
06-19 16:46

@ysr_39 わ、忘れてたーーー!!!しまったー今日しか観に行けなかったのにぃぃぃぃぃ;;どうだった?よかった?『ジゼル』
06-19 16:34

う~ん…ダブっちゃった…(´Д`) http://t.co/VEMS5TO
06-19 13:50

Category(つぶやき)  CM(0)
 
06/17のツイートまとめ
r2mlife

@chaachan6767 おうよw
06-17 22:23

@chaachan6767 もちろん明日持ってくつもりだったよw つーかわたしゃ「いちご牛乳」が欲しかったのに…3回やって3回とも沖田アイマとはこれいかに。一体誰の呪いだwww
06-17 22:16

トリプった…(´Д`) http://t.co/7ogKVfz
06-17 21:15

@yba2007 だ、大丈夫ですか?今日振替したいのですが…(。・ω・。)
06-17 15:53

Category(つぶやき)  CM(0)
 
06/16のツイートまとめ
r2mlife

@chaachan6767 奇遇だね~私も今日レンタル行こうかと…TSUTAYAとは限らないけど…市内4店舗の会員だからさ~一番近いのはセラーだね☆
06-16 16:07

Category(つぶやき)  CM(0)
 
06/12のツイートまとめ
r2mlife

@halfmoon1653 ん?エコパで何やんの?
06-12 14:14

@halfmoon1653 え~?4人分を2人で食べたってこと???
06-12 00:00

Category(つぶやき)  CM(0)
 
06/11のツイートまとめ
r2mlife

@halfmoon1653 それ二人分なの??
06-11 17:41

こちらもいつもの店で…www http://t.co/LAbEuTD
06-11 17:35

Category(つぶやき)  CM(0)
 
06/10のツイートまとめ
r2mlife

バレエな皆様!吉田都さんのバレエ講習会が8月にあるんだけど…!!!行けるとすれば名古屋かな…これは申し込むべきだよね?!まだサイト準備中で詳しいことがわかんないけど…
06-10 15:35

Category(つぶやき)  CM(0)
 
06/08のツイートまとめ
r2mlife

この「かぶき町四天王篇」アニメで見たら号泣する自信は120%、娘には原作未読で見てもらおう!!…どんな反応するかなァ~?
06-08 13:44

銀魂’10(211)話に衝撃を受け、いてもたってもいられずコミックレンタルへ…何コレ…目からイチゴ牛乳出てきた…読み返せば読み返すほど、流れ出てくるんだけどォォォ
06-08 13:35

Category(つぶやき)  CM(0)
 
06/05のツイートまとめ
r2mlife

ところでこの銀魂一番くじ…マグカップもフィギュアもストラップもクリアファイルも…対象年齢15才以上だった!!!スゲーR15?←違wwwつか、娘使えないジャンヽ(´▽`)/ http://t.co/fO6bH6p
06-05 22:13

実はマグカップもダブりなしでコンプ~(´∀`) http://t.co/0sQtWR0
06-05 22:03

Category(つぶやき)  CM(0)
 
06/04のツイートまとめ
r2mlife

偶然行った本屋で銀魂一番くじやってたぁ(*^O^*) 希望の銀八先生マグカップゲット♪娘もちびきゅん沖田ゲットォ(^o^)v http://t.co/9x5OaGH
06-04 22:01

Category(つぶやき)  CM(0)
 
06/02のツイートまとめ
r2mlife

@chaachan6767 うちは3時からトリミングだよ~
06-02 10:59

さっきとくダネ!で吉川晃司結婚についてやってたんだけど、デビュー当時の映像とかめちゃ気恥ずかしい…あの頃私中学生だったもんな~本気で好きだったもんね(*/ω\*)
06-02 08:55

Category(つぶやき)  CM(0)
 
06/01のツイートまとめ
r2mlife

やったー!キッズステーションなら見られる-!!『6月1日 放送局&主題歌決定!』 http://amba.to/keqbp7
06-01 17:07

吉川晃司結婚…おめでとうございます…ついに、というかとうとう、というかw
06-01 07:59

Category(つぶやき)  CM(0)
 
05/31のツイートまとめ
r2mlife

アイス買ったらくれたー http://t.co/uaBRALU
05-31 19:45

○研ゼミ6月号のマンガがウケる…チャレンジ擬人化wそして娘は予想問題集君萌えだっ!
05-31 00:08

Category(つぶやき)  CM(0)
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
プロフィール

rough

Author:rough
バレエ命の娘と黒ラブりょう&トイプーもことの生活を中心に適当なことを書いてますw

カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログリンク

カテゴリー
Templated by TABLE ENOCH


