R2なカウンター

のだめカンタービレ最終楽章 後編
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
サイトリンク
ブログペット

FC2アフィリエイト
月別アーカイブ
RSSフィード


07/30のツイートまとめ
r2mlife

@halfmoon1653 うん、もう寝るo(__*)Zzz
07-30 23:36

@halfmoon1653 つい怒りのあまり…作った後で「いらない」とか…まあ他にもいろいろ…
07-30 23:25

さっき私は大皿いっぱいの豚しゃぶサラダをごみ箱に捨てました。食べ物を粗末にしてごめんなさい。でも捨てた理由については謝りません。勝手にして下さい。
07-30 23:15

Category(つぶやき)  CM(0)
 
07/27のツイートまとめ
r2mlife

今晩は鹿児島産のうなぎでひつまぶしにしましたよ~娘はうなぎ苦手なのでサーモンのお刺身だったけど(´∀`)
07-27 23:01

レアって不適切な表現だったかな?単に珍しいって意味です。
07-27 18:00

さっき市民病院の横を通ったら、ドクターヘリが着陸するところだった~ちょっとレア?
07-27 17:02

業者さん、すぐ来てくれてもう終了~だけどまだ戻ってくるハチがいるんだけど…また巣を作られるかな(><)
07-27 16:33

さっそく前にも駆除を依頼した業者に電話したら今日中に来てくれるって(・∀・)アシナガ7000スズメ12000のところ合わせて15000にしてくれるって(・∀・)…15000…マージーかーよー(´Д`)
07-27 16:03

昨日庭にアシナガバチの巣を見つけたんだけど、ついさっきスズメバチの巣も見つけてしまったΣ( ̄□ ̄;)マージーかーよー(´Д`)
07-27 15:59

docomo NEXT series Xperia(TM) GX SO-04D | NTTドコモ 2012夏モデル http://t.co/6EgZUOQB しれっと8月発売予定になってんじゃん…
07-27 15:31

Category(つぶやき)  CM(0)
 
07/26のツイートまとめ
r2mlife

@kurozukin1205 明日発表なかったら7月はないね…
07-26 23:27

@kurozukin1205 飾り屋さんから何か届いたけど、もしかしてGXのシールかカバーを先に買ったの?
07-26 23:17

@kurozukin1205 これどーよ? 日本ガイシ C1 SLIM CW-401 ファインセラミックフィルター浄水器 スリムタイプ [シーワン スリム] [楽天] http://t.co/KsPKzwAC #RakutenIchiba http://t.co/0BSxlggz
07-26 22:26

@RachelYBA @hana_92 気を付けて帰ってきてね~あ、うちの駐車場の木の枝に蜂の巣あったから降りる時は気を付けてーってちゃ~ちゃんにも言っといて~
07-26 13:25

@halfmoon1653 じゃⅠ貸してw
07-26 13:20

Category(つぶやき)  CM(0)
 
07/25のツイートまとめ
r2mlife

今日はずっと引きこもってたけど、ネットのおかげでコミュニケーション取りながら作業を進められました(´∀`)
07-25 21:05

@ayu530i おりこうさん^^
07-25 19:34

Category(つぶやき)  CM(0)
 
07/24のツイートまとめ
r2mlife

@halfmoon1653 んまそおおお!!!(^q^)
07-24 18:21

@kurozukin1205 シルバーさん電話したけどお盆過ぎだってー;;
07-24 15:53

@RachelYBA お疲れ様~
07-24 15:34

今日は決選!!3人とも昨日より進化した踊りを見せてね(*´∀`*)
07-24 08:00

アスクルなのに…アサッテだったりシアサッテだったり…
07-24 07:51

しししまったァァァ資源ゴミ回収昨日だったァァァァァΣ( ̄□ ̄;)
07-24 07:37

Category(つぶやき)  CM(0)
 
07/23のツイートまとめ
r2mlife

タイムトラベラーズ19:00…陽太!?まさかΣ( ̄□ ̄;)ち、ちーちゃん…!(T-T)(T-T)(T-T)
07-23 23:57

VITAでちまちまやってる「タイムトラベラーズ」ようやく17:00クリア…陽太あああぁぁ(ToT)
07-23 20:26

保護者面談終了~特にこれといって問題はないけど、やはり受験に向けて、勉強とバレエのバランスをどうするかというのがポイントですかね~(´Д`)
07-23 15:51

今日は午後から予選!!三人ともベストをつくしてねp(^-^)q
07-23 08:46

Category(つぶやき)  CM(0)
 
07/22のツイートまとめ
r2mlife

RDGアニメ化!!これは楽しみだ~
07-22 22:04

@hana_92 お疲れ様~…っていうか左の人のネイルは…???
07-22 18:29

@RachelYBA 自主練ガンバレー
07-22 12:35

Category(つぶやき)  CM(0)
 
07/20のツイートまとめ
r2mlife

娘たち中2組3人が来週のNAMUE京都に向け出発しました…ちゃ~ちゃん運転気を付けて&宜しくお願いします( ̄▽ ̄)ゞ
07-20 21:12

Category(つぶやき)  CM(0)
 
07/19のツイートまとめ
r2mlife

@orange_lapin @mhlind972 まーちゃん誕生日なの?!おめでとう~(*^▽^)/★*☆♪
07-19 21:49

@halfmoon1653 たまにはいいでしょ~季節のパスタだから7月限定だよ(^-^)/
07-19 19:44

@dakineiris あっぶね、茶噴くとこだったwww
07-19 19:37

@halfmoon1653 ランチでドリンク付き1,281円也
07-19 19:34

正しくは「アフタヌーンティーティールーム」だし。(自分ツッコミw)イロイロ違ったwww
07-19 19:33

@halfmoon1653 揚げナスとなんちゃらのトマトソースパスタ食べたよ~
07-19 19:28

娘からバレエタイツ買って来い令が出たので仕事終わってから浜松へ。ランチをアフタヌーンリビングカフェで。こんくらいの贅沢は許されるよねw
07-19 14:21

@orange_lapin @mhlind972 直接しゃべれやー!とツッ込むところ?w
07-19 12:46

Category(つぶやき)  CM(0)
 
07/18のツイートまとめ
r2mlife

『7月18日のお客様。』 http://t.co/zGYhMbll 濡れ鼠もこはいつ見ても笑える~(´∀`)
07-18 23:00

@kurozukin1205 FF5の話?
07-18 19:54

『7月17日のお客様。』 http://t.co/j76cjjXy りょう君カワイイ~(*^-^*)親バカですが何か?
07-18 12:04

看板付いた。ちなみに撮ったのは歩道からで目一杯ズームしてるので画質悪いです(><) http://t.co/rnEf6lbF
07-18 10:57

Category(つぶやき)  CM(0)
 
07/16のツイートまとめ
r2mlife

@orange_lapin りょーかい(^-^)ノ
07-16 08:12

@mhlind972 美味しそう(*^^*)また蔵前家行きたいなあ
07-16 08:08

Category(つぶやき)  CM(0)
 
07/15のツイートまとめ
r2mlife

@orange_lapin お疲れ様っした(^o^ゞ
07-15 19:03

@type_boss @type_boss_w あはは~なるほど。楽しんで~(´∀`)
07-15 19:01

@type_boss_w 目的地はどこ???
07-15 17:45

Category(つぶやき)  CM(0)
 
07/14のツイートまとめ
r2mlife

@RachelYBA @chaachan6767 ちゃ~ちゃん、今日は何から何までありがとうーとっても助かりました。・゜・(ノД`)・゜・。
07-14 23:19

@orange_lapin ご愁傷様…( ̄◇ ̄;) こちらはスコアレスドローですた( ;´Д`)
07-14 23:15

初盆二日目終了~娘は友達と地元のお祭りに行ってしまったので、ダンナとお好み焼き屋さんへ~もち~ずんまかったー(´∀`)
07-14 20:23

娘のリュックを抱き枕にするりょうくん(´∀`)かーわーうぃーうぃー http://t.co/HjK2HupQ
07-14 08:46

Category(つぶやき)  CM(0)
 
07/13のツイートまとめ
r2mlife

@antico_as312 今日はお疲れ様でした。明日も宜しくお願いしますm(__)m 私は午前中仕事なんですが、なるべく早く行きます~
07-13 22:24

@orange_lapin 娘はまだ帰ってなかったー(^_^;)明日もヨロシクー(・∀・)ノ
07-13 22:13

自宅着~お疲れ様でした。明日もヨロシク( ̄▽ ̄)ゞ
07-13 21:42

@Orange_Lapin お疲れ様…(´∀`)ノ
07-13 17:33

今日カーナビ買い替えでライフを預けるので代車…え、ふりーどはいぶりっど!?ひゃービックリ(m'□'m)
07-13 08:21

Category(つぶやき)  CM(0)
 
07/08のツイートまとめ
r2mlife

今日は名古屋でトゥシューズのフィッティング&講習会!!…はいいけど、その間親は何してようかな?www
07-08 11:40

イオン熱田なう~
07-08 10:14

Category(つぶやき)  CM(0)
 
07/04のツイートまとめ
r2mlife

今日はnana's green teaでランチ~(´∀`)
07-04 12:19

百貨店なう…さっき初めて法務局行ってきたんだけど慌ただしくてあまり質問とかできない感じだた(;´Д`)
07-04 12:07

Category(つぶやき)  CM(0)
 
07/02のツイートまとめ
r2mlife

@halfmoon1653 おたんじょーびおめれとー(*^▽^)/★*☆♪
07-02 16:49

Category(つぶやき)  CM(0)
 
06/30のツイートまとめ
r2mlife

なんかエラそうwww http://t.co/eKolemkb
06-30 13:53

Category(つぶやき)  CM(0)
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
プロフィール

rough

Author:rough
バレエ命の娘と黒ラブりょう&トイプーもことの生活を中心に適当なことを書いてますw

カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログリンク

カテゴリー
Templated by TABLE ENOCH