R2なカウンター

のだめカンタービレ最終楽章 後編
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
サイトリンク
ブログペット

FC2アフィリエイト
月別アーカイブ
RSSフィード


03/27のツイートまとめ
r2mlife

@uta_piano_oval 突然ごめんね。ダイレクトメッセージ送りました~
03-27 00:53

Category(つぶやき)  CM(0)
 
03/24のツイートまとめ
r2mlife

娘が友達の家に泊まりに行ってしまったのでひまー!手が掛からなくなってくると楽だけど相手にしてくれなくて淋しいな~www
03-24 21:37

Category(つぶやき)  CM(0)
 
03/22のツイートまとめ
r2mlife

今日は鶏むね肉を2時間塩麹に漬けて野菜と蒸し煮にしてみました…柔らかい!ぱさつかない!何より美味しい!!塩麹ぱねぇ…
03-22 22:20

Category(つぶやき)  CM(0)
 
03/19のツイートまとめ
r2mlife

トレンド何かと思ったら…おやまあ #そうだプリンスたちに逢いに池袋に行こう
03-19 16:30

Category(つぶやき)  CM(0)
 
03/18のツイートまとめ
r2mlife

@type_boss 腕時計かな?スゴーイ!
03-18 20:08

Category(つぶやき)  CM(0)
 
03/16のツイートまとめ
r2mlife

あ、今朝も昨日ほど早くはないけど、娘一人で起きてきたよ\(^o^)/
03-16 12:22

Category(つぶやき)  CM(0)
 
03/15のツイートまとめ
r2mlife

今日ブーム後初めて塩麹が店頭に並んでて初めて購入!豚ロース塩麹焼きやってみた!美味しい!柔らかい!文句言ってた娘もペロリ!
03-15 22:44

ちなみにマヨネーズは人差し指の先くらい、塩はスプーン1杯でした。先生は5分で吐くと言ってましたが1~2分で吐きました。塩多すぎたかな(--;) 皆さんももしもの時はやってみてください
03-15 20:45

いやでもテーブルの上にチロルチョコがあることを覚えててよかった…不幸中の幸い…
03-15 20:39

@gazza__ ありがとうございます^^対処後ですのでご安心ください。
03-15 20:30

しっかり包み紙さら出てきました…という訳で事なきを得ました…ていうか…届くとこに危ないものを置くなとあれほど…犯人は娘ですが、私も油断してました(反省)
03-15 20:28

そこで教えてもらったのがマヨネーズに塩を混ぜてなめさせるというもの。さっそくやってみました…吐いた!!
03-15 20:23

既に飲み込んでしまったようだったので、すぐに動物病院に電話しました
03-15 20:21

つい15分前の出来事。もこがハウスの中でモグモグしてる…ん?何か置いてあったっけ…ってテーブルの上にあったチロルチョコがない!!
03-15 20:17

今朝娘が[自分で]起きた。わかる人にはわかる…これがどれほど凄いことかwww
03-15 08:00

Category(つぶやき)  CM(0)
 
03/13のツイートまとめ
r2mlife

小栗旬と山田優が結婚!「温かい家庭築きたい」(サンケイスポーツ) - Y!ニュース http://t.co/pyq0c6Gv おめでとー!
03-13 00:15

Category(つぶやき)  CM(0)
 
03/12のツイートまとめ
r2mlife

空が急に暗くなったと思ったら雪?!雹?!慌てて娘(傘持ってない)を迎えに行ったけど、その頃には晴れてるっていう…まあすごい寒かったからいいけど
03-12 17:14

Category(つぶやき)  CM(0)
 
03/10のツイートまとめ
r2mlife

<人だけでなく動物たちからも日常を奪った大震災 ペット支援dogwood代表・我妻敬司<インタビュー「3.11」第9回>(1/5ページ)> http://t.co/f5337gtD #niconews
03-10 17:18

Category(つぶやき)  CM(0)
 
03/09のツイートまとめ
r2mlife

お、終わった…何とか書き上げたお\(^o^)/…寝る
03-09 02:45

Category(つぶやき)  CM(0)
 
03/08のツイートまとめ
r2mlife

道徳の時間に読むとかで、親から子供へ手紙を書かないといけないのだが、提出期限は明日…まだ一文字たりとも書いてない\(^o^)/
03-08 23:40

Category(つぶやき)  CM(0)
 
03/02のツイートまとめ
r2mlife

BS無料開放でうっかり「ミザリー」を娘と見てしまった…生きてる人間が一番怖い((((;゜Д゜)))…そういやこれがヤンデレってヤツなの?
03-02 18:11

ホットワインは酔いが回るのが早い~
03-02 00:07

Category(つぶやき)  CM(0)
 
03/01のツイートまとめ
r2mlife

今夜は意外と冷えるなぁ…ホットワインいっちゃう?
03-01 23:13

Category(つぶやき)  CM(0)
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
プロフィール

rough

Author:rough
バレエ命の娘と黒ラブりょう&トイプーもことの生活を中心に適当なことを書いてますw

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログリンク

カテゴリー
Templated by TABLE ENOCH