R2なカウンター

のだめカンタービレ最終楽章 後編
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
サイトリンク
ブログペット

FC2アフィリエイト
月別アーカイブ
RSSフィード


Category(スポンサー広告)  
 
05/29のツイートまとめ
r2mlife

という訳で送料相互負担で交換しましたとさ。めでたしめでたし☆
05-29 23:37

そこでmixiのうたプリコミュ、交換トピがあるじゃないですか!娘とは逆にSクラスが欲しかったのにAクラスしかなかった人ハケーン!
05-29 23:36

せっかくなのでヤフオクにでも出品しようかと思ったけど、どうしても高値で転売になってしまう…(欲しい人が多いから)
05-29 23:34

うたプリのタイトーくじA賞引いた娘…喜んだのも束の間欲しいAクラスはなくSクラスしかなくて余計にがっくり(x_x)
05-29 23:31

あ、そうそう。「連絡しない・連絡付かない」で、意味ないので娘の携帯没収なう(-_-メ)電源オフしてますんで悪しからず
05-29 18:48

豪雨・雷なう(´Д`)
05-29 18:43

Category(つぶやき)  CM(0)
 
05/28のツイートまとめ
r2mlife

@kurozukin1205 ええ?天気の話?
05-28 17:07

Category(つぶやき)  CM(0)
 
05/24のツイートまとめ
r2mlife

なんだこれ…?今週末から?? http://t.co/9wnCaQrU
05-24 18:56

今日は宿題をあっという間に済ませた娘。狙いはもちろん…うたプリDebut!!…でも中間テストの結果によっては没収だからね?
05-24 18:47

Category(つぶやき)  CM(0)
 
05/23のツイートまとめ
r2mlife

そういえばSO-05D仮予約した(´∀`)
05-23 14:23

納豆カレーうまい(´∀`)
05-23 14:19

予告で既に泣ける…日本公開は今年の秋だそうです。絶対見たい! 『First Position』http://t.co/SITu4njc
05-23 09:56

Category(つぶやき)  CM(0)
 
05/22のツイートまとめ
r2mlife

@nana_web とても小さいホールなので逆に楽しみです^^
05-22 22:39

Category(つぶやき)  CM(0)
 
05/21のツイートまとめ
r2mlife

何年か前に買った日食グラスが見つからなかったので、うちわに穴開けて影で見たw
05-21 07:36

Category(つぶやき)  CM(0)
 
05/18のツイートまとめ
r2mlife

『5月18日のお客様。』 http://t.co/7lt9ry1r マイクロバブル気持ちよさそう(*´∀`*) 私も入りたい~
05-18 22:43

『5月15日のお客様。』 http://t.co/dSHpnukN 濡れ鼠のもこがいつ見ても笑える(・∀・)
05-18 22:40

Category(つぶやき)  CM(0)
 
05/15のツイートまとめ
r2mlife

バレエな皆様!!小林十市×大柴拓磨ダンスアクト見に行くよね!?うさぎホールだよ!?
05-15 23:35

レノアハピネス アロマジュエル6月販売再開!それまで今のをなんとかもたせないと(^_^;)
05-15 08:35

Category(つぶやき)  CM(0)
 
05/12のツイートまとめ
r2mlife

娘の美容院待ちなう(´∀`)お団子可能ギリギリ短くするそうです(・∀・)ノ
05-12 19:52

Category(つぶやき)  CM(0)
 
05/08のツイートまとめ
r2mlife

いや、きしめんじゃなくて、残ったソースをロールパンに付けて食べたのが敗因だなきっと…
05-08 19:58

お昼にきしめんをクリームソースで食べたら、すんごい美味しかったのだが、胃もたれした…胃腸薬飲んだけど、まだ苦しい(´Д`;)
05-08 19:50

Category(つぶやき)  CM(0)
 
05/07のツイートまとめ
r2mlife

袋井に赤からオープンしてた(´∀`)
05-07 16:14

昨日は浜松のお寺で祖母の四十九日法要でしたが、読経の途中で急に空が暗くなり雹と強風でビックリしました。納骨の時は止んでたので無事に済みました。竜巻注意報も出てたとか…ホント驚きました( ̄□ ̄;)
05-07 08:02

Category(つぶやき)  CM(0)
 
05/06のツイートまとめ
r2mlife

モバゲーのCMで「スコープ」ってやってる女医さんとコンコルドのCMのOLさんが同一人物じゃないかと主張したらダンナに思いっきり否定されたが、どちらも石橋けいさんという女優さんだと判明しますた(´∀`)
05-06 00:23

Category(つぶやき)  CM(0)
 
05/03のツイートまとめ
r2mlife

岡崎~新城の渋滞抜けるのに二時間…新東名はすいすいで(SAPAはメチャ混み)帰宅。お疲れ様でした。
05-03 16:06

ダンナと合流~名古屋離脱しますw
05-03 12:20

名城線なう
05-03 11:16

JRなう
05-03 09:17

何年かぶりの路線バスなう
05-03 08:54

Category(つぶやき)  CM(0)
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
プロフィール

rough

Author:rough
バレエ命の娘と黒ラブりょう&トイプーもことの生活を中心に適当なことを書いてますw

カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログリンク

カテゴリー
Templated by TABLE ENOCH


