R2なカウンター

のだめカンタービレ最終楽章 後編
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
サイトリンク
ブログペット

FC2アフィリエイト
月別アーカイブ
RSSフィード


Category(スポンサー広告)  
 
07/23のツイートまとめ
r2mlife

今日は娘っち、お友達と大阪に行っております。交流のあるバレエ教室の発表会を観に。しっかり勉強してきてくださいよ!そして京都で1泊。@chaachan6767 お世話になりますぅー
07-23 13:37

Category(つぶやき)  CM(0)
 
07/22のツイートまとめ
r2mlife

今日、ウグイスとヒグラシが一緒に鳴いてた…季節感ねー!
07-22 20:12

Category(つぶやき)  CM(0)
 
07/21のツイートまとめ
r2mlife

@yba2007 お疲れ様です!詩織ちゃん、明日も頑張ってネ☆
07-21 22:38

@etoile_yui あ、100円ショップとかはどうでしょう?
07-21 16:39

@etoile_yui う~んそうですか…意外とコンビニに…ないですかね…?後は思いつかない…(;^_^A
07-21 16:37

@etoile_yui お疲れ様です。電器屋さんとかレンタル店とかはどうですか?
07-21 16:12

Category(つぶやき)  CM(0)
 
07/17のツイートまとめ
r2mlife

@halfmoon1653 …年考えないとね…こっちは娘のだからwww
07-17 14:15

ららぽのLIZLISA半額タイムセールレジ待ちなう
07-17 13:34

先ほどららぽのレイトショーでハリポタ吹替3D見てきました!鑑賞2回目ですが、あれとかそれとかで大号泣…つか初見よりも泣いてたんだけど!w字幕と吹替でセリフがいろいろ違ってて興味深いね #HP7_jp #ハリポタ
07-17 00:26

Category(つぶやき)  CM(0)
 
07/15のツイートまとめ
r2mlife

平日だし字幕だし客の年齢層は高かったが、携帯の電源は切ろうよ!あちこちでバイブの音がして耳障り…隣のオバチャンなんて普通に着信音鳴ってたからね!! #HP7
07-15 12:48

ハリポタ字幕2D見終わりました!!途中のあれやこれやで号泣~ラストは撮り直しでホッとしました。明日は吹替3D見ます!!
07-15 12:39

Category(つぶやき)  CM(0)
 
07/09のツイートまとめ
r2mlife

発表会無事終わりました~
07-09 20:31

ゲネプロ休憩時間なう
07-09 14:16

Category(つぶやき)  CM(0)
 
07/07のツイートまとめ
r2mlife

@chaachan6767 @ysr_39 明日明後日、気合い入れていきましょう!!!
07-07 23:42

Category(つぶやき)  CM(0)
 
07/06のツイートまとめ
r2mlife

自宅周辺は小雨だったので傘持たずに娘っちお迎えに行ったらスタジオ周辺はメチャ本降りだったー(´Д`)
07-06 19:43

かと言って「日焼けしたくないので見学します」とは言えない罠~美白ローションとか塗ってるけど…ああもうとにかく発表会成功しますように…(祈)
07-06 00:05

結局勉強もバレエも同じことだよね…集中して効率よく!!…今週の土曜は発表会本番だよ?…っていうか娘のクラス何故か水泳の授業が多くて…日焼け止め塗ってもどうしても焼ける!!
07-06 00:00

Category(つぶやき)  CM(0)
 
07/05のツイートまとめ
r2mlife

まあそれでもひどい点数には変わりないので、2学期からはテスト2日前からレッスンお休みさせます。娘は嫌みたいだけど…だったら限られた時間で集中して効率よく勉強するしかないね
07-05 23:55

今日娘の期末の順位が出ました。ひどい点数だったのでこりゃだいぶ下がると思ってたら平均も下がってたようで順位はむしろ上がったという…(苦笑)
07-05 23:51

Category(つぶやき)  CM(0)
 
07/02のツイートまとめ
r2mlife

@chaachan6767 今日はお疲れ様&娘っちがお世話になりました-!
07-02 23:27

Category(つぶやき)  CM(0)
 
06/30のツイートまとめ
r2mlife

@halfmoon1653 @kurozukin1205 乙~
06-30 18:20

今日から部活強化期間なので部活に入ってない娘は給食食べたら下校w 宿題も終わったし、今日はバレエもないのでカラオケ行ってきまーす♪ 今日は銀魂縛りか?www
06-30 17:56

Category(つぶやき)  CM(0)
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
プロフィール

rough

Author:rough
バレエ命の娘と黒ラブりょう&トイプーもことの生活を中心に適当なことを書いてますw

カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログリンク

カテゴリー
Templated by TABLE ENOCH


