R2なカウンター

のだめカンタービレ最終楽章 後編
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
サイトリンク
ブログペット

FC2アフィリエイト
月別アーカイブ
RSSフィード


Category(スポンサー広告)  
 
06/29のツイートまとめ
r2mlife

つま恋のドッグランに行ってみたい…U^q^U
06-29 21:52

@kurozukin1205 ガンガレ…
06-29 20:30

Category(つぶやき)  CM(0)
 
06/27のツイートまとめ
r2mlife

誰かいるの? http://t.co/L787boiE
06-27 19:09

見送るw http://t.co/RwbU6Te8
06-27 18:56

@chaachan6767 B-1コースね(#^.^#) 先生もだけど親も見学できるのかな?ゼッケンまた作らなきゃ( ;´Д`)
06-27 08:17

@chaachan6767 フィッティング先のBコース希望。何ならゲイナーも試してみるかなあー
06-27 00:09

Category(つぶやき)  CM(0)
 
06/26のツイートまとめ
r2mlife

@yba2007 @chaachan6767 では先生もご一緒に!うちは行き、ダンナにお願いできると思いますけど、帰りはー…(/ω・\)チラッ
06-26 21:55

@yba2007 いや何となくですw ちゃ~ちゃんにも同時連絡できるしw @chaachan6767 という訳で行きますか?他にも行く人いるかなー?
06-26 21:36

@yba2007 先生これどうでしょうね?行ってみてもよろしいですか?  http://t.co/5BCvVDrL
06-26 21:05

Category(つぶやき)  CM(0)
 
06/24のツイートまとめ
r2mlife

@yba2007 お帰りなさい\(^o^)/いろいろお話聞かせて下さいね~
06-24 18:39

Category(つぶやき)  CM(0)
 
06/20のツイートまとめ
r2mlife

@yba2007 えっ何時から開店ですか?
06-20 14:43

ららぽーとにLEDライトを買いに行ってる間に復旧したようです~あーよかったー\(^o^)/
06-20 13:07

さっき市の同報無線で「停電の復旧には最大で3~4日かかります」って言ってたけど…今日中でお願いします、マジで!!
06-20 08:20

マジでまだ停電中…お弁当どうしよう…(-_-;)
06-20 06:34

Category(つぶやき)  CM(0)
 
06/19のツイートまとめ
r2mlife

う~ん…停電してから1時間くらい経つけど復旧は明日な感じ?明日給食なしでお弁当なんだけど…どうやって作ればいいのさ?電子レンジないとできないんだけど!www
06-19 23:14

@halfmoon1653 一瞬停電するのは何回か…(-_-;)
06-19 21:31

ひやあーすごい風だぁーシャッターがガタガタうるさいよおー
06-19 21:06

Category(つぶやき)  CM(0)
 
06/14のツイートまとめ
r2mlife

@kurozukin1205 うーん…鰯団子とか?
06-14 21:13

娘、人生初のじんましんなう(-_-;)真っ赤になってかゆいらしい…とりあえず受診して薬はもらった。原因は多分給食だけどどれに反応したのかわからない…(;´Д`)
06-14 18:03

Category(つぶやき)  CM(0)
 
06/13のツイートまとめ
r2mlife

マジですか…今度は先輩も攻略できるらしい? #utapri http://t.co/XLUw3zk8
06-13 23:02

ヤフオク覗いてみたら案の定チケット大量出品されてる…6800円→即決25000円て…(´Д`)
06-13 23:01

@halfmoon1653 とりあえず吾平だよん(´∀`)
06-13 19:55

夕飯なう http://t.co/jNkH0UGt
06-13 19:40

e+に申し込んでいたうたプリライブのチケット、抽選の結果……外れました(;´Д`)私の名前でも申し込んでたけどどちらも×厳しいねぇ~というか転売ヤーに買われてるんかな(-_-メ)
06-13 17:10

Category(つぶやき)  CM(0)
 
06/12のツイートまとめ
r2mlife

今日レッスンの終了時間を間違えてて…慌てて迎えに行きました…まあ終わったのも遅かったようでそんなに待たせなかったみたいですが…ごめんね(^o^;)
06-12 22:22

Category(つぶやき)  CM(0)
 
06/08のツイートまとめ
r2mlife

美容室で久々カラーリングとヘッドスパ…気持ちイイー(*´Д`*)
06-08 11:42

Category(つぶやき)  CM(0)
 
06/07のツイートまとめ
r2mlife

勢い?でGoogle+に登録したんだけど…やっぱりよくわからん…(;´Д`)
06-07 23:50

@halfmoon1653 笑えないのう…(´・ω・`)
06-07 23:12

@halfmoon1653 募集ね、応募かと思ったw
06-07 23:07

@halfmoon1653 まあそれもだけど、あなたがってこと^^
06-07 23:05

@halfmoon1653 @kurozukin1205 っていうかなんでハローワーク???
06-07 23:01

Category(つぶやき)  CM(0)
 
06/04のツイートまとめ
r2mlife

今度はツイッターに投稿されたw
06-04 23:54

長袖ラッシュガード @chaachan6767 注文しますた [楽天] http://t.co/4gxxfXdW #RakutenIchiba http://t.co/hw4kIfFz
06-04 23:43

大河ドラマ「平清盛」関西視聴率9.2% 異例の低さ  :日本経済新聞 http://t.co/HZLayozX 何で視聴率悪いんだろ…結構面白いと思うんだけどな。脇役の演技がいいよw
06-04 22:38

Category(つぶやき)  CM(0)
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
プロフィール

rough

Author:rough
バレエ命の娘と黒ラブりょう&トイプーもことの生活を中心に適当なことを書いてますw

カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログリンク

カテゴリー
Templated by TABLE ENOCH


