R2なカウンター

のだめカンタービレ最終楽章 後編
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
サイトリンク
ブログペット

FC2アフィリエイト
月別アーカイブ
RSSフィード


Category(スポンサー広告)  
 
10/26のツイートまとめ
r2mlife

地デジは復活…それにしてもKEIKOのくも膜下出血は脳動脈瘤持ちの私には他人事じゃありません。タバコは吸ったことないし、お酒も週1缶チューハイ程度なんだけど…遺伝というならむしろガン家系なんだけどな~
10-26 07:50

おはようございます。今朝は寒いですね。…ていうかまた地デジがおかしくて、フジ、あさひ、TBSがみられませんが…?集中アンテナのせい?それともうちだけ?
10-26 07:13

Category(つぶやき)  CM(0)
 
10/25のツイートまとめ
r2mlife

別アングル。リラックスしてる?w http://t.co/u5qTtNS8
10-25 22:40

Category(つぶやき)  CM(0)
 
10/24のツイートまとめ
r2mlife

娘の学校リュックを枕にするりょう~寝心地悪そうだけどw http://t.co/4sYnzzwe
10-24 20:53

Category(つぶやき)  CM(0)
 
10/23のツイートまとめ
r2mlife

@yba2007 三川?!マジすか!!知らなかった…
10-23 23:00

@yba2007 ええ~!すごいですね!!!どこですか???
10-23 19:56

Category(つぶやき)  CM(0)
 
10/22のツイートまとめ
r2mlife

@halfmoon1653 トムどうだった?ちゃんと悪役やってた?
10-22 22:30

Category(つぶやき)  CM(0)
 
10/19のツイートまとめ
r2mlife

今日は寒いね~ http://t.co/Vlimfytc
10-19 12:54

Category(つぶやき)  CM(0)
 
10/18のツイートまとめ
r2mlife

ちゃ~ちゃんの池袋土産~ヽ(´▽`)/ うちの親子のことをよくわかってらっしゃるw http://t.co/IlEKW4lm
10-18 22:34

Category(つぶやき)  CM(0)
 
10/14のツイートまとめ
r2mlife

@halfmoon1653 10才だよ~
10-14 15:27

壁にぶつかったり段差踏み外したり…ってことが増えてきたんだよね(;>_<;)見えにくくなってるのは確か…なんかショック(;_;)
10-14 14:24

最近あれ?と思ってたんだけど…りょう君白内障疑惑…獣医さんにも「ちょっと白くなってきたね」と言われました( ̄□ ̄;)!!
10-14 14:20

Category(つぶやき)  CM(0)
 
10/12のツイートまとめ
r2mlife

今日は娘の子宮頸がんワクチン2回目接種の日。風邪っぴきのチビッコがわんさかいてビビる…なるべく離れていたけどw
10-12 17:30

Category(つぶやき)  CM(0)
 
10/09のツイートまとめ
r2mlife

<<ルパン三世>16年ぶりに声優陣変更 銭形警部は山寺宏一 五ェ門、不二子も> http://t.co/PJncG8IX #niconews
10-09 20:37

Category(つぶやき)  CM(0)
 
10/07のツイートまとめ
r2mlife

イオンのホビーゾーン(ガンプラ&ワンピースグッズ中心の店)でご近所さんと遭遇した件www
10-07 17:41

@halfmoon1653 あ~あそこね~了解(・∀・)ノありがと☆
10-07 14:56

@halfmoon1653 ?どこの店?アニメイト以外で?
10-07 14:53

リニューアルイオンなう~
10-07 14:47

Category(つぶやき)  CM(0)
 
10/04のツイートまとめ
r2mlife

.@twinavi でアイコンに「ハロウィン Halloween_5」をつけてみたよ! #halloween http://t.co/Hxx8uzcC
10-04 22:41

テスト勉強中の娘が「甘いものが食べたい、今すぐに!」…ワールドイズマインのミクかっ(*`Д´)ノ …コンビニにプリン買いに行きましたとも…この時間に…( -。-) =3
10-04 21:51

Category(つぶやき)  CM(0)
 
10/03のツイートまとめ
r2mlife

銀魂’新OP/EDかっけーよ!本編は下ネタと黒目線とピー音とモザイクだらけとはとても思えないw
10-03 23:52

@chaachan6767 うちは力尽きて勉強の途中で寝ちゃってる…起こしても起きないし…(--#)
10-03 23:50

昨日の戦利品… http://t.co/ToOOIxxX
10-03 08:15

Category(つぶやき)  CM(0)
 
10/02のツイートまとめ
r2mlife

何か噴いたw→自殺を半減させた看板。すばらし! on Twitpic - ツイナビ・Twitter 公式ナビゲーター http://t.co/0PesG6gu via @twinavi
10-02 01:44

Category(つぶやき)  CM(0)
 
10/01のツイートまとめ
r2mlife

@kurozukin1205 オルフェ歌った?
10-01 23:43

リアルスコープ見て即ロールキャベツを買いに走りましたヽ(´▽`)/かんぴょうじゃなくてパパイヤで巻いてたとは…w(°O°)w
10-01 21:02

@yba2007 多分「驚いた」というツイートを自動で集めてるか何かしてるんじゃないかと…
10-01 17:23

@kurozukin1205 お疲れ様~届いたよーありがとう(´∀`)
10-01 14:19

Category(つぶやき)  CM(0)
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
プロフィール

rough

Author:rough
バレエ命の娘と黒ラブりょう&トイプーもことの生活を中心に適当なことを書いてますw

カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログリンク

カテゴリー
Templated by TABLE ENOCH


