R2なカウンター

のだめカンタービレ最終楽章 後編
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
サイトリンク
ブログペット

FC2アフィリエイト
月別アーカイブ
RSSフィード


02/26のツイートまとめ
r2mlife

ホットワインうめぇ(*´∀`*)
02-26 22:56

Category(つぶやき)  CM(0)
 
02/22のツイートまとめ
r2mlife

@kurozukin1205 修理じゃなくて交換なの?保障入ってたっけ?
02-22 08:23

昨夜娘がやってた英語の宿題ノートが行方不明。こたつでやってたのは見てるし、やり終わったのも知ってるんだけど、忽然と消失…こたつの中もソファの下も探したけど見つからず…どこからかひょっこり出てくるだろうけど、不思議…ていうか今日は宿題提出×ってことかorz
02-22 08:07

Category(つぶやき)  CM(0)
 
02/21のツイートまとめ
r2mlife

@kurozukin1205 なんですと?!
02-21 01:57

Category(つぶやき)  CM(0)
 
02/20のツイートまとめ
r2mlife

うわああああああ昨夜のボリショイバレエの眠り、予約すんの忘れてたああああああ;;;;;;;;;;
02-20 00:39

Category(つぶやき)  CM(0)
 
02/18のツイートまとめ
r2mlife

真麻が一番面白いww #レッドカーペット
02-18 21:55

Category(つぶやき)  CM(0)
 
02/14のツイートまとめ
r2mlife

あ、あれ…37.2℃?これって平熱じゃない、よね?今更発熱?うーん(-_-;)平熱に下がってから48時間だよね…あと15時間だったのにリセットとか…!orz
02-14 20:20

インフルエンザで誰にもチョコをあげられないので、娘が自分用に作りました http://t.co/ApgRgj2j
02-14 11:21

Category(つぶやき)  CM(0)
 
02/13のツイートまとめ
r2mlife

ジュニアⅡやっと更新キター!皆さんお疲れ様でした!!!
02-13 22:34

もう発表は終わったみたいだけど、結果速報が今日はなかなか更新されないな…(^_^;
02-13 21:58

娘…A型でした…orz 予防接種効かないなあ~(´Д`)学年末テスト受けられないけどどーすればいいんだろ…
02-13 12:09

@chaachan6767 アクエリ飲んでアイス食べて眠ってる~
02-13 02:59

Category(つぶやき)  CM(0)
 
02/12のツイートまとめ
r2mlife

一昨日の夜から咳が出てきた娘、さっき急に「暑い」と言い出し熱を測ったら38.4℃…流行遅れのインフルキター!?
02-12 20:36

今日はAJBUジュニアⅢ。娘は出ませんが、お友達が二人出ています。頑張って~(・∀・)ノ
02-12 15:20

昨年は出してあげられなかったので、今年は早々と飾ってみました(o^o^o) http://t.co/990bdydQ
02-12 15:16

Category(つぶやき)  CM(0)
 
02/11のツイートまとめ
r2mlife

一番くじ | I賞 メタルイニシャルストラップ http://t.co/nGIuazrz @ichibanKUJIさんから よろず屋とさっちゃんはマスト
02-11 23:14

Category(つぶやき)  CM(0)
 
肉じゃがと言えば?
先日、家庭科の授業で娘が先生に質問されたそうです。



「肉じゃがと言えば?」



そこで娘が何と答えたかというと、



「砂糖と塩間違えちゃった」(∀`*ゞ)テヘッ



………あー………そう………



娘はのんきに「大ウケだったよー」と言ってましたがね…



この場合先生が予想というか期待した答えは



「おふくろの味」



だと思うんですよ。十中八九ね。



だけどね先生、



我が家で「肉じゃががおふくろの味」ってのはあり得ないのです。



なぜなら、



肉じゃが滅多に作らないから。



娘にとって「おふくろの味」ってのは、



「キャベツたっぷりねぎごま春雨スープ」



だと思います多分。週1で作ってますからね。



だから「肉じゃがと言えば?」と聞かれても娘はピンとこなかったので、



とっさにドラマやマンガで料理ベタな女の子の鉄板ネタが出てきたのでしょう。



それにしても先生はどんなおふくろなのかと思ったことでしょう…(;´Д`)=3 フゥ


Category(むすめ)  CM(0)
 
02/06のツイートまとめ
r2mlife

今朝のトクダネ!でローザンヌ取り上げるみたいだね
02-06 08:01

<「うたの☆プリンスさまっ♪」アイドルの所属事務所、“バレンタイン中止”を発表> http://t.co/LzQwM3A9 #niconews 今更だけどツイートしとくw
02-06 00:05

Category(つぶやき)  CM(0)
 
02/05のツイートまとめ
r2mlife

ローザンヌ決勝ストリーミング見逃した(´・_・`) それにしても菅井円加さん、完全優勝おめでとうございます?さすがです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
02-05 09:55

Category(つぶやき)  CM(0)
 
02/03のツイートまとめ
r2mlife

今日いきなり娘の周囲でインフルエンザ激増Σ( ̄□ ̄;) だ、大丈夫かな…私←予防接種してない(・ω・)
02-03 16:55

Category(つぶやき)  CM(0)
 
02/02のツイートまとめ
r2mlife

今回のローザンヌも日本人たくさん出てますね!ビデオブログ楽しい♪( ´▽`) みんな頑張ってー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
02-02 01:22

Category(つぶやき)  CM(0)
 
02/01のツイートまとめ
r2mlife

りょう検査してもらったけど、とりあえずただの腸炎みたいで整腸剤もらいました。なんだったんだろ…
02-01 11:17

さっき2回もりょうが下痢した…珍しい…ていうか原因に心当たりがないんだけど…;; ともかく明日まで絶食だ~
02-01 00:13

Category(つぶやき)  CM(0)
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
プロフィール

rough

Author:rough
バレエ命の娘と黒ラブりょう&トイプーもことの生活を中心に適当なことを書いてますw

カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
ブログリンク

カテゴリー
Templated by TABLE ENOCH