R2なカウンター

のだめカンタービレ最終楽章 後編
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
サイトリンク
ブログペット

FC2アフィリエイト
月別アーカイブ
RSSフィード


Category(スポンサー広告)  
 
08/29のツイートまとめ
r2mlife

でもプライム会員なんてなったかなぁ~?去年だって3回くらいしか利用してないんだが…まあともかくプライム利用は一度もしたことないので会員キャンセルできました。3,900円は返金されるはずです。めでたしめでたし。
08-29 18:00

請求書の整理してたら「密林プライム年会費¥3,900」という身に覚えのない請求が…今年は密林で全く頼んでないし???とぐぐってみたらどうやら自動更新で引き落としされるもののようだ。
08-29 17:56

@kurozukin1205 マジでか
08-29 17:52

@ysr_39 いいね!我が家は進研ゼミの追い込みやってますwww映画は何観たの?
08-29 17:51

Category(つぶやき)  CM(0)
 
08/28のツイートまとめ
r2mlife

あれ、もう花火終わっちゃった…?
08-28 20:57

今日可睡斎のお祭りだった…すっかり忘れてた…
08-28 19:05

Category(つぶやき)  CM(0)
 
08/27のツイートまとめ
r2mlife

最近アボカドの切り方を覚えたので、今夜はマグロとアボカドのわさび正油和えを作ろうとしたのだけど…買ってきたアボカドが若くてダメだった…。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
08-27 19:40

Category(つぶやき)  CM(0)
 
08/26のツイートまとめ
r2mlife

赤福氷、ホントに美味しかった・゚・(。σ´Д`。)σゥンメーョ・゚・ http://t.co/KqD4Zu73
08-26 22:32

神馬の…空勇号くんです。 http://t.co/dsQRLjBL
08-26 22:28

内宮の宇治橋鳥居 http://t.co/sMPwQIgG
08-26 22:12

アニメ銀魂再開&来年劇場版第二弾…公式発表キタ━(゚∀゚)━!!!!!
08-26 21:31

@mhlind972 オツカレチャ━( ´∀`)━ン! 果報は寝て待て!←無責任
08-26 16:51

てーことはツイートだけならあのアドレス、画像添付の場合はそのアドレスってことかぁ~ま、アプリから更新すれば関係ないけど、新幹線の中からだと「メールでツイート」じゃないと更新できなかったんだよね~
08-26 15:54

スペインむら~ http://t.co/xpkClucA
08-26 15:38

ありー画像添付したのにー(-_-;)
08-26 15:11

これもテスト投稿ね
08-26 15:06

連携テストね http://t.co/cTlsyZ93
08-26 14:30

Category(つぶやき)  CM(0)
 
08/25のツイートまとめ
r2mlife

帰宅しました~思ったより早かったのでりょうもこお迎えに行ってきます( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
08-25 19:32

こだまなう
08-25 18:42

ジャズドリーム離脱
08-25 17:17

食べた! http://t.co/MrtQ4iQ8
08-25 12:30

外宮→内宮→おはらい町→おかげ横丁なう
08-25 11:10

Category(つぶやき)  CM(0)
 
08/24のツイートまとめ
r2mlife

夕食はホテルで松阪牛づくし!!!口の中でとろけて美味しかった(*´p∀q`).+。ほぼ残さず食べたのでおなかくるち~(´・ω・`)
08-24 19:53

@halfmoon1653 うん、明日ねq_(^¬^*)q_(^¬^*)
08-24 17:54

@halfmoon1653 ううん、初めてのお伊勢参り(*^^*)
08-24 17:42

明日に備えて二見興玉神社参拝して、ホテル着きました~o(*^▽^*)o~♪
08-24 17:31

左:ダンナ 右:娘 このセンスの違い(笑) http://t.co/1D0g7TGw
08-24 13:59

@halfmoon1653 @kurozukin1205 そんなに混んでないけど、暑い(;´д`)
08-24 12:22

ここです http://t.co/7J6ScRSL
08-24 10:03

メッチャ晴れてキタ━(゚∀゚)━!!!!!
08-24 09:40

うお、メッチャ雨降ってきたΣ(゚Д゚)
08-24 08:43

@mhlind972 ううん、ホントに通過しただけ~( ̄▽ ̄) ニヤ
08-24 08:17

...more
Category(つぶやき)  CM(0)
 
08/22のツイートまとめ
r2mlife

アニメ銀魂再開&来年劇場版…すぐに信じられないのは私のせいじゃないよね?(笑)
08-22 22:55

健診終わった!思ったより大丈夫だった!♪(・∀・*)ノ結果はいつ来るんだろう…2週間後くらい?
08-22 11:26

さて、寝ますー明日は健診!初めてのバリウムだわ~
08-22 00:38

Category(つぶやき)  CM(0)
 
08/21のツイートまとめ
r2mlife

できあがるのにあと15分掛かると言われたので、冷凍のまま買ってきたミクまん http://t.co/1QECiiwo
08-21 08:38

Category(つぶやき)  CM(0)
 
08/20のツイートまとめ
r2mlife

@kurozukin1205 うん、スキルが違ったね(^^; まあ普通に面白かったからいいや、お弁当うまそ(^q^) 来週も見たい!
08-20 22:54

@kurozukin1205 いや、合ってるよ。参考になるかなと思ったけどさ(-.-)
08-20 22:39

@kurozukin1205 いや、駅弁じゃなくてね、まあ見てみよう
08-20 22:26

@kurozukin1205 プロフェッショナル見てる?
08-20 22:05

@mhlind972 よく見掛けるのはTwitPicかな~スマホは冬ね、なるほど。あんまり画面小さいと打ち間違い多いよwSXは指が太い人には勧めない~www
08-20 01:27

Category(つぶやき)  CM(0)
 
08/19のツイートまとめ
r2mlife

@mhlind972 うーん何でだろ?スマホからだとツイッターに直接アップできるけどね~フォト蔵やめて違うとこにするとか?
08-19 14:15

Category(つぶやき)  CM(0)
 
08/16のツイートまとめ
r2mlife

3DSが届いたよ?何かのポイントで交換したらしい…オススメのソフトあります?
08-16 15:20

Category(つぶやき)  CM(0)
 
08/15のツイートまとめ
r2mlife

待ち受け~りょうのアへ顔~(*´Д`*)カワエエ~ http://t.co/E3Zsi3Pp
08-15 20:35

ロック画面 時計表示が…www http://t.co/JABmXT25
08-15 20:33

@kurozukin1205 中二くさいこと言っちゃって…ニヤ(・∀・)ニヤ でもまあわかるよw
08-15 17:34

SXだいぶカスタマイズして使いやすくなってきたー\(^o^)/でもまだ完璧じゃない…あと少し!…多分
08-15 17:20

Category(つぶやき)  CM(0)
 
08/14のツイートまとめ
r2mlife

また大雨警報発令…(>_<)
08-14 23:44

@kurozukin1205 マジでか?りょうもこがアワアワ(゜ロ゜;(・・;)))してて笑えたけどね~( ̄ー ̄)
08-14 21:51

何か今停電したんだけど…ま、二分くらいで復旧したけどさ(-.-)
08-14 20:31

職場停電中(*_*)
08-14 09:10

なんか雷スゴイんだけど…すぐ近くに何回も落ちてるっぽい…停電もしたし…
08-14 08:35

Category(つぶやき)  CM(0)
 
08/12のツイートまとめ
r2mlife

@halfmoon1653 銀だこの前
08-12 20:23

@halfmoon1653 あら、私たちもいるよ
08-12 20:03

Category(つぶやき)  CM(0)
 
08/11のツイートまとめ
r2mlife

@halfmoon1653 雨も降ってるし、気を付けて~
08-11 23:35

@orangelapin2355 なんじゃそりゃwww
08-11 23:33

@orangelapin2355 ツタンカーメン見てる?
08-11 22:45

@orangelapin2355 @mhlind972 私は白、ダンナはもちろん黒
08-11 21:27

@mhlind972 @orangelapin2355 発表と同時に仮予約したからねぇ5月に
08-11 21:05

@mhlind972 え?言ってなかった?家族セット割でかなりお安く買えたよ~
08-11 21:01

とりあえずSXで初ツイート
08-11 20:53

Category(つぶやき)  CM(0)
 
08/10のツイートまとめ
r2mlife

3人の携帯繋がらないよ!?家の鍵、職場に取りに来て~
08-10 14:57

@chaachan6767 お疲れ~あともう少しだね~気を付けて(^-^)ノ
08-10 13:31

昨日いっぱい歩いたので明け方3回足つったwwwなにしろ会場の9階から階段で降りたからね~(´∀`)みんなキャリバに衣裳に大荷物だからさ~
08-10 09:21

Category(つぶやき)  CM(0)
 
08/09のツイートまとめ
r2mlife

新体操ロシア、ジゼルだね~
08-09 23:44

コンビニで夕飯と朝ごはん買って、帰宅して着替えて、一息付きました。皆さんお疲れ様でした。
08-09 22:45

静岡で乗り換え待ちー結構雨降ってるー
08-09 22:08

乗り換えのないこだまに乗ろうと思ってたのに上ったホームにのぞみとひかりしか停まってないという…もう時間がないのでひかりで乗り換えよう~到着時刻は結局同じだし(´Д`)
08-09 20:05

さて帰ります。自宅到着は22時半ごろの予定。
08-09 19:24

ここにいます!! http://t.co/aAJsglYI
08-09 10:58

痛恨のタイムロス(><)北千住で逆方面に乗ってしまった(-_-;)まだ間に合うかなぁ~アンシェヌマン見たい!!
08-09 09:34

台東区役所着いたーアンシェヌマン審査はまだだよね?
08-09 08:52

ひかり自由席何とか座れた~(´Д`)
08-09 07:32

Category(つぶやき)  CM(0)
 
08/08のツイートまとめ
r2mlife

明日は6時台の新幹線に乗るので10時には寝ようと思ったんだけど…(´Д`)まあいいや寝ます。早起きできますように(´∀`)
08-08 23:47

バレエに生きる パリ・オペラ座のふたり | ラインナップ | ル・シネマ http://t.co/hJ9YMyht うわあ観たいぃぃぃ~
08-08 20:53

@RachelYBA お疲れ様~(´∀`)
08-08 14:35

Category(つぶやき)  CM(0)
 
08/07のツイートまとめ
r2mlife

今日の夕飯で作ってみました~オリーブオイルと粒マスタードが良い感じ!また作ろう!!写真撮り忘れた~ http://t.co/AJKgYJ2t
08-07 20:21

『FLAP【児童の部】』 http://t.co/RHLuE9YC もえちおめでとう!やったね!!(*^▽^)/★*☆♪
08-07 20:01

@chaachan6767 お疲れ様~!!私も今からお昼です(^_^)
08-07 13:44

娘たち出発しました!ベストを尽くしてねp(^^)qちゃ~ちゃんまたまた宜しくお願いしますm(__)m道中気を付けて~(・∀・)ノ
08-07 07:54

Category(つぶやき)  CM(0)
 
08/06のツイートまとめ
r2mlife

背面タッチパッド、さっきやったら効いた~何だったんだろう?
08-06 01:19

Category(つぶやき)  CM(0)
 
08/05のツイートまとめ
r2mlife

う~ん…VITAの背面タッチパネルが反応しない…(><)
08-05 22:56

Category(つぶやき)  CM(0)
 
08/04のツイートまとめ
r2mlife

当然もこはギャンギャン吠えるので、強制ハウスでしたとさw http://t.co/AiwwlAZD
08-04 15:50

もう一枚 人慣れはしてるけど、犬慣れはしてないのでりょうが目に入る度にフーッフーッ言っててワラタ http://t.co/kxFnUuyF
08-04 15:46

我が家の新入りです(*^^*) ウソですw 里親募集中のぬこを昼休みだけ連れて来た~チョーカワエエー http://t.co/OQBRESpi
08-04 15:42

Category(つぶやき)  CM(0)
 
08/03のツイートまとめ
r2mlife

@mhlind972 遠鉄新館のカフェでランチなう(´∀`)
08-03 11:42

Category(つぶやき)  CM(0)
 
08/01のツイートまとめ
r2mlife

@mhlind972 っていうとstのこと?Xi対応じゃないけど…
08-01 23:52

眠り1幕で止めたら、ちょうど卓球やってた(・∀・)ノカッスーガンバレー
08-01 22:46

今更ながらボリショイの眠りを観てます。ザハーロワがスゴ過ぎて逆にスゴくない感じ…わかります?w
08-01 22:33

@mhlind972 @orange_lapin 現物ってどれ?エクスぺリアはGXが明日、SXが明後日予約開始で発売は来週だよーん☆ミ
08-01 21:09

@mhlind972 @orange_lapin そういやスマホどうした?
08-01 18:40

Category(つぶやき)  CM(0)
 
  MAIN  
SEARCH THIS SITE
プロフィール

rough

Author:rough
バレエ命の娘と黒ラブりょう&トイプーもことの生活を中心に適当なことを書いてますw

カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログリンク

カテゴリー
Templated by TABLE ENOCH


