R2なカウンター

のだめカンタービレ最終楽章 後編
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
サイトリンク
ブログペット

FC2アフィリエイト
月別アーカイブ
RSSフィード


Category(スポンサー広告)  
 
11/29のツイートまとめ
r2mlife

娘よ…なぜ家にセーラー服のリボンがあるのかね…?
11-29 12:55

Category(つぶやき)  CM(0)
 
11/21のツイートまとめ
r2mlife

@kurozukin1205 まあ期末終わるまで見ない(見せない)と思うから…てか今日の銀魂’テラガンダムwww
11-21 21:54

@kurozukin1205 どっちもダメ~月9はちゃ~ちゃん家に頼んだw
11-21 21:23

地デジ…教育以外全滅なんですが…うちだけですか?まあ見たい番組もないからいいけど…
11-21 20:01

Category(つぶやき)  CM(0)
 
11/19のツイートまとめ
r2mlife

@halfmoon1653 ビックリしました…福ちゃんのご冥福をお祈りします。虹の橋で待っててね。
11-19 16:57

Category(つぶやき)  CM(0)
 
11/18のツイートまとめ
r2mlife

スネ夫が山P、しずかちゃんが水川あさみ…この流れで何であの人がドラえもんんんん!? いや好きだけどさぁ
11-18 08:20

@kurozukin1205 ありがとエロい人w
11-18 08:07

Category(つぶやき)  CM(0)
 
11/17のツイートまとめ
r2mlife

iPod Touch第1世代を使っているんだけど、これだとiOS5もiCloudも使えないってこと???教えてエロイ人!
11-17 14:46

Category(つぶやき)  CM(0)
 
11/15のツイートまとめ
r2mlife

1日フラゲーw 特典のクリアファイル、ドラコget!!!!! http://t.co/kHoACDuG
11-15 13:23

Category(つぶやき)  CM(0)
 
11/14のツイートまとめ
r2mlife

今日の銀魂’…本物のあの人が出ちゃったのね…スゲー……
11-14 21:26

Category(つぶやき)  CM(0)
 
11/09のツイートまとめ
r2mlife

Afternoon Tea TEAROOMでランチ♪美味しかった(´∀`) #endepaopen http://t.co/hIEAfidi
11-09 14:02

最初行きたかったカフェがムチャ混みであきらめました(;_;)結局今も別のカフェで行列待ちだけどw 全体的に洗練された感じ~ #endepaopen
11-09 11:53

ランチ待ちなう #endepaopen
11-09 11:36

Category(つぶやき)  CM(0)
 
11/08のツイートまとめ
r2mlife

ちょ、待…え? http://t.co/HJnz6Wvz
11-08 16:34

うわあああああニコ生でブラピの来日会見やってたのおおおおお??!!慌てて行ったけどもう終わってた…orz
11-08 15:36

@halfmoon1653 てことは今日内覧会?入場券捨てちゃったかな…まあ今日は行かないけどw
11-08 14:25

本音を言うと私も観たいけど…でも良い席は高いからなぁ…
11-08 14:24

バレエな皆様これどうします?http://t.co/IbRNwire 私的には子供達だけで学生席で見たらいいんじゃないかと思うのですが。
11-08 14:20

Category(つぶやき)  CM(0)
 
11/07のツイートまとめ
r2mlife

@r2mlifeさんの毎日が、「いい音」に変わりました→ http://t.co/F5yNFKxc 曲名は【ややポジティブ行進曲「勝利の脳動脈瘤持ち」~リカバリのために~】です。 #soundpremium
11-07 17:21

何の気なしに観て度肝を抜かれた件 -- Marianela Nunez - Black Swan - Odile http://t.co/kwhIvvFU via @youtube
11-07 16:00

生の舞台で観たい!!! -- 熊川哲也 K バレエ カンパニー 2011秋ツアー 「白鳥の湖」 http://t.co/j63wNTau via @youtube
11-07 15:56

@etoile_yui お疲れ様です~ヽ(´▽`)/
11-07 14:37

@etoile_yui おおっ頑張って下さいね☆
11-07 13:30

Category(つぶやき)  CM(0)
 
黒鳥Va・コーダ
何の気なしに見てたら

度肝を抜かれた件

...more
Category(バレエ)  CM(0)
 
11/06のツイートまとめ
r2mlife

ベックゥゥゥ(;_;)
11-06 21:28

Category(つぶやき)  CM(0)
 
11/02のツイートまとめ
r2mlife

なかよし→りぼん→花とゆめ
11-02 01:05

Category(つぶやき)  CM(0)
 
10/31のツイートまとめ
r2mlife

.@twinavi でアイコンに「I love Dog」をつけてみたよ! #dog http://t.co/hi3VztQm
10-31 23:48

.@twinavi にプロフィールを登録してみたよ! http://t.co/mnvsuMW5 #tree_twinavi
10-31 23:45

という訳で再び娘がやらないキャラを攻略する羽目に…いや自分が悪いんだけどさ…(´Д`;)マンドクサ
10-31 14:19

やっちまった…PSPのセーブデータ全部消えた…てか消しちゃったΣ( ̄□ ̄;)ダンナがリカバリ試みてくれたけど、そうと知らずに消したのが3日前だったので手遅れでした(ToT)
10-31 14:13

Category(つぶやき)  CM(0)
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
プロフィール

rough

Author:rough
バレエ命の娘と黒ラブりょう&トイプーもことの生活を中心に適当なことを書いてますw

カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブログリンク

カテゴリー
Templated by TABLE ENOCH


