R2なカウンター

のだめカンタービレ最終楽章 後編
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
サイトリンク
ブログペット

FC2アフィリエイト
月別アーカイブ
RSSフィード


Category(スポンサー広告)  
 
09/29のツイートまとめ
r2mlife

@kurozukin1205 当然ですねぇ
09-29 16:45

Category(つぶやき)  CM(0)
 
09/28のツイートまとめ
r2mlife

来週の中間テスト、200点超えで通常版、220点超えでメロメロBOX、225点超えでアニメイト限定セットを買ってあげるという約束をする羽目に…あまりこういう手は使いたくないんだけど;; #utapri http://t.co/tmyTWlDR
09-28 21:36

Category(つぶやき)  CM(0)
 
09/27のツイートまとめ
r2mlife

@kurozukin1205 今週分いろいろまとめて送ってくれる?
09-27 23:32

迷いに迷ってDearDarlingBOXをAmazonで予約した娘…アニメイト限定セットは高過ぎたようです…ちゃんとおこづかいから代金いただきました。 #utapri http://t.co/RNVk6iSe
09-27 22:46

Category(つぶやき)  CM(0)
 
09/26のツイートまとめ
r2mlife

実況やらトレンドやらが阿鼻叫喚www 早く今日の銀魂×スケットダンスコラボ回見たい~p(>o<)q
09-26 18:50

Category(つぶやき)  CM(0)
 
09/25のツイートまとめ
r2mlife

ま、そんな訳でアカウントを作ってやりましたよ…ヤレヤレ
09-25 23:08

そういえば一昨日のうた☆プリ一挙放送はあっさり見逃しましたwww 今日の午後は勉強をちょっと頑張っていたので、最終回を見せてあげたら大騒ぎの娘でしたわーハイハイよかった(?)ね~(´Д`)
09-25 20:47

Category(つぶやき)  CM(0)
 
09/24のツイートまとめ
r2mlife

そういえばこの前いきなり音也botからフォローされてて(´・ω・`)?フォローした覚えないけど(´・ω・`)?…て娘の仕業かぁっ(*`Д´)ノ!!!
09-24 22:30

M:i:Ⅲなう といっても私はネットなうw
09-24 22:16

Category(つぶやき)  CM(0)
 
09/21のツイートまとめ
r2mlife

@gazza__  それは大変でしたね…お疲れ様でした。台風まっただ中の時は普段聞き慣れない雨と風の音にわんこ達もビクビクしてましたよ~
09-21 23:29

徒歩数分の職場が停電してるらしい…なんで!?
09-21 17:21

@gazza__ 周辺地域は停電してるようですが、ここは何故か平気ですw 小枝や葉っぱが散乱してるくらいで特に被害はありませんでした。これからそちらにあの暴風雨が行きますね…お気を付けて
09-21 16:48

どうやら台風の目は通り過ぎたようです。お昼過ぎに比べてだいぶ静かになってきました…浜松と磐田の両実家がまだ停電中らしい
09-21 16:20

いよいよ直撃…近年稀に見る暴風雨です。そんな中、娘のためにTSUTAYA二軒回った私…車が引っくり返るかもと恐怖したのは初めて。あ、うた☆プリ1巻は無事借りられましたよヽ(´▽`)/
09-21 14:07

こんな豪雨は何年かぶりだね…病院も開店休業状態デス
09-21 11:36

…ん?明日は体育大会の代休日だから…てことは娘5連休じゃん!!マジでか。ま、来週小テスト、再来週は中間だからお勉強してもらいましょうかねフフフ(´∀`)
09-21 06:45

本日休校~お弁当作らなくてイイゾー!!←そっち?
09-21 06:28

Category(つぶやき)  CM(0)
 
09/20のツイートまとめ
r2mlife

@chaachan6767 いいね!は入ってるけど、コメントはないみたい(^_^;)
09-20 23:40

そういや先週夕飯作っててボウルを取り出したら中にムカデがいてちょービビったΣ( ̄□ ̄;)弱ってたんで、そーっと向かいの山に捨ててきたけど、恩返しに来たらどうしようw ←止めを刺す余裕がなかっただけなんだけど…
09-20 23:20

昨日は敬老の日…数ヶ月ぶりに祖母のお見舞いに行ったんだけど、孫の私のことは「誰だかわからない」でもダンナのことは「すぐわかった」…まあそういう人だから別にいいけどねー
09-20 20:30

@kurozukin1205 お疲れ様ってもしかして仕事じゃなくて洪水?つーか家のPCがネット繋がらない…ルータとか再起動してもダメなんだけど…
09-20 19:52

Category(つぶやき)  CM(0)
 
09/17のツイートまとめ
r2mlife

@chaachan6767 うちもだよー!!娘史上最黒!!!今夜から美白パックだぁぁぁ(x_x)
09-17 17:19

本日娘の中学、体育大会…天気予報が外れまさかの晴天!!強力な晴れ人間がいるんだね…しかし暑そう~(´Д`;)
09-17 14:33

Category(つぶやき)  CM(0)
 
09/16のツイートまとめ
r2mlife

これ見逃してたわ~ 吉田都 [誰でもピカソ] - バレエコンクール・ストリートダンスコンテンストの情報サイト ユーキャンダンス! http://t.co/jGvGkGHx via @y_c_dance
09-16 18:31

…だそうです→最終回直前にアニメ「うた☆プリ」をニコ生で一挙無料生放送! http://t.co/6gj3uIlK via @listen_anime
09-16 18:27

Category(つぶやき)  CM(0)
 
09/10のツイートまとめ
r2mlife

夕方、玄関ポーチの上にアシナガバチ?が2~30匹張り付いているのに気づいてプチパニック((((;゚Д゚)))) 作る気か?アレを作る気なのか?…まあハチ退治スプレーで全員昇天されましたけど…
09-10 22:40

今日はもこのバースデー♪6才になりました(´∀`)…人間でいうと40才…ワアーォ( ̄□ ̄;) http://t.co/iU1KLPR
09-10 08:03

Category(つぶやき)  CM(0)
 
09/09のツイートまとめ
r2mlife

さぁてそろそろ送迎準備しますかね~
09-09 18:06

@kurozukin1205 やっぱさ~普通に2人前食べるのやめたら?ラーメンとかラーメンとかラーメンとか…
09-09 17:49

Category(つぶやき)  CM(0)
 
09/07のツイートまとめ
r2mlife

私の母が娘にプレゼントしてくれました…水筒みたいなiPodスピーカーですwww 360°音が聞こえる?とか…娘はうたプリ曲聴いて大満足みたいですヽ(´▽`)/ http://t.co/LLxTf2a
09-07 23:59

@chaachan6767 あれ、ホンマでっか!?見てない?
09-07 21:32

@chaachan6767 お疲れ様っすー一泊?
09-07 11:48

今朝は二人して寝坊…娘が家を出るべき時間に起きました(´Д`;)まあ急いで支度して車で送っていったので、間に合ったけど…自分が仕事休みなもんだから油断したorz
09-07 08:47

Category(つぶやき)  CM(0)
 
コンクールのこと
今日レッスン後に先生からお話がありました。

「次のユニオンには出さないことにしました」

私には想定の範囲内でしたが、娘は若干ショックだったようで涙ぐんでました。

まあ想定内といっても出るか出ないかは半々、どちらもあり得るだろうなと。

先月のコンペティション21、予選通過するには上位1/3に入らないといけない。

昨年のリベンジで臨んだ今回、演技に大したミスはなかったし、4月のコンクールよりよかった。

でも結果は予選落ち。

昨年と今年のユニオンでは準入賞、今年のクリエはあとほんの少しで賞を逃した。




今娘の人生で初めて大きな壁にぶち当たっていると思う。

コンクールで賞獲るのが目的ではないし、獲ったからってバレリーナなれるものではない。

でもおかしな表現だけど、娘には予選通過できない、賞が獲れないだけの何かがある。

わかりにくいか、賞を獲るには何かが足りないと言った方がいいのかな。

それなりには踊れてるのに、何かが足りない。

先生も「今のままじゃユニオン出てもいいとこまた準入賞。趣味バレエならそれでもいいけど

そうじゃないんだからもっとレベル高くしないと。ゆるいバレエやってちゃダメ!」と。




帰宅してから「ユニオン出たかった?」と聞くと「そりゃ賞獲れるから…でもそういう考えが

ダメなんだよね」と言っていたから、先生の意図は伝わってる…と思いたい。




私も親としてどうしてあげればいいのかわからないけど…私がかわりに壁を乗り越えることは

できないっていうか無理だから、やっぱり娘が自分で乗り越えるしかない訳で…

見守るしかないのかな。




ガンバレ、娘。



Category(バレエ)  CM(0)
 
09/02のツイートまとめ
r2mlife

豪雨だったり小雨になったり。日曜の地区運動会は来週に延期、来週の日曜の草刈りは再来週に延期です。 @kurozukin1205 帰宅できそうかい?
09-02 19:23

Category(つぶやき)  CM(0)
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
プロフィール

rough

Author:rough
バレエ命の娘と黒ラブりょう&トイプーもことの生活を中心に適当なことを書いてますw

カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログリンク

カテゴリー
Templated by TABLE ENOCH


